SSブログ

みんなみんな [想いいろいろ]

     DS110323a1.JPG
  

ちょびっとだけ、お久しぶりです。

(前記事に、たくさんのコメント、ありがと~~!)


何かを書きたい、あれも、これも・・・という思いが、

たくさんあるのに、頭ん中で、なんもまとまらず。


何か、頑張れる気持ちになることや、

不安な気持ちを少しでも忘れられる事など、

書ければなぁ・・・って、思っていたりもしたよ。

(↑全然求められてはないけどもー)


というわけで、言葉ベタなので、写真をアップしてみました。

以前撮った、我が家で育てている花より。


なんかね、光り輝いているように、見えるんだよね。

生きているんだね。




ではでは、また。


***

P.S.ゆうみさんのことが気がかりです・・・。




nice!(196) 

nice! 196

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。