SSブログ

春花日和で和みつつつつ [きれいなもの]

 
       DS110407a.JPG
 
 
プチ庭で、最近撮った花々より。


小さな事だけど、花がフツーに咲いてる事が、

実はなんだか、おっきいことのような、

そんな気がしてならなくなったり、の、今日この頃です。


DS110407b.JPG


つづく




<今日のナントケカントケvol.449>

物事には順番がある。

現地で笑いを届けるのはまだ早いと感じた。

でもいつか必ず届けたい。

                      (サンドウィッチマン・トミーのブログより抜粋)


気仙沼で被災した、サンドウィッチマン。

再び、気仙沼を訪れた時に思ったようです。

あまりに変わり果てた町並みを見た瞬間、

やはり、また、相当なショックを受けたようで。


笑いで、笑顔になれる日。それも大切な事だよね。




nice!(175)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 175

コメント 19

花火師

春の花々を見ると心和みますね
by 花火師 (2011-04-07 03:59) 

ろーるけーき

訪問しはじめて日は短いですが
いつも素敵なお写真ですよね~(^^)
自分もこんなふうに撮れたらいいな~♪
by ろーるけーき (2011-04-07 06:40) 

hama

来年とか、あるいは再来年とか、
被災地に苗木とか花苗とか贈るような、植えるような
ボランティアがたちあがったら参加したいなって
せっかちだけど、思ってます。
by hama (2011-04-07 07:54) 

カエル

おはようございます!
今年はお花をよくみている年になりました。
花は季節が来ると必ず咲くのですよね。

by カエル (2011-04-07 08:22) 

みうさぎ

お花で癒される日々がくればいいですよね

by みうさぎ (2011-04-07 08:49) 

すが太郎

普通に花が咲いていることが、一番大切なことかも。
by すが太郎 (2011-04-07 08:50) 

kumimin

早くみんなが心から笑える日がくるといいなあ♡
普通のことってだいじね=^^=
by kumimin (2011-04-07 09:12) 

momoring

nyanちゃん、お花の画像見せてくれてありがとう。
こっちではまだ雪景色だからね・・・

by momoring (2011-04-07 10:50) 

お茶屋

お花のある生活☆って 本当にいいと思います^○^
by お茶屋 (2011-04-07 10:51) 

emiko223

きれい♪お花っていいですね~
by emiko223 (2011-04-07 13:46) 

ふじかわ

お花を知床に届けてーw
by ふじかわ (2011-04-07 15:30) 

まつみママ

何時もと同じく 普通に咲いてくれた事が
何だかnyaちゃと同じく
本当  とっても愛おしく思えるわねッ
我が家のテラスの花達 可愛そうに
ヒヨ 時々飛んで来て啄ばんだりして食べちゃうけど・・ 
きっと食べる物 他に無かったのね  仕方ない許そうvv

by まつみママ (2011-04-07 16:17) 

sevensea-south

お花って咲いてるだけでホッと癒されるね。
うん、当たり前の事でも、最近は感謝の気持ち・・・
忘れてはいけないよね~
by sevensea-south (2011-04-07 16:44) 

もにょち

同感です…。
お花って、見てると心なごみます…。
by もにょち (2011-04-07 18:24) 

綾小路曽根斗麿

花は見ているだけで和みます。
被災地の方のストレスや緊張感を少しでも和らげてあげられるといいですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-04-08 07:44) 

はる

全国みんなで花見が出来るようになるといいな、、、と思います。
ちんさむロードはちゃんと見てないと見逃す、、、
by はる (2011-04-08 09:05) 

サクラ

キレイね^^

そして、早く 笑いを届けられる日がくるといいな。。
by サクラ (2011-04-08 15:17) 

*Hossy*

きれいですね。お花は、心を和ませてくれますよね。
買ったお花を・・・今日植えるはずが・・・雨で延期です^^;
子供に大ブーイング^^;

by *Hossy* (2011-04-09 11:50) 

浜崎あユーミン

本当、お花見ていると和みますね~
アビちゃんも窓越しにお花観てるかな?
by 浜崎あユーミン (2011-04-10 21:18) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。