SSブログ

アオモリの録 №20 [たまに行くならこんな場所]

          DS110508a.JPG
 

のんびり更新、青森記。


十和田市現代美術館にて。

中展示物は、撮影できないので、

DS110508c.jpg


外で、なんだか、

何でも撮っちゃう、フツーに建物。


DS110508e.JPG


外で、なんだか、壁をバッグに、フツーに立っちゃう。



つづく




<今日のナントケカントケvol.459>

「父娘と娘孫・三代に渡る出生の秘密時代を超えて暴かれる驚愕の真相!

事件の鍵を握る天才ピアニスト哀しみの鎮魂歌が軍艦島に響き渡る」

              (昨日、夜9時のテレビラテ欄のサブタイトルより)


よし!もう、だいたいわかった!




nice!(148)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 148

コメント 14

poi

うん 私もだいたいわかった!
by poi (2011-05-08 02:08) 

hama

この空の写真、なんか良いわぁ。
by hama (2011-05-08 06:57) 

aeon

おはよ^^
白い壁と青空が気持ちよさそー♫

長いタイトルにしても有り余る 何かがキットあるに違いないと見続け
やっぱりタイトル通りやん! と一人突っ込む 難易度の高いドラマです!

「自分、不器用ですから」女子ですぅ~ww
”OO女子ですシリーズ”に返信してたけど・・・
「私のツイート鍵かかってて 見えてないんじゃー??」
と気付いたのは今朝だった。。。orz
星の子より
by aeon (2011-05-08 08:25) 

ろーるけーき

この青空 とってもいいですね~^^
by ろーるけーき (2011-05-08 08:51) 

nomu

サスペンスのなんがぁ~いサブタイトルを見たとたん、観る気が失せるのは私だけ?想像力を削がれる気がするの・・・。
by nomu (2011-05-08 09:36) 

モカ

凄く空がきれいですね。
白い壁をバックに立つ姿も、すごく絵になっています^^
by モカ (2011-05-08 10:58) 

emiko223

よし!だいたいわかった!!!!!
っていうか青空きれい~~♪
by emiko223 (2011-05-08 12:04) 

春分

いや、誰も本当のことはわかってはいない。
二夜連続、かれこれ3時間分を見てましたが後1時間を残し、まだ誰があれか・・・。
ええ、今まさに録画した後編を見ているところです。
そして、いい建物ですね。上九一色村にあったやつを少し思い出しました。
by 春分 (2011-05-08 14:28) 

aranjues

普通に立ってる姿、突然青森で見てもnyanさんだと解ります(笑)。
by aranjues (2011-05-08 15:09) 

うー

あー・・・(くまこさんに共感中)
by うー (2011-05-08 17:59) 

サクラ

きよっさ~~~ん(笑)
by サクラ (2011-05-08 21:22) 

sevensea-south

は~~い、だいたいわかったあ~
青空がキレイ!!
by sevensea-south (2011-05-08 21:27) 

laysy

建物の色が淡い藤色…
とても綺麗ですね。
by laysy (2011-05-08 23:54) 

浜崎あユーミン

本当に真っ白な建物ですね!
地中海なイメージ!?
心も真っ白になれそう!
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:28) 

トラックバック 0

kaji.nyablog 187耳をみていた午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。