SSブログ

アオモリの録 №22 [たまに行くならこんな場所]

 
       DS110622a1.jpg
 

久々の、のんびり更新、青森記。

美術館にて。


芸術に、たくさん触れすぎて、頭大混乱中の写真です。

いやいや、違う違う。

何してるんだか、自分でも全くわからずw


さて、ここは、美術館でも、憩いのスペースのような、食事処なのでした。


DS110622b.jpg  でも、さすが、床ですら、アートってる。


ではでは、食べ物も、さぞかしアートなのか!


DS110622g1.jpg DS110622f1.jpg


と思いきや、パスタと、チャーハンぽいもの。

もっと、ピカソ丼とか、

ドラクロワッサンとか、

でてきそうで、でてきませんでした。

(って、ピカソもドラクロワも、展示されているわけでもなく)


DS110622e.jpg


そして、ミロを飲みながら。オブジェと。

や、ミロは飲んでないけど、名前が飲み物っぽいので。


DS110622c2.jpg



つづく


ミロ (「知の再発見」双書)

ミロ (「知の再発見」双書)


や・・・リンク、あんまし関係ないけど・・・。



<今日のナントケカントケvol.476>


ホグワーツ卒業

     (ひかりTVのCMキャラクター、ひかりカエサルが、

        ハリーポッター好きすぎて、履歴書に書いたという学歴)

私も書こうかなー




nice!(175)  コメント(16) 

nice! 175

コメント 16

頑固堂

「ドガ盛り牛丼」も外せないぞ(≧∇≦)b
by 頑固堂 (2011-06-22 03:31) 

sevensea-south

ピカソ丼・・・どんなものになっちゃうのかしら?(笑)
ミロで思い出したけど、我が家の子供たちの朝は、ミロです~♪^^
by sevensea-south (2011-06-22 07:39) 

sasasa

ピカソ丼、
見た目も味も普通の人だと理解できなさそうだ・・・(^_^;)
by sasasa (2011-06-22 09:36) 

夢空

ドラクロワッサン♪
作りましょう~~☆
by 夢空 (2011-06-22 10:09) 

いちご☆

オブジェいいなあ
真ん中のいろんな色のお花のは
確か とっても でっかい形で
上海の街に あったこと思い出した
by いちご☆ (2011-06-22 10:52) 

旅爺さん

「芸術に、たくさん触れすぎて、頭大混乱」
爺は最近の女性が着てる下着みたいな服見て頭大混乱です。
by 旅爺さん (2011-06-22 11:35) 

aeon

強い子のぉ~~~~  ミッロッ♫

ホグワーツ卒業!  じゃあ 同窓生だねぇ~  とかww
by aeon (2011-06-22 12:11) 

ゆきぽん

暑いヨォ~~!
卓上扇風機、買っといて正解( ̄▽ ̄)b グッ!デスタw

涼感シーツが、ほしぃ==。
コチラは完全に出遅れちぅ…( ´△`)アァ-
by ゆきぽん (2011-06-22 14:36) 

あやこ

食べ物→アート→ ロウで出来たものかと思ってしまいました(^_^;

あ、私もホグワーツ卒にしようかな(笑)
by あやこ (2011-06-22 19:46) 

ソニックマイヅル

ピカソ丼、食べたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2011-06-22 23:36) 

サクラ

そんなメニューあったら、面白いねーヾ(≧▽≦)〃
んじゃ~、、レモネードも追加で! (ふ ふつう過ぎるわーww)
by サクラ (2011-06-23 01:05) 

まさ

モジリ兄貴とかマグリッ父さんとかが厨房にいるのかな?
by まさ (2011-06-23 10:33) 

ももず

nya-ちゃも芸術の一部になってるよ~♪
女神像・・・と打つと目が見像になっちゃったw
上野の美術館には美術展とコラボしたセットメニューがあるよw
ミロだから食べてミロなんつぅのではなくてその時代のその国のフード?
モジリ兄に1票!
by ももず (2011-06-23 17:38) 

まつみママ

おッ! 何やら悩める乙女の立像発見! (笑)
所で ももずさんと久し振りに並んでしもたーー(笑)
で 食べてミロ だってさ~^ブッ  オカシロイ事
モリジ兄 これもいい 同じ 一票!
by まつみママ (2011-06-23 18:37) 

ALBERT

どうしてあの時「大盛りで」って言わなかったんだろ~
って悩んでる写真ですか?(^^)
by ALBERT (2011-07-01 12:39) 

サァファイヤ

目がクラクラしそうな床!
by サァファイヤ (2011-07-03 19:43) 

kaji.nyablog 190アビアビもりもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。