SSブログ

教えなくても大丈夫。 [ダラーリン私生活]

           DS110619a.JPG
 

土曜日。

朝からの、紛れもない、くもり。


スーパーのチラシでめっけた、コーラー激安情報により、

まだ、雨が降ってこないうちに、行ってこうようと決め。


でも、我が家には、車がないので、自転車で!


DS110619f3.jpg   自転車で、2ケース。


ということは、48本じゃないか!すげ~気合いだ。


こんなに飲むんなら、もう、

ゼロカロリーであるとか、あんまり意味ない気がしてきたりするのは、

君と僕との秘密です。


でも、こんなに飲むんなら、ゼロの方が良いという事もいえるのか。

だけども、絶対、これと一緒に、

なんか、ゼロじゃないものを一緒に摂る気満々です。


さて、自転車で帰る途中、に遭遇。

のそのそ歩きながら、なんだか、様子が不思議。


お腹が大きい>、ということに気づく。


止まって、ゴロンと横になる猫。

あぁ、お腹の中に、子供がいるのか~~~~

と、心の中で思うと、

なぜか、なんだか、ジワーンってなったよ。なんだろね。


まるで、お腹をいたわるかのように、体をなめはじめる、

もうすぐ母になるぞ猫。


お腹の中に、子供がいるって、誰からも教わっていないだろうに、

そして、子供がうまれるってことだって。


でも、お腹の中には、子供がいるって、実感してるんだよね。

すごいよ、すごいよ。誰も教えていないのに。


なんか、フツーに、フツーの事なんだろうけども、

一人、熱くなってしまい、

この熱さのまま、この、すげー事実を家族に話したところ、

ポカーーーンって、顔をされて終了。


うん、でも、いいのだ!

すげーよ、猫母。頑張れ、猫母。



*******


さて、我が家のアビ(猫)は、男キャットなので、

うんだりしませんが、写真は、アビ(猫)で。


今、久々に、ミシン作業をしているのですが、

ミシンのカバーを倒して、イタズラ中です。入ろうとしています。


DS110619d2.jpg  

ホント、なんでも、入りたがるよね。

それも、誰も教えていないのに。

(↑母猫に比べて、スケール小さい、誰も教えていないのにシリーズ)


DS110619e.JPG  


ちょっと、同化気味ながら、よーくみると、アビ発見。

なんか、心霊写真のように写る、アビなのでありました。



オワリ




nice!(142)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 142

コメント 21

sasasa

これだけのコーラを自転車で運ぶのて、
かなり気合い入ってないとだよね(;^_^A
母猫は、本能なんだろうね。
アビのそれも(;^_^A
by sasasa (2011-06-19 02:20) 

aeon

アビちゃん可愛すぎる^^
nyaちゃんのブログって いつもホッとできるね☆ 感謝です☆
by aeon (2011-06-19 02:42) 

きらママ

48本!!!

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by きらママ (2011-06-19 05:48) 

ろーるけーき

チャリで48本 電アシ付き?
アビちゃん かくれんぼ好きなのかな^^
by ろーるけーき (2011-06-19 06:33) 

スナフ

ペープーシー48☆

まさかガンダムコラボのオマケ狙いではないよね?w(ペロッ♪)
↓↓↓
http://www.pepsi.co.jp/campaign/index.html?4


by スナフ (2011-06-19 07:42) 

secretariat

「知ってる限り世界で一番コーラを飲む家庭」に認定します。
猫母が目に浮かんで、nyanコのやさしさに朝から良い気分^^
by secretariat (2011-06-19 07:44) 

ecco

自転車で2ケースってところは
やっぱ重要なポイントだよね!

