SSブログ

モえキ [ダラーリン私生活]

     DS110730a.JPG
 


先日も、ちょこっと書いておりましたが、

映画公開前に再放送が始まった、ドラマ「モテキ」。

さきほど、録画した3話目を、 観終わり。今更サラサラサラリンコ。

モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD




いやぁ~、なんか、この分だと、 DVDボックスまで

買ってしまいそうな勢いで、好きがっちゃっています。

(↑そういうの買った事ないくせに)



でも、夜中の3時くらいにやっている再放送のドラマを、

共感しあえる友などいるわけもなく

一人で、森山未來のメガネに、萌えなくてはならぬという、

モテキではなく、モえキの方が、私勝手にスタートしてしまうという。


今の私にできる、たった一つの事はといえば、

森山未來がドラマでかけてる、おんなじメガネを探して、

自分の好きな人に、かけてもらうことだけなのでした。

そうじゃないだろう


以前から、好きな俳優さんでしたが、

自分が、こんなに、はまった俳優はといえば、高校時代にはまった、

既に、その頃、おっさんだった、ジャック・ニコルソン以来だよ。


さ~ぁ~、つっこみどころが、たくさんだ~

森山未來と、似ても似つかん、な。



さて、それはさておき、ドラマもいいんだけど、

その中の、モテ・ミュージック的なものも、いいんだよね~。

って思っていたら、やっぱり、そう思った人が多かったらしく、

こういうのが↓ 発売されている事を知ったばかり。


モテキ的音楽のススメ




主題歌の、フジファブ リック「夜明けのBEAT」は、もちろん、

なんか、ともさかりえの 「カプチーノ」とか、懐かしい。

↑この、PVっつーのが、ユーチューブにあって、

<かわいい>のアピり方が、すごい!

一体何がしたいんだ!」的に、かわいい感じで。


あぁ~、ともさかりえって、かわいかったんだなぁって。気がつくのとともに、

「ごめん!ともさか!

テレビで見かけると、ナスを思い出すっ

言っていた事とか、すまん!」

って感じです。

(↑大昔、ブログに書いていた事があって)


ちなみに、それを書いていた時に載せた、

167236.jpg ←私が育てていた、ともさかりえ

+++++

PVは、参考までに、こちら↓「カプチーノ」ともさかりえ

http://www.youtube.com/watch?v=x7EIA941e7w&feature=BFa&list=FLk7Zr7BFWkmc&index=2


そして、ついでに、

「聞いたら何度も聞きたくなっちゃう中毒になってしまう」率高しといわれている、

フジファブリックの主題歌の方はこちら↓

http://www.youtube.com/watch?v=5GRLnJMLiAU&feature=BFa&list=FLk7Zr7BFWkmc&index=1


こちらのPVも、

「一体何がしたいんだ!」ぐらい、森山未來が走っています。ヨロヨロです。


+++++


他にも、ホフ・ディランだったり、真心ブラザーズの「サマーヌード」だったり、

ツボな感じのものが収録されていて、誘惑されて買ってしまいそうです。



ではでは、モテ記事は、また、4話目観終わりましたら、あいましょう。なんてねw

ちなみに、一番上の写真の方は、

写真整理整頓につき、夜遊びどき写真より。   


+++++


<今日のナントケカントケvol.485>

変わりゆく あたしの 温度を許して

            (シーナ・リンゴ作詞、ともさかりえ「カプチーノ」より)


35度だと低体温。  って、お~~~ぃ。


nice!(110)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 6

poi

森山未來 好きです。
奴はいいです。
が 「森山未來 いいよねぇー」と共感を求めると
大抵 若い奴らは「え゛?」という顔をし
中高年の女性は「わかるわー」という顔をします。
ウェルカム そういう年代へ♪
by poi (2011-07-31 07:14) 

サクラ

モテキ、漫画で見てたよ~
そかー、ドラマの方も面白かったのか・・
見そびれたんだよねー( ̄ε ̄)ちぇ

ともさかPV見たよ~~(笑)
なんか・・私には、ポールダンサーにしか見えなかったww (そっちーw)
ってか、ナスてー(爆)  ←うん、似てる!
by サクラ (2011-07-31 13:48) 

maki

似てる、、、ナスとともさか、、、( ̄m ̄*
by maki (2011-07-31 14:21) 

るりゅん

モテキ的音楽、大江千里って!w

るりゅんは、「勇者ヨシヒコ」にはまってます。^^
このドラマにツッコミ入れる為だけに
ツイッター始めようか迷っています。ww
by るりゅん (2011-08-01 02:06) 

よる

ぷぷ(^m^)
誰かもあのPV見てそんなこと言ってたのを思い出しました(笑)
にゃんちゃんちのともさかかわいいね[るんるん]
by よる (2011-08-05 07:52) 

mari

フジファブ リック「夜明けのBEAT」
大好きでっす♪

by mari (2011-08-06 20:38) 

江戸的でござる風景July 2011  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。