SSブログ

マイ数ヶ月にまつわる記録 [分類不可]

DS101110a.JPGD101107a.jpgD101226a.JPG
D100803c.jpgD101004.JPGDS101123a.JPG

D100927s-a1.JPGD101009sa1.JPGimg609f50bezik6zj.jpgCA101027.JPG
DS100809a-.JPGD101005h.JPGD101106b.jpg
DS101212a.JPGDS101204d.JPGDS101207a.JPG
img5f4e5983zik4zj.jpgDS101031cc.JPGimgea27ffabzik1zj.jpgD101009sb1.JPGimg0a6eff4azik5zj.jpg
DS101123b.JPGD1101104a.JPGD101212c1.jpg
img4dfa0330zik5zj.jpgDS101209a.JPGDS110308a.JPGD101231e.JPG
DS110219a-1.JPGDS101204e2.jpgDS110305a.JPGimgd4ace773zik1zj.jpg
DS110225a.JPGDS101210a.JPGDS101209d.JPG
DS110214c.JPGDS110323a1.JPGD110120d.JPG
DS110227b.JPGimgd6d8ceadzik1zj.jpgDS110326a.JPGimg5a0aa3dczikczj.jpeg
m_D110306a1.jpgDS110127c1.JPGm_DS110327a.jpgDS110328d1.JPG


恒例の、月フォトまとめです^^


といっても、

久しぶりにもほどあるだろー!くらい、久しぶりなので

随分前の写真まで、一緒にしてしまいました。

(3月は更新が7回くらいだったので、

他の月も一緒だと、ちょうどバランスいい感じかなと思いつつつつ)


写真を、ランダムに、ピカーップして、ミニに、したものです。


あぁ、今日は、もう、4月なんだなぁ。

それなのに、北の方では、まだまだとっても、寒いようなのです。

頑張っているみんなが、どうか、どうか、風邪などひきませんように。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.447>

どんな冬もいつか終る。そして、春は必ずやって来る
 
            (ハル・ボーランド アメリカの作家)


冬は嫌いではないんだけども、今年は、

暖かな春が、早く来てほしいなと思う今日この頃です。



nice!(166)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 166

コメント 27

花火師

そうです!春は来るのです
by 花火師 (2011-04-01 04:06) 

Inatimy

7時間後ろを歩く私は4月まであと2時間20分ほど。
写真のまとめ、とってもいい感じ。 それぞれの素敵な時間が濃縮されてますね~。
by Inatimy (2011-04-01 04:41) 

まりりん

大丈夫、ゆっくりだけど、春は必ずやって来るから。。。
もう少し、我慢するのはもう少し。。。きっと
by まりりん (2011-04-01 06:07) 

sfj-monkey

Even the darkest night has its dawn.
冬がなければ、春の喜びもありません。
by sfj-monkey (2011-04-01 06:43) 

secretariat

分類不可って、まぁそうだけども^^
みんなでがんばろうね♪
by secretariat (2011-04-01 06:44) 

カエル

<ナントカカントカ>東京ドームの原監督いなくなってましたよ。
by カエル (2011-04-01 08:01) 

はる

はい!はるです、来ました!
大変だった人たちにあったかいいいことがいっぱい来る様に、、、
希望を持てる何かが来てくれると良いな、と思います。
by はる (2011-04-01 09:53) 

okayu

nyanさんの、写真を見ているだけでもとても和みます。
相変わらずのセンスの良さ(写真もお洋服も)に、nice!10回。
東北の方達のこと、皆で応援したいですね。

by okayu (2011-04-01 12:38) 

すが太郎

春とともに明るい話題が出てくるといいですね。
by すが太郎 (2011-04-01 12:38) 

サクラ

nyanちゃんの、ピカーップ空写真見て、思い出した。
お隣の工事、おわった?
今までのよに、空、撮れるのかなぁ。。
by サクラ (2011-04-01 15:36) 

もにょち

春、待ち遠しいです…。
by もにょち (2011-04-01 17:19) 

ゆうみ

うん きっとこの春は忘れられない素敵な春になるんだよ。
by ゆうみ (2011-04-01 18:01) 

ふじかわ

上の段、左から2番目は、HGみたいねwフォーッ!ってしてるw
by ふじかわ (2011-04-01 18:22) 

まつみママ

色々有って 想像しながら見てると楽しい~♪
で そうそうこれ!覚えているじょ とかねvv 笑
春 到来 今年は特に少しでも暖かくなるとホッとしますねvv

by まつみママ (2011-04-01 19:03) 

あつし

流してみてたら、パンダでぴたっと止まってしまったw

春だねー。
by あつし (2011-04-01 20:41) 

春分

おー、ピカーップだピカーップ。
春はやってくるのに  ・・・いやいや、明るく考えないとな。桜も咲くし。
by 春分 (2011-04-01 21:13) 

sevensea-south

スマートフォンからコメント入れたけど、入ってなかったので、再び♪

娘っちから。
アビの写真集が欲しいなあ~
だって。
nyanちゃんの写真は、どれもホッと癒されます!!
by sevensea-south (2011-04-01 22:09) 

サァファイヤ

久しぶりでも、時間が経っていても、眺めていると楽しいよ。
とても綺麗です。素敵です。なんだか、ホッとします。

きょうは、4月1日だけどギャグはありません。本当です。
by サァファイヤ (2011-04-01 22:32) 

cloud9

アビルス帝国記事見て思ったんじゃが、アビちゃん太った??
by cloud9 (2011-04-02 00:08) 

まさ

よくこんなにきれいに写真を並べられるなぁ。。
と、変なとこに感心してみたりするw
by まさ (2011-04-02 01:00) 

Go!ボディバイカー

パンダに乗った写真を見て「あーこんなのあった!あった!」
と嬉しくなりますね。
もしや、大人用のパンダだったっけ?
とも思ったり。

by Go!ボディバイカー (2011-04-02 01:20) 

riko

nyanさんお久しぶりです。
パンダに乗っている写真にくぎづけ!

どのお方も目が止まるのはパンダだな!
by riko (2011-04-02 01:39) 

あやこ

暖かな春は、来てほしいけど、
花粉は一緒にこないで~(>_<)

パンダ!!^^
日向で伸びているアビ和みます
by あやこ (2011-04-02 07:35) 

moco

アビちゃんの開きが好きです♪
写真がいつも素敵で可愛いです〜☆
by moco (2011-04-02 16:01) 

sasasa

こちらは今日は、ちょっと気温が下がって雪がちらついてたよ(>_<)
でも春は確実に近づいているよ(^_^)
by sasasa (2011-04-02 20:26) 

いちご☆

春 早く来てほしいです(^_^)/
by いちご☆ (2011-04-02 21:02) 

浜崎あユーミン

アビちゃんの前足のまねしてねてみた。
以外に落ち着く!?
by 浜崎あユーミン (2011-04-10 21:39) 

トラックバック 0

アビルス帝国の監視date vol.44 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。