そのかーさん猫は
野良さんなのかな?
どこかの飼われ猫なのかな?
野良猫かーさんなら
なんかナミダ物だね・・・
by ecco (2011-06-19 08:54) 

ming

白と茶色の世界では迷彩効果抜群ですね(@_@。
by ming (2011-06-19 09:30) 

hama

車ない仲間だ。勝手に仲間をつくる。
自転車で2ケース。ただ、ただ尊敬。
自転車から落ちたらちょっとしたコーラ爆弾。
母猫の話、わかる、楽しい。
私も家族側じゃなくnyanさん側だよ。たぶん。
nyanさん側でありたいと思うw
by hama (2011-06-19 09:33) 

うつぼ

私も道端で母猫をみたら帰った途端に熱く語りたくなるでせう。
で、ローラ、最初CGかと思ってしまいました。動いているのに。
by うつぼ (2011-06-19 10:47) 

marimo

子供の頃うちにいた猫も
何度も出産をしていました。
子供心に覚えているのは、誰も教えてくれないのに
一人で産んで育てて!すごいぞ猫!そう思っていました。
by marimo (2011-06-19 14:09) 

サァファイヤ

猫母の姿見て、熱く語ってもいいじゃないか。

48本のコーラ大量~。でも、いつまで持つのだろうか。
1日1本飲んで、48日で終了。実は、少ないのかもw
by サァファイヤ (2011-06-19 15:53) 

ももず

私も今日猫ちゃん見た~♪
車来たから轢かれちゃうよ~って車の前に自転車止めて
はじに行くまで見てた(車の人には大迷惑・・・?)
なんで何にでも入りたがるのかしらね〰
子供産むのはまさに本能だろうけど
せまいとこ入る本能ってーーーなぜぇぇぇ
by ももず (2011-06-19 16:55) 

雉虎堂

私は3年に2回くらいの頻度で
無性にコーラが飲みたくなる症状
が現れます。レモンをきゅっと絞って
氷をガンガン入れて~(*^_^*)
おいしいですよね。
by 雉虎堂 (2011-06-19 17:28) 

いちご☆

うちの庭に 野良の親子がやってきます
お母さん猫が 見守る姿が ほほえましくて
じっと 見ていますよ
by いちご☆ (2011-06-19 20:50) 

sevensea-south

娘っちより

アビたん!その場所、気持ちいいの?
にゃはは♪

母より

今日は娘っちのバースデーです♪
猫母の話は、何か分かります~~~
10年前の今日、私も2児の母となった日です。
by sevensea-south (2011-06-19 21:23) 

まつみママ

そうなのよね~ どこのニャンコも同じ
狭い所に潜り込むの お得意よね
それと目新しいものにもすぐ興味示すし
アンタ関係ないでしょ?(笑)って
何時も 云ってたし 今はマンションで駄目なので
本当はニャンコ 思い切り抱っこしたいけどね
by まつみママ (2011-06-19 22:57) 

浜崎あユーミン

ふたけーすも
バランス良しですね!

綱渡りできるのかも

教わってないシリーズいいo(`▽´)o

たしかに!着目点が素晴らしいです!
さすが!
by 浜崎あユーミン (2011-06-20 12:41) 

Riyo-Lyon

飼い猫じゃないのかな。
野良ニャンコだったら、これから背負うであろう辛い運命を思うと、
何だか涙出てきそうだね。

by Riyo-Lyon (2011-06-20 13:27) 

サクラ

2ケースもーw
しかも、自転車となww nyanちゃんったら、細腕なのに、スゴイわ!!
フラフラしないで帰ってこれたのかな~~?
危ないから気を付けてねん^^

自然界の動植物たちは、教えていないのに色んなことを感じてるんだね。
今の時代の人間たちは、教えてもらっても スグ忘れちゃったりして・・
私もそうだな。。もっとしっかりしなきゃねー(あはっ ペロッ♪)
by サクラ (2011-06-20 16:42) 

春分

「dryは甘くない」と嘘をついたので、まだペプシを恨んでます。
本当にがっかりしたので。甘くないコーラが飲みたい。
by 春分 (2011-06-20 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。