SSブログ

date vol.44 [date]

 
    DS110403b1.jpg
 
 
撮りだまっていて、upしそこねてしまっていた写真より。


節電呼びかけ中の今では、

考えられないくらいの、夜の電気感。この時は。


気づいていなかったのか、それをフツーの事だと思ってしまっていたのか、

うん、今思うと、ホント、街に電気が溢れすぎていたんだなぁ。


***

ついでに、(こちらは昨日の写真より)

DS110403a.JPG


外ベンチの上に置いていた、ワイルドストロベリーが、

赤ーく、なっていました。

結構な放置でしたが、たくましい!

そして、ほんのり、甘い香り。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.448>

「となりの隣人」の最終回って、どんなだったっけ

                 (母談より)

たぶん、フジテレビでやっていた「美しい隣人」の事を

言っているのかなと思います。

上司に、「新しい新人の事よろしく」といわれた時以来の衝撃。



美しい隣人 DVD-BOX

美しい隣人 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD


nice!(167) 
共通テーマ:blog

nice! 167

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。