SSブログ

kaji.nyablog 187 [ちらり衣食住]

          DS110506a.JPG
 

庭花より。

花の中に埋まっているコビトも、すっかり色あせ、色白に。

私がここに、置きっぱにされたなら、逆にシミだらけになってしまう現実。

あぁ、現実。

あぁ、リアル・ガチ。(by リアクションのプロ・出川哲朗氏)


+++++

DS110505a.jpg  DS110505b.jpg

こどもの日には、自分は、コドモでもドコモでもないのに、ちょっと贅沢な丼に。

カニ、ウニ、イクラ、そして、うずら、という、

とんでもなく、コレステローラーな丼を。

あとは、フツーに、サラダとアサリの酒蒸しを。


+++++

DS110506b.JPG  

のぞかなくていいって~~。落ちるから、危ないって~~。


+++++


●サイドバーも、ちょこっと更新。




nice!(130)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 130

コメント 19

sak

コレステローラーな丼、好きです♪
食べたいなぁ...

by sak (2011-05-07 01:23) 

レッドパラダイス

海鮮丼へフライングボディアタックしそうな鋭い視線がクールだぜぃ!
by レッドパラダイス (2011-05-07 07:35) 

夢空

くまこさん、イライラがたまってるんよ、きっと☆
by 夢空 (2011-05-07 08:54) 

ろーるけーき

ほんとコレステローラーな丼ですねw^^
by ろーるけーき (2011-05-07 09:07) 

お茶屋

コビトさん、確かに顔色悪そうですね・・・^^;
by お茶屋 (2011-05-07 10:04) 

aeon

コレステローラーナ丼食べたーい!!
先生に見つからなかったら 食べても大丈夫かな・・・ふふふ
ボン・ジョンボビ   まるで早口言葉なみの舌噛みまくりーなww
一瞬本当にその名前だったっけーとか思ったよwww

勝手に追糸させていただきました_(_^_)_


by aeon (2011-05-07 11:18) 

macha

コレステローラーナ丼...
通風になりそう。。。じゃ、わたしのはイクラ抜きでw
by macha (2011-05-07 17:37) 

Ranger

わっ・ 美味しそうっ イクラ丼大好き^^

アビちゃんの覗き方がカワイイ!!
by Ranger (2011-05-07 18:57) 

hama

最近、シミがぐんと濃くなりましたw

by hama (2011-05-07 21:35) 

sevensea-south

美味しそう♪
イクラ好きなんだぁ~
アビ・・・何見てるんだ?ふふふ♪^^
by sevensea-south (2011-05-08 00:22) 

tetsu

素敵なブルーデージーですね(*^-^)
by tetsu (2011-05-08 07:37) 

華桜子

アビちゃん、何を見つけたんですか?
かわいいですね^^
by 華桜子 (2011-05-08 11:41) 

hako

良い階段ですね。
by hako (2011-05-08 16:04) 

サクラ

ドコモてーーーーw
by サクラ (2011-05-08 21:20) 

sevensea-south

再び~
娘っちからの伝言・・・

アビ~何か見つけたの?
何見つけたか、おしえてにゃ~♪
by sevensea-south (2011-05-08 21:29) 

うつぼ

ジョンボビ。(笑)
by うつぼ (2011-05-08 23:16) 

laysy

紫外線がコワい季節になりましたね…
by laysy (2011-05-08 23:56) 

うさ

ブルーデイジーにすっかり負けてしまっている色白の小人さんがちょっと切なくもあり、やっぱり守ってくれている感もあり。いい味出ていますねw
by うさ (2011-05-10 01:44) 

浜崎あユーミン

こびとさんをみていたら、ブル魔さんを思い出しました。
元気かな~♪
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。