SSブログ

June 2011 [分類不可]

DS110622c2.jpgCA110609a1.JPGDS110602h.JPG
imgeace498dzik3zj.jpgDS110605c1.JPGDS110624g1.JPGimg4649b410zik2zj.jpeg
DS110612b.JPGimgae182c01zik5zj.jpgDS110617a.JPG
 

DS110605d1.JPGDS110622a1.jpgDS110624a2.JPGimgac2c7b03zikczj.jpg
img6f9b02f5zik4zj.jpgDS110617h2.jpgDS110607b1.JPGDS110619a1.JPG
DS110624a1.JPGDS110605e1.JPGDS110622f1.jpg
DS110619a.JPGimg22b59493zik7zj.jpgDS110602a.JPGimg4103e8bfzikdzj.jpg


恒例の、月フォトまとめとなります^^

全部ではありませんが、ランダムに、ピカーップして、

ミニに、したものです。

***

アップしたいことは、いろいろあったはずなのに、

気がついてみれば、アビ(猫)が、くねっていることばかりなので、

たいして、アップすることなどなかったのだろうかと、

今書きながら、気がついた、6月でした。


印象的だったのは、歯に、おっきな虫歯が、できていたことです。

え゛ーーーーーー。


行かなくてはいけないとわかっていながら、放置の結果、

ものすごー、痛くなってから、駆け込むという。

ダメなパターン満々だもの。恐がり人間だもの。  みとぅを。


そして、ダメパターンの王道、

その歯をみるやいなやの、先生の、「あ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ー」。

そして、決め台詞。

「なんでもっと、早く来なかったのー」。

だもの、だもの、だものんのんのん。


でも、私のような、ダメな人は、ここからも違う。

100パー自分が悪いのに、心の中で、

「こうなったから、来たんだっつーーの」って、絶叫しているのでありました。


さぁ、ダメな人話は、これくらいにして、

どうやら、7月も、VS キィ~~~~ンだの、ウィ~~~ンだの

に、なりそうな私です・・・。


明日から、7月スタート。



***

●サイドバーも、ちょこっと更新。


nice!(166)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 166

コメント 23

sasasa

歯の痛みは放っておいてもよくならないのは分かっていながら、
なかなか歯医者には行きずらいよね。
そうこうしているうちに、歯がどんどん大変な事になっているんだよね(^_^;)
by sasasa (2011-06-30 17:22) 

kumimin

アビちゃんのくね〜かわいい♡
私もかぶせた所がとれちゃって歯医者通い中。痛くないけどね。
歯って痛くならないと行かないよね〜(笑)
by kumimin (2011-06-30 17:43) 

お茶屋

自分も7月はキィーーーンの月になりそうです、親知らずのばかやろう><:
by お茶屋 (2011-06-30 18:13) 

かに吉

あの、キィ~~~~ンだの、ウィ~~~ンだのは
耳にしたくない音の一つですよね
かつ、脳天が揺さぶられるような、いぢめな振動・・・
歯医者さんのご厄介にならないように摂生しなければ ^^;
by かに吉 (2011-06-30 18:22) 

kurako

あ、歯医者さんから定期健診のはがきがきてた。
行かなくちゃ。
私も歯医者さん大嫌いですが、それゆえに少しでも嫌な時間を短くすべく、
気になったら即歯医者さん、です^^;

頑張ってね。
by kurako (2011-06-30 21:37) 

いちご☆

私も 歯医者さん大っ嫌い!
お産より 恐いって 言って
歯医者さんに びっくりされた
だから 麻酔を 絶対 かけてもらいます
by いちご☆ (2011-06-30 23:22) 

miata

なんでもっと、早く来なかったのー・・・<確かに口癖だわ。
by miata (2011-07-01 07:14) 

旅爺さん

御み足が可愛い~~~~!”
by 旅爺さん (2011-07-01 09:06) 

marimo

ハンドパワーや念力で治らないですものね。
私もそろそろ歯のクリーニングにいかないとです。
by marimo (2011-07-01 09:16) 

まつみママ

やっぱし主役は アビたんだな~^
歯医者って 痛くもないのにわざわざ見せに行く所では無い!とね
そう 思って居る一人で~~す (笑)
by まつみママ (2011-07-01 17:54) 

春分

直ぐに歯医者に行かない理由の第一位は「少し待つと痛くなくなるから」らしいです。で、連続して痛むようになって、思い腰を上げるわけです。
納得できます。人間だもの。
by 春分 (2011-07-01 19:41) 

hama

なんだかんだの「なりゆき」で望まないまま
歯医者へは半年ごとに検診に行きます。忘れたいのにハガキがくる〜。
「もう行かない」って言えない性格。
だから、虫歯にはならないのだ。でも、検診が意外とお高い(笑)

by hama (2011-07-01 21:18) 

sevensea-south

7月です~
なかなか娘っちにアビを見せられない。。。
いつも娘っちが寝てからPCタイムだしね~
必ず見せるので、娘っちからのコメント待っててねぇ~
by sevensea-south (2011-07-01 23:50) 

サクラ

よ! ダメ人間(笑)
…ま、私も同じ穴のムジナだけどもね、クックック~  ←笑ってるよ~w

えぇー! 貴理子に改名したの~~w
どんだけ変える~(笑)
んじゃー、今度は、貴子に改名する、、に 1000円!
もしくは、はらたいらに、1000点!! ←クイズダービーかぃ、、ってか 古っ。
by サクラ (2011-07-02 02:12) 

pawpaw

虫歯お大事になさってくださいね~。
歯医者のキィーーンもシュィーーンも苦手です(^^;。
by pawpaw (2011-07-02 12:14) 

みかん

アビちゃんのお手てが、もう可愛過ぎる!!!!!!!

虫歯経験がないあたしですが、早く良くなるといいですね(*´ェ`*)
by みかん (2011-07-02 12:18) 

夢空

毎月行ってるよ~。
お掃除してもらえるし☆
by 夢空 (2011-07-02 14:14) 

sevensea-south

娘っちより

アビがいっぱい!!
可愛すぎる!!ニャハハ♪^^
by sevensea-south (2011-07-03 11:02) 

サァファイヤ

歯医者さん、早く行こうね。
治療費も時間も少なくて済むよ、たぶん。
by サァファイヤ (2011-07-03 19:46) 

maki

コメありがとね^^

私も歯医者通いさっ。
あのキーンな音だけで歯医者さんにかかる人の数を減らしてると思うな。
そう言ったら歯医者さんも「オレも嫌いだよ」と吐き捨てた^^;

アビにゃん相変わらずかわええのぅ〜
あの付けシッポ、いつか取り外してみせてね(^^)ノ
by maki (2011-07-03 23:19) 

まりりん

あたしも奥歯が痛くなって歯医者へ行ったら、親知らずの反乱でした(-ω-)
とりあえず放置してるけど、長年の怠惰で、歯周病になりかけてました。。。
現在地道な歯石取りで、毎回麻酔してゴリゴリしてます
辛いけど。。。一緒にがんばろーね(^ω^)
by まりりん (2011-07-04 09:09) 

secretariat

痛いぞ〜
by secretariat (2011-07-08 08:34) 

cloud9

同じく!自分も悪くなってから行くと言うパターンさww
ブラコマさんで気付いた!磯野貴理って貴理子に戻したの!?知らんかった。
ま、戻した所でどーでもよいけど(毒)ww
by cloud9 (2011-07-10 09:29) 

アビアビもりもり夏猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。