SSブログ

アビアビもりもり [あびの記録]

      
        DS110624a1.JPG
 

未アップ写真より、いろいろ。

今日は、我が家のアビ(猫)の写真盛りだくさんの、もりもりです。


似たような写真を、以前アップした事がありますが、

日々こんな感じなので、前のとは、ちとだけ違う感じで。


DS110624e1.JPG


今は、さすがに、暑いので、このモコモコハウスは、撤収!

同じ場所に、カゴみたいなものをおいて、そこで、ひっくり返っています。



DS110624a2.JPG   ねむー。


DS110624b1.JPG  DS110624c1.JPG

腹も出し、首ものせ。


DS110624f1.JPG   足ものせ。

DS110624d1.JPG   チュー。


DS110624g1.JPG

猫なりに、

もの思いにふけっているとか、いないとか。いないとか×5


今は、モコモコではなく、かごの中で、やっぱり、腹を出し、手をのっけ。

って、やっぱり、おんなじ。



オワリ



nice!(215)  コメント(27) 
共通テーマ:blog

nice! 215

コメント 27

sasasa

この姿を見てるだけでも和むなぁ・・・(^_^)
by sasasa (2011-06-24 17:37) 

まりりん

うちの猫ちゃんの最近のマイブームは玄関です(;^ω^)
今日も玄関開けたら、仰向けのまま転がってきました~
。。。って、どんな体勢やねんっ
by まりりん (2011-06-24 18:58) 

green_blue_sky

こんにちは。
かわいいお手手(^▽^)
by green_blue_sky (2011-06-24 19:04) 

あやこ

もこもこはうすから手をかけてこっちを見ている姿 かわいい^^
by あやこ (2011-06-24 19:23) 

aeon

手がーーーーー(笑
可愛すぎてーーーー(萌
アビ氏と一日クールビズについて語りたい
by aeon (2011-06-24 21:54) 

sevensea-south

わ~~アビがいっぱいだあ~
やっぱりアビってカワイイね♪^^
娘っちがもう寝ちゃったから、明日見せます。
絶対に喜ぶよお~
いつもアビの記事、楽しみにしてるの。
nyanちゃん、ありがとうね~
また来ま~す!!
by sevensea-south (2011-06-24 22:25) 

kumimin

アビちゃんのててがかわいい♡
一緒に入れるものなら入って、モコモコから一緒に顔を出したいです(笑)

by kumimin (2011-06-25 00:58) 

サクラ

カワエェ~(*ё_ё*)きゅん・・

>もの思いにふけっているとか
ホントに、そう見えるー^^
だけども、耳だけは、何かを感じておるのだね!
by サクラ (2011-06-25 01:11) 

土芽

手が、手が、かわゆすぎ、超モエポ~。
by 土芽 (2011-06-25 06:18) 

kimiko

アビにネコパンチされたいーー♡ww
ちょこっとだけオトナーなお顔になってきたかな。^^

by kimiko (2011-06-25 07:55) 

夢空

アビアビもりもり~♪って、歌ってしまいましたやんっ(^_^)/
by 夢空 (2011-06-25 15:05) 

まつみママ

最初のショット あまりにも可愛くて
見ただけで 狂いそう~~\(^o^)/
by まつみママ (2011-06-25 15:56) 

旅爺さん

今夏は猛暑が予想されます。
早いうちにバリカンで毛を刈ってあげましょうね。プッ
by 旅爺さん (2011-06-25 18:14) 

るなねこ。

アビにゃんこーぉ。♡
はぁ~♡癒され度 Max!チャージ☆
かわいいにゃぁ。

(*´∇`*) ニコニコ♡
by るなねこ。 (2011-06-25 21:26) 

いちご☆

きゃわいい!!!
お行儀がいいですね
ふわふわしてそうなお手手ですね
by いちご☆ (2011-06-25 22:25) 

るりゅん

もりもり仲間だ~♪w
by るりゅん (2011-06-26 02:56) 

ひろっぴ

可愛いなぁ。アビの記事見る度にニャンコ飼いたくなるんだけど、親父が猫嫌いだからなぁ…。
by ひろっぴ (2011-06-26 07:43) 

かに吉

さすが、ポイントは外しませんね ^o^
by かに吉 (2011-06-26 11:34) 

kiko1578

このお手手モコモコですね。かわいい~
by kiko1578 (2011-06-26 22:21) 

あきこ

ハウスのチョコンと掛けてる手が可愛すぎです!!
by あきこ (2011-06-28 12:42) 

moco

今年の夏も
毛皮はやっぱり暑いですよねぇ^^;
by moco (2011-06-29 01:26) 

ming

両手のアップ、癒されます(^^ゞ
by ming (2011-06-29 14:18) 

ALBERT

アカーン!、かわいすぎる~(^^) タイホ!
by ALBERT (2011-07-01 12:37) 

お針子姫

おてて可愛い~❤
美味しそう♪
もう、ふわふわまんまるで素敵ですっ。
by お針子姫 (2011-07-01 23:02) 

pawpaw

アビちゃんは、足も「うらめしや」になるんですね(^^*。
相変わらずびゅーちふるです。
by pawpaw (2011-07-02 12:38) 

mari

「タグ」
ぷぷぷっって笑っちゃいました^^
by mari (2011-07-03 09:47) 

sevensea-south

娘っちより

アビカワイイ~~~♪
アビの手の肉球さわりたい!!
by sevensea-south (2011-07-03 11:01) 

アオモリの録 №22June 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。