SSブログ

kaji.nyablog 192 [ちらり衣食住]

    DS110723a.jpg
 

サボる。いろんなことを。

いやややや、違うね違うね、サボを履き。


+++++++

【kaji(家事).nyablog 192】ごはん写真より

DSC0273b.jpg DSC0723a.jpg
DSC0723d.jpg DSC0723c.jpg

ちょっと前なってしまいましたが、北海道の父母より、

トマトが届き。

DS110723b.JPG  こんなにもトマトー。


全部食べ終えた頃には、きっと、

トマティックな体になっていることでしょう。(それ、どんなティック)


+++++

【アビのヒトコマ】

DS110723c.JPG   え゛?出掛けたいの?


+++++

<今日のナントケカントケvol.480>

裏切るよ、きっと

      (岩井俊二の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? 」より)


「モテキ」をみてたら、ロケ地巡りの設定で、「打ち上げ花火」の名前。

懐かしいね。流れてた音楽とか、好きだったけどな。


岩井もんでは、FRIED DRAGON FISHの最後に流れる、

チャラの歌も好きだったよ。



打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか? [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD


+++++


さてと、今日は深夜のフジテレビで、

伝説の、あれなフェロモンでも見ようかなw


nice!(142)  コメント(21) 
共通テーマ:blog

nice! 142

コメント 21

うさ

トマティックな身体は…きっと血液サラサラですよ〜〜☆ トマト大好きな私。うらやまし〜〜〜です。
サボとっても可愛いですね^^
by うさ (2011-07-24 00:21) 

sasasa

トマト、美味しそうだ(^_^)
by sasasa (2011-07-24 00:57) 

旅爺さん

だから足だけでなく全部見たいって言ってるでしょう~!”ガオ~~!”
食事は量もいいし最高に美味しそうです。爺は食べ過ぎてるな・・・反省!
by 旅爺さん (2011-07-24 07:07) 

ecco

こんだけのトマトを
目の前でみてみたいなあ~
いっぱい過ぎだし(笑)
by ecco (2011-07-24 08:47) 

夢空

『ほこ×たて』私も見たよ~♪
by 夢空 (2011-07-24 08:53) 

ひろちゃん

写って居る食べ物全部食べたい気分〜
by ひろちゃん (2011-07-24 09:32) 

kuni

あら、nyanさんって北海道出身なのですか?
by kuni (2011-07-24 10:18) 

aeon

tomatoの左上ひとしきり分 予約でーす!^^
トマト大好き♪
by aeon (2011-07-24 11:42) 

あーにゃ

美味しそうなトマトが山盛り~!羨まし~!
そして毎日バランスのとれた素晴らしい献立☆
お写真見てるとお腹が空いてきますw
by あーにゃ (2011-07-24 14:48) 

まりりん

本当においしいトマトは、昔ながらの味がする~
。。。今日のランチに食べた、
地元の路地モノトマトの感想、でした(;^ω^)
by まりりん (2011-07-24 14:56) 

kurako

私も今大量にトマトがあって、トマトソースを作っている真っ最中です。
でも、トマト、美味しいよね♪
by kurako (2011-07-24 16:51) 

maki

( ̄ー ̄〃оО(一日4食のうち2食が焼き魚かぁ)
by maki (2011-07-24 19:03) 

侘び助

庭で収穫のトマトちゃん、たまりにたまって大変な数・・・
(あまり美味ではないので人に上げられず(-。-)y-゜゜゜)
by 侘び助 (2011-07-24 20:44) 

サクラ

サボ、いいなー
私も履いてみたい~~~
そして、サボりたいーw  ←だから、違うってばー
by サクラ (2011-07-24 21:00) 

sevensea-south

夏は毎日トマトを食べている我が家です。
でもね、娘っちはカッパのようにきゅうりが大好きです。
あ・・・アビ!!
明日、早速娘っちに見せま~す!!
by sevensea-south (2011-07-24 22:36) 

sevensea-south

娘っちより
アビ、ガジガジしてる~~♪
by sevensea-south (2011-07-25 07:32) 

くるみ

一瞬、イチゴかと思ったよ~。
美味しそうなトマトですね~^^

by くるみ (2011-07-25 07:34) 

サァファイヤ

どんだけトマトー!? 素敵っ(^◇^)
食べ終わらなかったら、手伝うよ~♪
全部食べ終わったらトマト人間になるね、きっと(笑)。

アビっちは、ドアと戦っているんだな。戦え、アビっち(笑)! 
by サァファイヤ (2011-07-25 22:47) 

春分

トマティじゃなくトマティックなんだ。試験に出そうだ。憶えておこう。
by 春分 (2011-07-26 07:10) 

ALBERT

うわー!トマト祭りじゃ~~!w
by ALBERT (2011-07-29 17:33) 

sak

こんな食卓憧れます
トマトすごぉ~い!!
by sak (2011-08-02 11:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。