SSブログ

騙されアビは、それでもひらく事を忘れはしない [あびの記録]

   DS110422a1.JPG
 

ここに、アップしそこねてしまっていた、アビ(猫)フォトがいろいろあるので、

アップしていきたいなぁと思っています。


年末あたりに、我が家で購入した、ひざ掛け電気毛布。

 img97d63ed9zikezj.jpg  img56ceb99fzik3zj.jpg
                         (ダンナのブログから写真借りーの)


もともとは、とんでもなく寒い、ダンナの書斎での、

暖房器具として購入したのですが・・・・・、

DS110422b1.JPG  あ゛~~あ゛~~~。

DS110422c1.JPG  

そりゃ、あったかいもの、猫だもの。  by  みとぅお

あんまりにも、占領し続け続けるので、撮りに続け続けて、このありさま。

DS110422d1.JPG 

DS110422f1.JPG

でもね、実は、
猫に電気の熱さは必要なかろうと、

電気毛布だけど、電気つけてないんだけどね。


それでも、騙されアビは。

          DS110422e1.JPG

温度なんかなくっても、このモコっている質感だけで、

これを自分の新定番に。


そのうち、いつものように、アビ(猫)は、ひらかれ、

DS110422g1.JPG  <定番アビのひらき>に。

こんな事なら、電機機能なんてついてない、

やっすい、フツーのモコっている敷物、買えばよかったよ。

DS110422h1.JPG   あー、また、トローンだね。

というわけで、NO電気の毛布を、アビは返す気、全くなし。

でも、今、節電中だし、ちょうどいっか。


オワリ


   これこれ。猫的には超贅沢!返してー。




<今日のナントケカントケvol.455>


どこまで行けるか、確める方法はただ一つ。

すぐにでも出発して、歩き始めることだ。

                                     (仏の哲学者/アンリ・ベルクソン)

腹の為に、ウォーキング始めようと思ってて。

(↑って、そういうことじゃないだろうにー)



nice!(170)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 170

コメント 35

うさ

あびちゃん気持ち良さそうですね〜。電気なしでもそれだけの表情が出来るってことはよっぽど気持ちよい素材ってことですね〜。商品価値がすごく上がりそうです^^ 私もお隣でごろごろしたいにゃん☆
by うさ (2011-04-22 01:20) 

花火師

おいらの膝掛けもニャンズ専用に・・・
丸まるばかりで、開きはしませんが・・・( ̄▽ ̄;A
by 花火師 (2011-04-22 06:14) 

みうさぎ

のびのびですね
電気入ってなくても
心地よか~っなんですね

by みうさぎ (2011-04-22 07:28) 

marimo

節電を意識してそうしているに違いない・・・
私はそう思います(^^
by marimo (2011-04-22 07:46) 

夢空

おめでとコメント☆ありがとう~♪(^。^)♪
by 夢空 (2011-04-22 09:01) 

aeon

そ、そのお腹に顔をうずめ「ぶぅぅぅぅ~~~~~」とやるのが今年の目標!!w
by aeon (2011-04-22 09:41) 

お茶屋

ダンナさまのBLOG!
発見いたしました♪
by お茶屋 (2011-04-22 10:02) 

はる

私もゴロゴロしたいです~!
↑ ダンナーのブログが気になります、。
by はる (2011-04-22 10:47) 

momoring

こないだダンナさんブログでこの画像見た~(´¬`*)
でも電気入ってなかったんだねw
エコアビだね!
by momoring (2011-04-22 10:56) 

ろーるけーき

アビちゃん ほんと気持ち良さそうですね^^
でも騙されているんですよね~w^^;
by ろーるけーき (2011-04-22 11:33) 

Riyo-Lyon

ビジュアル的にも、赤い毛布に白みがちな(ってこんな言葉あるんか?)
アビちゃん、美しいよ☆
by Riyo-Lyon (2011-04-22 11:46) 

