SSブログ

夕暮れ時のアビルス帝国 [あびの記録]

   DS110326a.JPG
 

お久しぶりです、アビルス帝国。


(アビルス帝国=元々は、飼い主の「留守(ルス)」時に、

アビという名の猫による、イタズラ等から広がる、㌧でもない帝国でした)



さて、毎度、アビルス帝国との

スケールの小さい戦いを、続けておりますが、

今回は、アビのくつろぎ中に、お邪魔。


一番上の写真は、アビ足でした。

どんな風になっているのかというと、、、


DS110326c1.jpg   こんな感じに。


いつも、夕飯を作っている時だけ、

この、モコモコハウスに入るアビ。


ハウスの中では、

夕飯をちゃんと作っているのか、見張っているかのように、

じーっと見つめている時もあれば、

いつの間にか、こんな風に、緩みまくってしまっている時も多く。


DS110326b1.jpg

絶対的に、サイズは、あっていない気がします。

気にしない気にしない。



つづく



●サイドバーも、ちょこっと更新しました。


nice!(200)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 200

コメント 37

ming

モコモコハウス、ちょっと狭いけど
居心地がよさそうですね(・。・)
by ming (2011-03-26 23:48) 

はる

狭いのが気持ちいいの?
by はる (2011-03-27 00:31) 

るりゅん

アビ君的には、広いくらいかと。^^

くまこさん!ウケル~wwww
by るりゅん (2011-03-27 00:33) 

お針子姫

かわいい~♪
まねき猫みたいなあんよ!
前足が短く見えちゃうポーズも幸せな気分ね。
アビちゃんを見ながらお料理できたら、美味しいご飯が作れそうですね~。
by お針子姫 (2011-03-27 00:40) 

sasasa

アビさん、かなりな体勢になってるね(^_^;)
by sasasa (2011-03-27 06:20) 

secretariat

アビも「狭いなぁ・・・」とか悩んでたりするのかな?今度聞いてみて^^
by secretariat (2011-03-27 07:55) 

marimo

この・・・
にゃんのユルユルな感じに
人間達はデレデレになってしまうのです(^^
by marimo (2011-03-27 08:36) 

夢空

くまこさん、niceっ☆
by 夢空 (2011-03-27 09:08) 

emiko223

アビちゃんかわいいわぁ♪あんよが素敵!
by emiko223 (2011-03-27 10:41) 

kiko1578

とってもかわゆい~
by kiko1578 (2011-03-27 10:51) 

うー

夏もモコモコハウスに入るのかな?
アビっちのお腹をもふもふしたいです(>_<)
by うー (2011-03-27 11:19) 

雉虎堂

一枚目のお写真のような状況に遭遇したら
ついコントローラーにみたてて
巨大ロボごっこをやってしまいます
そして猫社長に怒られます(^^ゞ
by 雉虎堂 (2011-03-27 13:03) 

サァファイヤ

アビっちも元気そうだにゃ。
思わずその、にくきゅうをプニュプニュと触ってみたくなりました~w
by サァファイヤ (2011-03-27 14:51) 

華桜子

アビちゃんかわいいですね^^
モコモコハウス気持ち良さそうですね。
by 華桜子 (2011-03-27 15:34) 

*Leo*

狭いくらいがちょうどいい♪
オシム監督の言葉、気になる気になる〜!
by *Leo* (2011-03-27 15:44) 

あやこ

暖かそうなおうちだなぁー
by あやこ (2011-03-27 18:24) 

わか

両足もかわいいけど、右前足の仕草がたまりません。

by わか (2011-03-27 18:51) 

うつぼ

アビちゃんの柔軟性が羨ましい。
オシム監督、、なんていってるか聞きたいけれど、
既にSMAPだらけになってしまい時遅し感たっぷりですね。。
by うつぼ (2011-03-27 20:26) 

sevensea-south

アビの両足カワイイ~
ニャンニャン♪
娘っちより。

狭いとこが好きだよね。ねこって。ふふふ♪^^
by sevensea-south (2011-03-27 20:45) 

hako

あれま。
by hako (2011-03-27 23:03) 

サクラ

空耳を聞こうと思うと、なかなかCMに出合わない、私w
by サクラ (2011-03-27 23:44) 

お茶屋

やわらかい!
by お茶屋 (2011-03-28 13:00) 

seita

大好きなこのビデオを思い出したよ
http://www.youtube.com/watch?v=jxVtIj5D1eA
by seita (2011-03-28 13:03) 

みうさぎ

アビちゃん~愉しそうね~♡
by みうさぎ (2011-03-28 13:12) 

もにょち

モコモコハウス、いいですね~♪
あっしも入りたい…。
by もにょち (2011-03-28 15:32) 

umiko

( ´艸`)ぷぷ~w
by umiko (2011-03-28 16:27) 

Inatimy

まだ少し隙間があるから、私が一緒に入りたい気分♪
by Inatimy (2011-03-28 17:13) 

yu-papa

凄い体制で・・・・気持ちよさそうに♪
私にはこの体制はできません(笑)
by yu-papa (2011-03-28 19:26) 

kurako

いや、きっとこれがジャストサイズ。
狭いのがいいのでは(笑)
by kurako (2011-03-28 23:07) 

ももず

そうそう猫ちゃんは狭いスペースが好きなんですよね
うちの庭に遊びに来てたネコ’sも小さいバスケットや
ダンボールにぎっしりはまってましたw
アビちゃんのびのび気持ちよさそう♪
by ももず (2011-03-29 16:00) 

ゆうみ

狭いとこって落ち着くんだよ。
by ゆうみ (2011-03-29 16:11) 

moco

かわいいー♪
ハウスって買ってもなかなか入ってくれないんですよね^^;
ちゃんと使ってるし、のびのびしてると買ってあげた甲斐がありますね☆
by moco (2011-03-29 17:00) 

ふじかわ

い、いぬがみけっ!
by ふじかわ (2011-03-29 20:52) 

頑固堂

それはそうと最近コレ↓にハマッておる。

ttp://www.youtube.com/watch?v=x-Lzcluv7JM&feature=related
by 頑固堂 (2011-03-30 02:57) 

ALBERT

あか~~~ん!骨抜きになる~~~
かわいすぎる~~~
アビちゃん、養子にちょーだい!(^-^)
by ALBERT (2011-03-30 10:47) 

まつみママ

何んと!色々不安な状態であり過ぎて出遅れた~^
アビたんキャワい~~~~い ♪
そうよねvv この愛すべき仕種にいっぱい癒されました\(^o^)/
by まつみママ (2011-03-30 11:10) 

浜崎あユーミン

このせまさが落ち着くのにゃ~♪
by 浜崎あユーミン (2011-04-10 21:41) 

トラックバック 0

みんなみんなアビルス帝国の監視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。