SSブログ

アビ固有の領土では、今。 [あびの記録]

      DS110725a.JPG
 

アビ(猫)記事が、結構、久々になってしまったんだなぁ。

写真は、撮ってるんだけどね^^


今年になって、ネットのタイムセールで買った、

なんか、猫ハウス的な箱。


組み立ててからは、ここが、強引に、アビ固有の領土に。

DS110725b.JPG  

これが、リアル<頭隠して尻隠さ図>

DS110725c.JPG  結構、狭狭。窮窮。

たまに、上に乗っかったりも。

DS110725d.JPG 

中に、白い遊び玉を入れているので

DS110725f.JPG 

それは、気になる習性。本能だもの。猫だもの。みとぅを。


DS110725g.JPG そこからいくのか。

どうする、どうなる。

DS110725h.JPG   どんな状態ーーー。


固有の領土で、いろんな、窮屈と軟体を繰りひろげ、

DS110725i.JPG  出る。

というか、なんだか、「排出」っぽい絵ずらだなぁ。


DS110725j.JPG


でも、まだまだ気になるようで。そんな表情。

猫って、結構、顔の表情あるんだよね^^



オワリ





<今日のナントケカントケvol.481>

笑顔のまんま~ そうさ人生 生きてるだけでまるもうけ~♪

       (作詞<BEGIN、明石家さんま>の「笑顔のまんま」より)



<今日のナントケカントケvol.482>

冗談が好きなんですね

       (27時間テレビにて、明石家さんの止まらぬ話に、
                  
                 中居くんが、進行の為に放った一言より)

主に、深夜帯拝見。


+++

サイドバーも、ちこっと、更新。



nice!(196)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 196

コメント 24

みうさぎ

楽しそうな箱ですねっ
かじりませんか?^^

by みうさぎ (2011-07-25 00:58) 

nyan

>みうさぎさん、こんばんは~^^

かじるかじる~~w
by nyan (2011-07-25 01:00) 

sasasa

↑かじるって事は、破壊行為??
アビ、けっこうこの箱堪能してるね(^_^)
何か気持ちが表情にでてるよね(^_^;)
by sasasa (2011-07-25 01:06) 

nyan

そうそう、破壊活動だよね~。
自らのハウスを破壊するとは、
ゆくゆく、壊れて、
自分が落ちたりする可能性大!
ビフォーアフターの匠、カモ~~ンw
by nyan (2011-07-25 01:12) 

ひろちゃん

たのしそう〜
頭しか入らないような感じなんだけど
このまま入れちゃうのかなぁ…
by ひろちゃん (2011-07-25 06:02) 

ecco

こんなのがあるんだ。
うちもほしかったなあ・・・^^
by ecco (2011-07-25 06:41) 

sevensea-south

娘っちより
あはは♪
アビ、楽しそう~~~~
私もネコだったら、アビと同じ事してる!!

母より
アビの可愛い格好に釘づけ~~
あはは♪^^
by sevensea-south (2011-07-25 07:31) 

くるみ

楽しそう~^^

by くるみ (2011-07-25 07:37) 

アールグレイ

あびちゃん、楽しんでいますね^^
27時間テレビ、感動しました。
by アールグレイ (2011-07-25 10:56) 

お茶屋

おぉ!頭の無いネコ・・・^^;
by お茶屋 (2011-07-25 11:17) 

maki

狭い空間なのに縦に横に右に左に。
運動量ハンパじゃなさそう~
効率的な領土だわ^m^
by maki (2011-07-25 13:52) 

marimo

アビ様楽しんでおられるご様子ですね。
こんなカタチのもの猫様大好物ですものね。
27時間テレビ・・・
最後の1時か南だけ拝見いたしましたが・・・
こちらの局もマラソンし始めたのですね(^^;
by marimo (2011-07-25 17:42) 

ももず

狭いとこ好きなんだよね~猫ちゃん(=^・^=)
アビたんも好きなのね〰♪
閉所恐怖症の猫ちゃんていないのかしらねー
東北3県に行って色々やってたけど
さんまとお笑い芸人よりスマップと食べ物の方がいいと
思ったのは私だけ? (爆
by ももず (2011-07-25 17:51) 

いちご☆

へ~~ こんな箱があるんだね
大人版があったら 楽しそう
こもって出てこないかも

by いちご☆ (2011-07-25 19:55) 

みかん

可愛いですね~(*´ェ`*)
いや~表情がいい♪
楽しそう!!
by みかん (2011-07-25 21:55) 

サァファイヤ

これは、アビ用の遊び箱ではないのか? 
そうとしか見えないくらい、穴のあき具合が、アビっち好みだね~(^^)
by サァファイヤ (2011-07-25 22:55) 

ayafk

素敵な領土ができたんですね♪
入口が補強されてるのかしら?
でもくれはは狭い場所が好きじゃないんですよね‥
猫なのに(T-T)
by ayafk (2011-07-26 12:59) 

まつみママ

よく見ると あっちもこっちもさ
気になる穴が開いててさ?
一体 どうしてくれ様かな~って
アビたん 真剣に考えて居るようだわ~~^
by まつみママ (2011-07-26 18:15) 

ming

軟体動物という感じですね(^^ゞ
by ming (2011-07-26 18:54) 

Inatimy

こういう箱、欲しいなぁ。
寝てばかりの我が家の猫にも、遊んでほしい~。
by Inatimy (2011-07-26 19:02) 

ケイクス

ダンボールハウス♪
お洒落ですね(^^
うちのにゃんだと頭入ってもお尻でつまりそ(^^;;
by ケイクス (2011-07-26 22:16) 

mayuly

ネコってホント、表情豊かなんですよね^^
うちの子もそうでした。
ネコといると飽きることなく毎日が楽しいですよね♪
by mayuly (2011-07-27 13:48) 

kumimin

楽しそう♡
みいは遊びそうにないけど…(- -) おばちゃんは寝てばっかり。

夜中の時間帯番組。荒川ザアンダーブリッジの実写版が昨日から始まったけどおもしろいの(^^)v
by kumimin (2011-07-27 21:11) 

ALBERT

私もこーゆーところで寝たい
by ALBERT (2011-07-29 17:32) 

kaji.nyablog 192kaji.nyablog 193 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。