ゆうみ

アビちゃんになりたいよ。
by ゆうみ (2011-04-22 11:48) 

ALBERT

ああ、笑いを理解しているアビちゃんのようなニャンコは、
どこかにいないものか(^^)

by ALBERT (2011-04-22 12:55) 

tetsu

至福の時間。。。の様ですね(笑)
by tetsu (2011-04-22 13:34) 

emiko223

アビちゃんすっごく気持ちよさそうな顔しちゃって(*^^*)
一緒にトローンとしたいー
by emiko223 (2011-04-22 13:52) 

もにょち

アビちゃん…おなかをむにむにしたいです!!!
気持ち良さそうだなぁ…
いいなぁ♪
by もにょち (2011-04-22 14:52) 

まつみママ

チャッカリアビたん 笑
でも でも 可愛いからさ~許しちゃおう~
以前家に居た我が家のワンコも同じ様な事してたわ
折角購入して新品なのにさ とうとう我が物顔で占領
コラッ って言っても目を放した隙にチャッカリ座り込んで
とうとう根負けして諦めたし 仕方ない ねッvv
by まつみママ (2011-04-22 15:33) 

いいだや

気分は暖かいのでしょうか。
by いいだや (2011-04-22 19:03) 

サクラ

気管支炎、大丈夫?
いろんな疲れが出てるのかな。。
ちゃんと病院行って、ゆっくりするんだよ~~
by サクラ (2011-04-22 19:48) 

*Leo*

新しい何かを持ってくればきっと返してくれるでしょう!
それが新聞紙であっても!
by *Leo* (2011-04-22 21:44) 

sevensea-south

アビ・・・気持ち良さそう~
うん、しばらくは仕方ないね。
娘っちに明日見せます!!
娘っち、アビの記事を読む時、目がトローンって♪
本当にアビが大好きなんだよ~
by sevensea-south (2011-04-22 22:46) 

hiro

気持ち良さそうですね~
うちのはホットカーペットが好きです ハスキー犬ですけどね^^;
by hiro (2011-04-22 23:48) 

頑固堂

ウチの猫コタツも節電中だが大人気だぞ。
by 頑固堂 (2011-04-23 02:37) 

旅爺さん

凄く満員ですね!”お風呂だったら入れないな~!”プッ
by 旅爺さん (2011-04-23 07:05) 

あやこ

気持ちよさそうだな~^^
by あやこ (2011-04-23 07:39) 

secretariat

おぉ~い山田くん、みとぅおとアビに座布団1枚~^^
by secretariat (2011-04-23 09:26) 

Ranger

かわいっ!!^^
by Ranger (2011-04-23 14:11) 

ふじかわ

暖かいんだねぇw
by ふじかわ (2011-04-23 14:12) 

春分

あいかわらず、アビは長いなぁ。
いや、ちょっと太ったかも。
by 春分 (2011-04-23 16:20) 

S_S

実は、本当に節電の為にそこに居たりして~(笑)
でも、ホントに気持ち良さそう^^

by S_S (2011-04-23 20:12) 

sevensea-south

娘っちから~

アビ気持ちよさそう♪
一緒に寝たいにゃ~

娘っちでした!!ふふふ♪^^
by sevensea-south (2011-04-23 22:34) 

Mineosaurus

見事なひらきです。
by Mineosaurus (2011-04-24 06:31) 

ひろっぴ

シアワセ…、て呟いてそう。あ〜ワシもそんなシアワセ欲しい。w
by ひろっぴ (2011-04-24 07:49) 

sak

気持ちよさそ~♪
この姿見ているだけで癒されますね(^^
by sak (2011-04-25 01:21) 

浜崎あユーミン

気は病から
というように
気であたたかさを感じているのでしょう!
アビちゃんは静電気、大丈夫かな~
by 浜崎あユーミン (2011-04-25 23:13) 

トラックバック 0

アオモリの録 №18kaji.nyablog 184 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。