SSブログ

アオモリの録 №21 [たまに行くならこんな場所]

    
                DS110518g1.JPG
 

のんびり更新の、青森記。

十和田市現代美術館にて。


DS110518l1.jpg


この時やっていた展示のタイトルかな、

ガラスに、OKっぽい、かわいい文字が。


そして、その側へ行き。

DS110518d2.JPG


牧場」って文字を、追加しているわけじゃないのよ、ないのよ。



つづく

*****


P.S. 前記事の方に、ブラックくまこさんも、upしましたので、よろしくです。

だいぶ、ご無沙汰だった総集編なので、

時事的に、かなり懐かしい内容が多くなってしまいました。トホホホホ~~



nice!(110)  コメント(16) 
共通テーマ:blog

nice! 110

コメント 16

sasasa

確かに牧場って書きたくなる・・・(^_^;)
by sasasa (2011-05-18 01:43) 

ecco

那須高原の牧場によく行ったんだけどね~
むかしむかしw
by ecco (2011-05-18 06:34) 

ろーるけーき

OKは牧場って書かないといけませんよねw^^;
by ろーるけーき (2011-05-18 07:12) 

aeon

nyaちゃんったら 書いたんでしょ! 「ぼ・く・じょう!!」
ガラスにはぁ~ってやって 書いちゃったんでしょ! ほんとは~www

ブラックくまこさん 記事の谷間にーーーーーー!!!
くまこさん 「狭いわよ!」ってつぶやいてたわ
by aeon (2011-05-18 08:23) 

アールグレイ

お久しぶりです^^お元気ですか。
青森の方に行かれたのですね。
いいところがいっぱいあるでしょうね^^
by アールグレイ (2011-05-18 08:47) 

hama

実はどこかに書いてあるんじゃないかと、
探している図ですね。
by hama (2011-05-18 08:56) 

emiko223

絶対追加してる・・・
by emiko223 (2011-05-18 12:26) 

ひろっぴ

書かなくっても見た瞬間、絶対に呟いたハズ。w
by ひろっぴ (2011-05-18 13:03) 

はる

何がOKなんだろ?
最近具志堅さんが良く出てるよね~

by はる (2011-05-18 16:38) 

hako

鉄の詰まった丸柱がキレイですね。
by hako (2011-05-18 18:07) 

mipoko

「牧場」って小さい声で言っちゃったんですよね(^u^)
私なら中くらいの声で言ってますよ きっと^^;
by mipoko (2011-05-18 19:13) 

poi

笑った!
by poi (2011-05-18 22:47) 

イヴ・D・ローク

きっとガッツさんが落書きしたのかも
牧場って漢字を書けなかったとか・・・・・

十和田だから牧場も近いしw
by イヴ・D・ローク (2011-05-18 23:13) 

春分

ハングルなら「ヤ!」ってなところか。
by 春分 (2011-05-20 05:52) 

sevensea-south

「OK牧場」あはは♪なるほどね。
by sevensea-south (2011-05-21 08:44) 

浜崎あユーミン

ハングルで「ヤ!」は呼びかけの「やぁ~!」になるにょ!
強く言うと「こら~!」になっちゃうので注意してね!
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。