SSブログ

nya庭ガーデニング道、たまには。 [きれいなもの]

       DS110305a.JPG
 

以前は、よくアップしていた、
プチガーデニングですが、

久々、写真に撮ってみました。


まだまだ、寒い日が続いている東京ですが、

花が元気に咲いてる姿に、春な予告を感じます。


花々の中に、ちょびちょび、小人を混ぜているのですが、

昔、アップした事のある、ちょっぴり違和感のある、中人も、まだ現役。

http://nyann.blog.so-net.ne.jp/2007-06-13 当時の記事より)


DS110305b1.JPG   一人だけ、リアル顔。

さらに、必要ないけど、アップでみてみると、

DS110305c1.JPG  顔芸とか、しているわけではなく。

今みると、何かを言っているようだな。

楽器片手に、ぼやき漫談かな。

って、どーしても、そっち系にいってしまうんだな、これがー。



つづく


ナニワ金融道(1) (講談社漫画文庫)

ナニワ金融道(1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: 青木 雄二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1999/03/12
  • メディア: 文庫

↑ や・・・関係ないんだけどね。タイトルが、ちょっとだけかぶってるので




<今日のナントケカントケvol.446>

育成ゲームで育てたブタが、豚骨ラーメンになっ たりします
                
                (Ameba モバイルかなんかのCMより)

え゛、え~~~。


nice!(154)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 154

コメント 26

nyan

「この、こびとおじさん、何を言ってるんでしょ~か」

っていう、お題を出してるわけではないよ~(笑)
by nyan (2011-03-06 00:05) 

きらママ

北海道はまだ雪か~い?

って、言ってる。
by きらママ (2011-03-06 07:03) 

春分

「これでもちっちゃい頃はかわいかったんだぜー。あー、まだちっちゃいか、こびとだし」
というくらいかな。なんにしてもボヤキ顔だし。って、お題じゃないのか。
by 春分 (2011-03-06 07:40) 

ecco

ちょっとだけタイトルがかぶってるって
道だけじゃんよー!!
口のカタチからしたら
『う~っ』しかないし。。。
by ecco (2011-03-06 08:41) 

はる

「な~んでかっ」って言ってる気がする、、、
by堺すすむ 古い?なんでかフラメンコ、検索してみて~
by はる (2011-03-06 08:51) 

MORIHANA

この口元、ちょっとだけ、
田中国衛…入ってませんかね?! 笑

螢ぅ、とか言ってそうな。
by MORIHANA (2011-03-06 09:06) 

サァファイヤ

ぷっはははは! nya庭金融道!! 爆笑!!!

かわいらしいお花の写真と、バリバリおやぢーなダジャレーの
ギャップがたまらん! さすが、おやぢギャガー。腕を上げたな(笑)。

山田君、座布団100枚持ってきて!w
by サァファイヤ (2011-03-06 12:31) 

secretariat

タイトル完全に確信犯だ。しかもお題出しちゃってるしぃ・・・^^;
「へぇ~、そんなやる気なさそうですかぁ、私?」って言ってると思う。
by secretariat (2011-03-06 14:06) 

acidburn

「ダメだこりゃ!」(横顔いかりや長介似)
by acidburn (2011-03-06 14:54) 

うつぼ

中人のリアル顔は魔よけになりそうですね。(笑)
和田部長、確かにアイコラっぽい。。。
by うつぼ (2011-03-06 15:07) 

浜崎あユーミン

お花がみんな同じ方向向いているのが楽しいですね!
by 浜崎あユーミン (2011-03-06 17:08) 

あやこ

田中邦衛さん状態?口はあいてるけど言葉がなかなかでてこない??
by あやこ (2011-03-06 19:34) 

sevensea-south

うー確かにリアルな顔~
って、リアルな顔なんて言ったら、うちの娘はきっとこう言うでしょう。
「リアルな顔・・・松潤だ!!」
全然似てないけどね。
by sevensea-south (2011-03-06 22:15) 

レッドパラダイス

おいっす!
長介・・・
by レッドパラダイス (2011-03-06 22:31) 

るりゅん

「エヘッ。薬師丸ひろ子です。」(ものまね)
↑ しかも、似てない。w

あ。月曜の「いいとも」にCHARAが出るね~♪
by るりゅん (2011-03-06 23:54) 

サクラ

意外に、ヤンキー風で、「夜露死苦~」とか・・w

えっ、お題出してるんじゃなかったの~~~
by サクラ (2011-03-07 01:10) 

emiko223

「言うよね~」はるな愛風に。。。
あれ?お題じゃないのん?
by emiko223 (2011-03-07 10:49) 

カエル

中人くん、私には「ほぉ~」って言ってる気がします。
ハイホーのほーですかね?笑
by カエル (2011-03-07 12:40) 

sak

花のあるお庭っていいですね♪
なんて言ってるんだろ(^^?
by sak (2011-03-08 11:06) 

ALBERT

>「この、こびとおじさん、何を言ってるんでしょ~か」

「ちょ、ちょっ、アシふんでる、アシ・・・」 (笑)
by ALBERT (2011-03-08 12:01) 

まりりん

アメーバモバイルのCMで、このコメントを聞くたびに、毎回ツッコミを入れたくなります~Σ(*`Д´)っ))
by まりりん (2011-03-08 14:19) 

頑固堂

「か、金貸して下さい!」
by 頑固堂 (2011-03-09 00:26) 

ming

スッカリ酔いが醒めました
という感じですね(・。・)
by ming (2011-03-09 16:10) 

旅爺さん

しまった~出遅れました。満員電車に飛び乗るような感じです。
小人さんと同じボヤキです。日中は地震でさっき凄い雷さんでしたよ。
by 旅爺さん (2011-03-09 17:19) 

aeon

「お~い! なかむら君」 って声が・・・・(^_^;
by aeon (2011-03-10 10:51) 

nyan

>アハハハ~~w

ありがとう、みんな~。
by nyan (2011-03-11 02:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。