SSブログ

たとえば、青と緑とスニーカー [たまに行くならこんな場所]

          DS110520a.JPG
 


今日とか昨日撮ったものではありませんが、

ただ今、写真整理中で、

せっかくなので、
アップしていきたいなと思います。


街中ですが、青い空、緑い木。

でも、よーくみると、中の方に人口物。

あぁ、それが、都市。都市部なんだなぁ・・・。あ~ぁ。


さてさて、季節的に、青と緑がよく似合う頃は


DS110520b.JPG


ゴシゴシしたての、スニーカーが

いつもより、はりきりすぎて、やる気満々です。

履いてる私すら、置いていってしまいそうです。

                 
                                      待ちなはれ~~。  by  nya


そういうものが似合う季節でありました。



つづく




nice!(130)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 130

コメント 16

aeon

いやーーーーーーーーーーーーチャーリーが髭っ!
めだかさんのウンパ゚ルンパダンスは見てみたい!是が非にっ!!
by aeon (2011-05-20 18:57) 

nyan

おお!さっそく、ジョニーファンが~!

あと、なんちゃってジョニーものだと、
「ネバーランド」に変わって、
レバーしかない、「レバーランド」というのも、いいかな。
by nyan (2011-05-20 19:02) 

み〜ちゃん

レバーランド!
むむむむむ……。
無理かも^^;
by み〜ちゃん (2011-05-20 19:12) 

nyan

>色味的にも、無理なランドだよね。
by nyan (2011-05-20 19:40) 

ろーるけーき

スニーカーが勝手に歩き出したら怖いかも^^;
じゃなく怖いです~置いてかないで~w^^
by ろーるけーき (2011-05-21 00:03) 

emiko223

やる気満々はいいことである
歩きたまえ
スニーカーよ!!
by emiko223 (2011-05-21 02:34) 

旅爺さん

置いて行ったスニーカ・・・・・・・爺の足に合うかな? プッ
by 旅爺さん (2011-05-21 06:05) 

secretariat

「ジャック・ストロウ」ってのはどう?
三度笠かぶって楊枝の代わりに藁くわえてんの。
って、木枯らし紋次郎じゃ~ん♪  ・・・まさか、知らない?
by secretariat (2011-05-21 06:45) 

kumimin

森の中に浮かび上がるようなガラス張りの建物、すてきです(*^^*)
チャーリー浜、久しぶりに見た文字列(笑)
でも、その映画は見たくないかも(≧∇≦)b
by kumimin (2011-05-21 11:44) 

まつみママ

レバーランド? 嫌だ^^^(笑)
青葉の季節 いいよね~大好きよヽ(^o^)丿
by まつみママ (2011-05-21 12:49) 

ふじかわ

レバーランドは、レバーが食い放題か?
by ふじかわ (2011-05-21 21:40) 

春分

「ごめんくさい、チョコレートくさい」みたいな。どうも、関西方面の乗りはわからないが。
とりあえず、スリーピー・トトロゥをジブリで。木の穴から死神トトロがメイをさらいにくる。
by 春分 (2011-05-21 22:10) 

いちご☆

スニーカーって お洗濯苦手です
それなのに 結構 白が 好きだったりして。。。。
by いちご☆ (2011-05-21 23:34) 

はる

スニーカー綺麗だね~
新しすぎると恥ずかしいけど、汚れすぎてても、、、だね、、、
家の子の上履きはどんなにゴシゴシしても綺麗になりません、、、
瞬足(しゅんそく)は必ず砂が入っていてじゃりじゃりだし、、、
田んぼに入って帰ってきてどろどろの時もあるしね、、、
by はる (2011-05-22 16:48) 

浜崎あユーミン

白いスニィ~カー♪ 汚さないように~♪
で始まる歌があった気が・・
小田さんだったっけかなぁ~
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:53) 

Riyo-Lyon

↑財津和夫さん(チューリップ)ですよん。
あたしもこの曲連想しました。「虹とスニーカーの頃」。
なんか最初の写真、上野動物園みたい。動物いない?

しかしタグが暴走してる(≧m≦)
by Riyo-Lyon (2011-05-24 14:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。