SSブログ

アビルス帝国の監視 [あびの記録]

   
    DS110328a.JPG
  

前記事では、ひっくり返ラーとなっていたアビ(猫)ですが、

今回は、通常バージョンも。


通常バージョンといっても、やっぱり、はみ出ちゃっているのでした。

ダイニングにある椅子を寄せて、

その上に、無理やり置いているモコモコハウス。

DS110328c2.jpg

キッチンで夕食を作る私を、いつも監視しています。

ちゃんと作っているのか、手を抜いていないかチェックしています。


DS110328d1.JPG 

でも、アビのチェックは、手ぬるいので余裕です。

ほっとくと、どんどん、どんどんどんどん、眠くなるので、

DS110328e2.jpg  この時も、この後も、

もちょっとしたら、zzz。



オワリ



nice!(162) 
共通テーマ:blog

nice! 162

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。