SSブログ

アオモリの録 №24 [たまに行くならこんな場所]

      DS110719a1.JPG
               



のんびり更新、青森記。


誰もいない駅。

誰もいてくれない駅。誰か来るかもしれない駅。

思い出がないのに懐かしい駅。なぜか。


確実に着実に来る電車。

もしも来なかったとしても、なんとかしてしまえそうな旅。

だったらいいのにな。


DS110719b1.JPG


電車、来る。来てしまう。



つづく





<今日のナントケカントケvol.479>

バクバク鳴ってる鼓動 旅の始まりの合図さ
           
           (ドラマ「モテキ」の主題歌・
             
              フジファブリックの<夜明けのBEAT>より)

本放送を見逃していたので、

映画の前に、今更ながら、再放送を見始めました。


モテキDVD-BOX (5枚組)

モテキDVD-BOX (5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: DVD

+++++


P.S. blo友のサクラっちのアイデアのまんま、

私も、プロフィールの方、いろいろ増やしてみました。

期間限定で(またいろいろ変えると思うので)。



nice!(189)  コメント(12) 

nice! 189

コメント 12

sasasa

こういう駅の風景、好きだなぁ・・・
by sasasa (2011-07-20 01:09) 

お茶屋

「思い出がないのに懐かしい駅」
たしかにその通りですね^^;

by お茶屋 (2011-07-20 09:48) 

頑固堂

ワンセグは更に遅いので三重奏が聴けるぞ。
24日までなのだ。
by 頑固堂 (2011-07-20 11:57) 

sevensea-south

いいですねえ~
こういうのんびりした感じ・・・♪
by sevensea-south (2011-07-20 18:50) 

いちご☆

駅って いろんな思い出があるよね

おセンチになっちゃう
by いちご☆ (2011-07-20 20:00) 

サァファイヤ

電車の中の飾りは、もしや花見用の飾り?
つり広告が見えませぬw
by サァファイヤ (2011-07-20 21:19) 

サクラ

わー、なんだか ロマンチクー^^
いい風情だね。

おおぅ、、私の名があって、びっくり之介 ←だれw
ではでは、プロフィールへ GO~~~~♪
by サクラ (2011-07-20 22:42) 

サクラ

読んできました。

毛ガニてーーーー(笑)
そーいえば、私も期間限定にしてたはずだった。。←忘れてたというww
プロフィール欄、7月いっぱいで終了しようかな~

追)くまこさんへ
私の場合、、
ごめんよ~、B型の大阪女なもので~~
 ↑ めんどくさいボケをするらしいw
  そして 他人には、ついついツッコミを入れてしまうらしいww
by サクラ (2011-07-20 22:51) 

alo-had

夕暮れの無人駅。
映画の1シーンみたい。w
ゆっくりとした時間が流れてそうですねー。w
なんか、「旅」って感じ。w w
by alo-had (2011-07-21 09:45) 

kimiko

むかーし・・・家出して流れついた駅がこんなこころ細い感じであった。(*≧艸≦)
終着駅だったので降りずにいたら、車掌さんが。。。w
by kimiko (2011-07-23 06:09) 

hatumi30331

静かな音が聞こえて来そう・・・・・^^
by hatumi30331 (2011-07-23 07:11) 

kumimin

こういう駅っていい雰囲気♡
のんびりポケ〜としていたいなあ(*^^*)

*eccoさんとのついったーでnyanさんの「手枕ちよこ」に座布団1枚あげることになりました♪ ワケわかんないだろうけどどうぞ(笑)
by kumimin (2011-07-23 15:18) 

アオモリの録 №23kaji.nyablog 192 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。