SSブログ

耳をみていた午後 [ダラーリン私生活]

     D110509b1.JPG
 

最近、仲間入りした、ファサっとした肌ざわり。

名を、ラムズイヤーというらしいのです。

DS110509a1.JPG


そのまま読んでしまうと、ヒツジの耳かぁ。

そして、触ってみると、耳かぁ。耳ねぇ。耳だぁ。


といっても、ヒツジの耳を触ったことなどないくせに。メヘェェェ。


あぁ!これなら、触ったことが、あったっけ。

DS110509b1.JPG


アビイヤー


おー、似ているかもの触感でした。

でも、あんまりにも触りすぎて、イヤー嫌ガラレルという。


おー、全日本おやぢギャク連盟の皆様、お久しぶりです!

そして、あんまりにもーな、おやぢギャグを置きっぱなしに、

逃げるかのように、おやすみなさい。       

                           


オワリ


海を見ていた午後

海を見ていた午後

  • アーティスト: 荒井由実,山下達郎,黒光雄輝,斎藤功
  • 出版社/メーカー: TECHNO DESIGN
  • 発売日: 2001/09/27 メディア: CD




<今日のナントケカントケvol.460>

君はまだ生き始めたばかりじゃないか
            
                (村上春樹 「羊をめぐる冒険」より)

とかいう感じの、なかったかな。

そして、私は、触り始めたばかりじゃないか。アビイヤー。
        
                               なんてねなんてね。


羊をめぐる冒険

羊をめぐる冒険

  • 作者: 村上 春樹
  • 出版社/メーカー: 講談社 
    発売日: 1982/10/13 メディア: 単行本


 

nice!(129)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 129

コメント 20

piano

「海を見ていた午後」はとっても好きな曲です♪
by piano (2011-05-09 06:01) 

ろーるけーき

ラムズイヤーはじめて見ました^^
毛並みは 似てますよね~触って見たいです。
by ろーるけーき (2011-05-09 06:57) 

sak

触りたいです(^^
by sak (2011-05-09 07:25) 

sevensea-south

娘っちからの伝言~

にゃはは♪アビイヤーそっくり!!
さわりたいにゃあ~
by sevensea-south (2011-05-09 07:30) 

aeon

おっ!? こんな所におやじギャグがおちているぅーー
さっそく おまわりさんに届けてくるねーーー(^O^)/
持ち主現われなければ 1割もらえるん♫

そっくり~^^
アビイヤー 気持ちよさ下だね♫


by aeon (2011-05-09 13:14) 

aeon

よさ下・・・ 訂正 よさ気    お見苦しい点オワビシマス _(_^_)_ペコリ
by aeon (2011-05-09 13:15) 

まるまる

おやぢギャグ、王道でいいですよ~^^
ラムズイヤー触り心地いいですよね。^^
by まるまる (2011-05-09 13:27) 

moco

アビイヤーも気持ち良さそうですね〜☆
by moco (2011-05-09 14:01) 

もにょち

あびちゃん…
後ろから近づき、ものすごいい勢いで頭をなでたい…
かわいーっ!!!(≧▽≦)
by もにょち (2011-05-09 16:27) 

stella-wing

@(・ω・)@ メーw
by stella-wing (2011-05-09 17:49) 

サクラ

アビちゃんに
イヤーン と言われちゃうのかな~ww
by サクラ (2011-05-09 18:06) 

bfield

ラムズイヤーじゃなくて、猫耳にしたらブレークするかも(^_^)/
by bfield (2011-05-09 18:54) 

うー

アビイヤー…くちゃくないですか?
虹の麓に行っちゃった、ウチの愛犬(凶暴)のイヤーはくちゃかったです(+_+)
by うー (2011-05-09 20:06) 

sasasa

アビいやー、さわってみたい!
by sasasa (2011-05-09 21:44) 

うさ

うんうん。似ているような気がします^^
>全日本おやぢギャク連盟
私も名前を連ねたいわ〜(笑)。
by うさ (2011-05-10 01:42) 

ももず

ラムズイヤー、触ってみたい。。。
色々あればいいのにぃ~
キャットイヤーはアビちゃんでよしとして
カウイヤーとか、ホースイヤーとか・・・
でもだいたい同じか!
by ももず (2011-05-10 10:50) 

お針子姫

お耳おっきいですね~。
ちょっと透けてる?
みみたんのとぜんぜんちがうの~。
お耳の中のふさふさ、少なめかしら?
by お針子姫 (2011-05-10 19:07) 

まつみママ

わッ!アビイヤー 思っただけで触って見たい 見たい! 
by まつみママ (2011-05-10 22:24) 

サァファイヤ

逃がしませぬぞw
by サァファイヤ (2011-05-11 10:52) 

浜崎あユーミン

月曜サスペンス!
「アビちゃんは聞いていた」
じゃじゃ~ん!
by 浜崎あユーミン (2011-05-22 23:32) 

トラックバック 0

アオモリの録 №20陽処に猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。