SSブログ

森に、いるとかいないとか [想いいろいろ]

             DS110520c.JPG
 


物事が思うように進められないことは、よくあるわけで、

それは、物事あるある、といっても過言ではないほどに。



とまれば、どうせ、そのうち、

進みたくもなるだろうって、自分ほっとき放置は、

ショート放置あるある。



時に、ここは、森でも、なんでもないのだけれども、

まるで森の中にいるように、気分だけでも。

なんか、森っぽいものを、すったり、はいたり。


ついでに、熊が出てきたら、それも、すったり、はいたり。

コラコラコラ。


気分だけでも、気持ちだけでも。

次に必ずやってくる、次のためにも。



 
オワリ



nice!(125) 

nice! 125

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。