SSブログ

ジョニーっぽい夜に [ダラーリン私生活]

          CA3C0235b.JPG
 
 
最新作映画公開ということもあって、

ここ最近、よく見かけるジョニー・デップ

そんな事もあって、昨日の記事のタグは、ジョニーっぽく、

そして、コメント欄では、ついつい、

「<ネバーランド>に変わって、<レバーランド>というのも、いいかな」

なんて、書いていたりしていたのですが、

まさか、本当にあるとはー


というわけで、今日の帰り道、ばったり出会った外看板でした。


CA3C0234b.JPG


ちなみに、今日食べた夕食は、焼肉。

でも、写真のように、なんだか、店はガラガラなのです。

もしかして、焼肉店全般に、風評的なものも、あるのだろうか・・・

と、ちょっぴり、さみしい気分になりました。



オワリ

 

ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]

  • 出版社/メーカー: ショウゲート
  • メディア: DVD



<今日のナントケカントケvol.465>

父は立派に戦っているの。刀を持たずに。
         
        (松本仁志最新作「さや侍」予告編より)


待ちに待った、野見さんに会える日も近し!映画公開楽しみすぎる!



nice!(144)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 144

コメント 24

レッドパラダイス

そういえば二夜連続デップだったねぇ。。。
by レッドパラダイス (2011-05-21 23:46) 

nyan

>そうそう、明日もありそ~~。

「マグロ!2夜連続」 by 渡哲也
を、超えそうな勢い。
by nyan (2011-05-21 23:58) 

sevensea-south

レバーランド・・・あるんだねえ~
焼き肉、最近行ってないなあ~
by sevensea-south (2011-05-22 00:03) 

サクラ

私の知り合いは、焼き肉屋さんに行って
「ユッケひとつ」と、注文したら、
店員さんに 「行くんスか?!」 と、言われたそうなw
そして、ユッケを持ってきた時には 「一番いいトコ見繕ってきましたっ」
と、言われたそうwww
by サクラ (2011-05-22 00:07) 

nyan

>ホントに、あったよ~w

あ、私は、最近、ラーメン行ってないな~。

by nyan (2011-05-22 00:12) 

nyan

>「行くんすか!?」てーー。
しかも、いいトコてーーー。
でも、今は、注文する人、いないんだろうなぁ。。
by nyan (2011-05-22 00:15) 

sasasa

レバーランドって、
やっぱりレバーのみ?
by sasasa (2011-05-22 00:21) 

nyan

>椅子も、レバー。ウソウソw

通りすがりに見たから、
今度、ホント、寄ってってみようかな。
by nyan (2011-05-22 00:22) 

mari-go

やだ、そんなの的な感じで

シュワルツネッガァーに隠し子!?
やだやだ!!絶対そんなのやだ!!

もう、寝ます…
おやすみ、nyanさん♡
by mari-go (2011-05-22 02:53) 

moe

nyanさん おはようございます♪
お子さまが割りと苦手なレバーだけに絶妙なネーミングなのです。
気になってぐぐってみたら、ありました「最後の楽園・レバーランド」。
(かなり大衆居酒屋なお店構えなので、違うお店なのかな?)
ブログを見ると「屠殺見学」と言うタイトルで……大人すぎなのです><
by moe (2011-05-22 06:09) 

ろーるけーき

レバーランドって やっぱりメインはレバーなのかな?
風評被害でガラガラ?は なんか淋しいですね。
by ろーるけーき (2011-05-22 08:18) 

春分

ユッケランドとかハラミランドとかも探せばある世の中なのかもなー。
と調べると、今のところはないな。
by 春分 (2011-05-22 09:13) 

雉虎堂

お肉は好きですが
レバーは苦手なので
そのランドはかなり苦しいです(゚Д゚;)
by 雉虎堂 (2011-05-22 09:26) 

momoしゃん

お肉屋さんも、定期的に受難あるね~
行きつけのとこも、廃業しちゃったよ。。。
by momoしゃん (2011-05-22 11:09) 

cloud9

焼肉食べに行ってないなぁ〜。
んで、レバーは苦手なのだ^^;
なので、もしレバーランドに行ったら苦痛なのだww
by cloud9 (2011-05-22 12:04) 

aeon

本編も「レバーランド」てーーーー!!!って突っ込みたかったけど、
だめだぁ~ nyaちゃん 野見さんて! 野見さんてーーー!!
あの静岡出身のあの野見さんだよねーーーー(笑笑
私も見たい―     最高!! 野見さん♫
もし人違いだったら 超☆はずかし(^_^;
by aeon (2011-05-22 16:02) 

はる

レバーランド、、、苦手だな、、、
これなら大丈夫!って言われて食べたのも全部駄目だったから、、、
1軒中華やさんで私でも大丈夫なニラレバがあるよ!
それはとってもおしくって~たまに食べたくなる、、、最近行ってないな~
by はる (2011-05-22 16:43) 

disneyworld

焼肉やさんは厳しいんでしょうねえ。
by disneyworld (2011-05-22 17:21) 

marimo

やはり・・・
レバーが これでもか状態のラインナップの
お店なのでしょうか。。
by marimo (2011-05-22 18:16) 

kumimin

レバーランド…私的にはちょっと怖い(^^;

焼き肉屋さん、大変ね。1つのお店のことでも連鎖的に影響するのね。
やっぱ、海賊はカリビアンが似合う(笑)
by kumimin (2011-05-22 18:54) 

魔女

ホントにジョニーっぽい(笑)

人志。わざとならごめん。
by 魔女 (2011-05-22 22:41) 

タケノコ

レバーランド、全てレバーづくしなら尚よろし。。。。
お台バン、フジテレビ系バラエティでありそう・・・


by タケノコ (2011-05-22 22:52) 

浜崎あユーミン

すいていると、ゆっくりできていいかも~!
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:59) 

み〜ちゃん

いっそ,デップじゃなくて,ディップだと食べ物つながり?
by み〜ちゃん (2011-05-23 21:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。