SSブログ

アビリエイトは失敗気味に [あびの記録]

              DS110519a1.JPG
 

先日、届いたばかりの箱状態だった、扇風機の事をアップしましたが、

簡単な組み立て後、さっそく、使ってみました。


今回は、デザイン重視で買った事もあり、

機能性的なものは、それほど期待していなかったのですが、

リモコンまでついていたので、満足度は、

仮装大賞のパネルでいうところの、

欽ちゃんにフォローしてもらわなくても余裕>で、

合格になる感じです。ファンファーレ、GO!


DS110519b1.JPG  

本体は、ベージュでしたが、リモコンは白。

操作性としては、アビ手(猫)では、押せない感じです。


大きさとしては、

DS110519c1.JPG  アビ比。


(わかりにくさ倍増w)


少々恐がりなので、扇風機が動いている時は、近づいてこないのですが、

そのまま置いておくと、こんな感じです。

新しいものがくると、すぐに、New臭を、かぎにくるのでした。


今回は、真顔が、ポイント高いです。


商品チェックが厳しい、アビ(猫)に、

アフィリエイトっぽく、紹介してもらおうとしましたが、

この後、すぐに飽きて、見向きもしなくなったので、

アフィリエイト アビリエイト、失敗。

なんてね、なんてね。


さぁ~、今年の夏は、電気節約するぞ~~!



オワリ





<今日のナントケカントケvol.465>

今世は離れたままで。来世では会わないようにしたい

        (先日、夫・内田裕也さんの逮捕をうけ、
 
                       妻の樹木希林さんの言葉より)

以前、竜ちゃん(上島さん)の妻が、

「もしも生まれ変わったら私に気づかないで下さい」と手紙を読んだのを

思い出したなぁ。↑こっちの方が、なんか好き。





nice!(169)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 169

コメント 23

お針子姫

アビちゃん比って、小さいのかしら?
おうちの猫ちゃんを立たせて確かめたくなっちゃったですよ。
アビちゃんビッグサイズだったりして・・・。
by お針子姫 (2011-05-19 01:39) 

nyan

>アビは、伸びると、

結構ビッグなんだ~(笑)
by nyan (2011-05-19 01:52) 

bee-15

アビちゃん扇風機で怪我しないかな~ ちょっと心配です。
by bee-15 (2011-05-19 04:57) 

secretariat

扇風機ハズレだったのかと思ったら、アビかいっ!^^
by secretariat (2011-05-19 06:04) 

旅爺さん

おニューは5枚羽!”強風で御髪が乱れませんか?
妻の樹木希林さんの言葉は聞きました。生きてるだけで面白い人ですね。
by 旅爺さん (2011-05-19 06:11) 

ろーるけーき

アビちゃん 背が高い? 手足が長い?
どっちだろう けっこう大きいですよね
扇風機が小さいのかな?
アビちゃん比 ほんと わかりにくいかもw^^;
by ろーるけーき (2011-05-19 06:20) 

emiko223

新潟の朝はまだチト寒いです
昼間は暖かいのですが・・・
朝は子供達が床暖つけようとするのを阻止するのが大変(--;)
節電じゃーーー!
by emiko223 (2011-05-19 06:59) 

みうさぎ

にゃんこ丈ですねっ  ウフッ   ^^v
アビちゃん~家の子も  ド~長で ビックリする時あります~

おみぇ~えらい~長いな~って  ( まお・ころん )

扇風機の大きさ~わかりました^^v
by みうさぎ (2011-05-19 07:04) 

sasasa

アビ氏、つかまり立ちするにはちょうど良かったのかも。
でも、すぐ飽きちゃったのか(^_^;)
by sasasa (2011-05-19 08:20) 

すが太郎

今週末に扇風機を出さないと・・・我が家も。
by すが太郎 (2011-05-19 09:00) 

お茶屋

めっちゃ伸びてますね!アビちゃんが^^;
by お茶屋 (2011-05-19 10:00) 

はる

扇風機売れまくってるらしいですね。
去年ぐらい暑いとエアコン無いと死ぬでしょ~
樹木希林愛してるんだなって思った、
でも、本当に不思議な夫婦だなって、、、
by はる (2011-05-19 10:02) 

Ranger

アビちゃんは、扇風機の前に向かって
「あ゛ぁぁ~」って言えへんのんですかい!?
by Ranger (2011-05-19 12:28) 

Riyo-Lyon

希林さん、そんな事言ってたの?(≧m≦)ぷっ
この事件以来、某結婚情報誌のCMもやらなくなっちゃったし。
すっかり悪いダンナの見本のよーになっちゃったかな?
アビちゃんはNew臭が好きなのか・・・あたしと一緒だ♪
by Riyo-Lyon (2011-05-19 13:16) 

いちご☆

か・・・・買わないと!! 扇風機!!!!
by いちご☆ (2011-05-19 16:43) 

くるみ

停電になると扇風機もつかなくなるよ~(TωT)
うちわ、買わなきゃ?!
by くるみ (2011-05-19 17:25) 

ふじかわ

アビすげぇ!アビが立った!アビが立った!
by ふじかわ (2011-05-19 17:54) 

marimo

アビ様の神妙なお顔がツボでございます(^^
元ヤクルトの古田さんが、
某トーク番組で、奥様のことを聞かれた時
「今世ではがんばります、でも来世は勘弁して下さい」と
仰っていたのを思い出しました。
by marimo (2011-05-20 08:49) 

momoring

アビたんチェックww

「脚本」ってナンダ?
by momoring (2011-05-20 15:29) 

moco

羽が無い扇風機もあるけど
やっぱり羽がある方が
なんとなく安心して見られる気がするw
by moco (2011-05-20 16:38) 

sevensea-south

娘っちより

アビサイズ~~~ぴったり~~~~~
カワイイ~~
by sevensea-south (2011-05-21 08:46) 

浜崎あユーミン

うん!デザインがいいですね!
この夏は扇風機でどこまでいけるか試してみます。
ね!
アビちゃんもがんばろう!
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:50) 

うつぼ

扇風機と一体化したアビちゃんの後ろ足(開き具合)が素敵。
by うつぼ (2011-05-24 06:42) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。