SSブログ

森のようにバブりたくって [ダラーリン私生活]

             DS110617a.JPG
 


先日書いていた、風呂バブのこれ↓を入れ、

DS110607a1.JPG    バブりました。


いろいろ種類はあったのですが、<ミステリアスウッド>という名のものを。

使った感じは、

ミステリアスなウッドの香りがしました。


                      って、そのまんまじゃないかーい。


つまり、ミステリアスというものは、

なんとも表現しがたいものなのだということを、

身をもって感ずるのでありました。


でも、ミステリアスは、なんにでも、くっつけられそうです。


ミステリアスショップ。(たぶん、怪しいもんしか売っていない。

                   それか、店長の言い値。)

ミステリアスツアー。(どこ連れてかれるかわかんない)

ミステリアスウーマン。(つかみどころのない女だな、オメェ)

ミステリアス叶姉妹の収入源。(そのまんま)


みたいな。

や、違うか。まぁいいか。



さて、一番上の写真は、森ではありませんが

近くに森がない、かわいそうな私が、

森っぽい気持ちで歩いた、ミステリアスなウッドっぽい場所で。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.473>

阪神のAKB

           (新井・金本・ブラゼル。スポーツ新聞の見出しより。)

なんか、好きー。Bのブラゼル、いいあじー。


***

●時間とれたら、いつもの、kaji(家事)nya記事も、アップ予定です^^

追記: ↑の、予定でしたが、明日にしました。ブログ読む方が、楽しそうで。



nice!(153)  コメント(19) 
共通テーマ:blog

nice! 153

コメント 19

sasasa

確かに、何でもミステリアスくっついてるね(^_^;)
by sasasa (2011-06-17 18:09) 

お茶屋

1500記事 目前ですね!
by お茶屋 (2011-06-17 18:29) 

aeon

このバブ好き^^
くっ、クマ子さんがつぶやいてる~♫♪♫
by aeon (2011-06-17 20:46) 

サァファイヤ

あはは、バブりましたか~。nice~!!
by サァファイヤ (2011-06-17 21:34) 

aranjues

ミステリアス、、魅力的ですが苦しいです(笑)。
by aranjues (2011-06-17 22:41) 

uriel

ミステリアスツアー・・・・

苦い思いでが・・・ありますw
by uriel (2011-06-17 22:45) 

すいすえみ〜

私の中では、モデルのローラも仕分け対象よ(笑)
by すいすえみ〜 (2011-06-17 23:11) 

cloud9

バブったのね^^
1つ間違うとバブ〜でイクラちゃんになってしまうけれども。。。ww
by cloud9 (2011-06-17 23:40) 

夢空

だけどさ、聞くと頭の中グルグルしちゃう自分がいる
ぽいぽいぽーい・・・(-_-;)
by 夢空 (2011-06-18 00:18) 

サクラ

あと…

ミステリアスフェスティバル。(変な祭り)
ミステリアスエステ。(キレイになれるかどうか、分からないエステ)
ミステリアス食堂。(闇鍋を食わされる)

どんどん出てくるね!
by サクラ (2011-06-18 01:52) 

旅爺さん

バブりました・・・・また言葉発明したね!”
by 旅爺さん (2011-06-18 04:35) 

みうさぎ

おはようございます~
ミステリーミステリア~ 失敗~て解釈したら~
失敗 旅行~  あ~しょうもないことを~m(__)m
バブリ~お風呂で  疲れもトレ~癒され~

森林浴で~目にも体にも~リフレシュ~

ええんで~ないかい~ムフッ   (^◇^)



by みうさぎ (2011-06-18 06:36) 

marimo

ミステリアスなものは
結構世の中に溢れているのですね。
叶姉妹・・・ミステリアス選手権があったら
優勝候補ですね。

by marimo (2011-06-18 12:04) 

春分

何だか安売りのようではあるが、お買い上げ頂きありがとうございます。
私などは「古都の散策 モミジの香り」がミステリアス。モミジの香り?
by 春分 (2011-06-18 12:05) 

sevensea-south

ミステリアス~~
世の中、ミステリアスな事が多い・・・あはは♪^^
by sevensea-south (2011-06-18 20:38) 

はづき

旅行代理店のミステリーツアー、なにげに興味があります。(笑)
絶対ろくなことな感満載。
by はづき (2011-06-19 00:40) 

るりゅん

・・・ミステリアスメイクとか?
すっぴんとのギャップがミステリアスw
by るりゅん (2011-06-19 00:58) 

ももず

あ、CMの歌が・・・(汗
ばばばばぶばぶばぶばぶばぶばぶぅぅぅ♪
ミステリアス女です(年齢不詳といいたい)
ミステリアス犬(うなぎ犬のような?)
ミステリアス財布(何故お金がなくなる?)←使うからじゃ!
ミステリアス放射能・・・見えないだけに。 (>_<)
by ももず (2011-06-19 17:00) 

浜崎あユーミン

新宿御苑に行きたくなりました!
森林浴したい!
by 浜崎あユーミン (2011-06-20 12:32) 

ABI 30 の方向性教えなくても大丈夫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。