SSブログ

kaji.nyablog 193 [ちらり衣食住]

     DS110728a.JPG
  

最近は、セール時期が早くなった気がするなぁ。

というわけで、webのセールでも、

すっかり、ファイナルセールシーズンだったり。


ものすごーお得で買った、白服。

夏セール購入もので、一番気に入ったものかな。

(サブbloを読んでくださっているには、

写真が、かぶっちゃって、すみませぬ○┓ペコ)


***

【kaji(家事).nyablog 193】

たぶん、写し忘れもありーのですが、食写真より。

DS110728d.jpg DS110728e.jpg
夕食じゃないけど↓
DS110728c.jpg ♪冷やしソーラー麺、はじ~めました~
DS110728f.jpg DS110728g.jpg


冷やし中華はじめました

冷やし中華はじめました

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2011/04/27 メディア: CD

↑というか、歌、出てるんかぃ~w

+++++

【アビのヒトコマ】

DS110728b.JPG  じゃれ中。


+++++


<今日のナントケカントケvol.483>

がんばっても がんばっても うまくいかない

でも 気づかないところで 誰かが きっと 見てる

 
     (ドラマ「それでも、生きていく」の主題歌<東京の空>より)


自分、満島ひかりの事が好きすぎて、困っていますw




nice!(74)  コメント(10) 
共通テーマ:blog

nice! 74

コメント 10

かに吉

誰かが見ていてくれるなら、きっと頑張れそうな気がする
by かに吉 (2011-07-28 17:06) 

しばはな

白服、涼しげでとっても素敵~♪
冷やし中華大好き!AMEMIYA、この夏ブレイク中ですね。
「誰かがきっとみてる」ってなんかとても勇気をもらえる言葉ですね!
by しばはな (2011-07-28 21:55) 

はづき

nyanさんの着画、いつ見ても素敵だなあ。(*^_^*)
白、とっても似合いますね。
by はづき (2011-07-28 23:10) 

sevensea-south

娘っちより
♪冷やし中華~はじめました~~~♪
アビと同じ格好してるよお~

母より
冷やし中華が大好きな娘っちです~~
アビたん、カワイイ~~
by sevensea-south (2011-07-29 07:02) 

ALBERT

アビくん、輪島功一できるんですねw
by ALBERT (2011-07-29 17:30) 

サァファイヤ

今年は、まだ、冷やし中華食べてないなぁw
by サァファイヤ (2011-07-30 00:29) 

くるみ

あ~セール行きたい~。
1人でゆっくり見たい~。
アビちゃん、子守お願いします~(人'д`o)
by くるみ (2011-07-30 17:14) 

サクラ

お部屋チラリンコ、見たし~^^
by サクラ (2011-07-31 13:15) 

Apple-T

とても久々にお邪魔して、AMEMIYAのCDが出てることを知り、吹き出しました。(笑)
アビちゃん大きくなりましたね~。
大きくなっても相変わらず愛らしいです(*^o^*)
by Apple-T (2011-08-01 01:38) 

mari

「それでも、生きていく」
はまってまっす☆
by mari (2011-08-06 20:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。