SSブログ

それでいい。それでいいんだ。 [ダラーリン私生活]

          
          DS110227a.JPG
 

週末は、天気もよく、

アビ(猫)はというと、窓から入る陽射しに、全腹オープン。


DS110227b.JPG  

アビのひらきは、健在中です。

横から見ると、まるで、

DS110227c.JPG


ちょっと色白すぎる人が、フツーに全裸で寝ているようです。

色白すぎる。フツーに。全裸で。

いや、それでいい、それでいいんだ・・・。なんて。



さて、私はというと、予約していたCDが届き、

普段は、殆どしない、OGK。音楽鑑賞。略してどうする。


届いたCDは、それも、いつもあんまり聞いてないけど、aikoのベスト。

aikoのベスト版といえば、これまで、出そうで出ない、出てそうで出ていない

まるで、ゴマキのヌード写真のように、実は、出ておらず。


1と2の、2枚発売ですが、

私は、カブトムシも花火も入っていない、2を注文。

いや、いいんだ、それで、いいんだ。

自分には、なかなかに、好きな曲があるのです。初恋とかね。


聴いてみました。

ただ、少し、恋を忘れすぎてしまった私には、

ただ、かなり、まぶしすぎるような気がしています。


もしも、この先、恋に溺れるようなことがあったなら、

そうだ、全部、aikoのせいにしてしまおう。

いいんだ、それでいいんだ。

いや、よくない。

よくなくなくない。  ん?それって、どっち。 
 


オワリ




<今日のナントケカントケvol.444>


交差点で君が立っていても 

もう今は見つけられないかもしれない
       
          (aiko ベストアルバム・まとめⅡ「アンドロメダ」より)


もう、見つけらんないなぁ。確実に。





nice!(174)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 174

コメント 37

green_blue_sky

日向ぼっこをしてよく寝ていますね。
リラックスしすぎ(爆笑)
by green_blue_sky (2011-02-28 18:09) 

もにょち

アビちゃんの開きぃ~。
気持ち良さそうですね♪
by もにょち (2011-02-28 18:17) 

moco

ちょうど良さそうなベッドですね♪
指圧式ベッドのようで気持ち良さそう☆
by moco (2011-02-28 18:18) 

お茶屋

見事なる開き・・・芸術点も高いですね、これは☆
by お茶屋 (2011-02-28 18:27) 

ming

うまくシッポの収まるクッションは
ひらき寝に最適ですね(・。・)
by ming (2011-02-28 18:32) 

maki

ちょっと色が白すぎて、胴が長すぎる人、、ね(笑)
by maki (2011-02-28 18:59) 

cloud9

アビの開き、気持ち良さそうだなぁ〜、猫って良いなぁ〜、猫になりたいなぁ〜と思ってしもたww
aikoのベストは買おうか借りようか迷い中。
んで「よくなくなくない。」ってなぜ「今夜はブギーバック」(小沢健二 featuring スチャダラパーこっちのが好き)が入っておるのだ?ww
by cloud9 (2011-02-28 22:44) 

sak

すごく気持ちよさそう♪
添い寝したくなります(^^
by sak (2011-02-28 23:08) 

イヴ・D・ローク

うらやましい程のノビノビ感
日当たり最高な場所でお昼寝。
見事な開きっぷりに感動

猫になりたい
by イヴ・D・ローク (2011-02-28 23:31) 

花火師

お腹に顔を埋めたいですね
by 花火師 (2011-03-01 03:46) 

旅爺さん

忘れてるようでも恋は忘れて無さそうだな~!”
CD聴きながらアピちゃんと並んで寝んねしようよ。気持ちいいよ~♪
by 旅爺さん (2011-03-01 06:19) 

旅爺さん

アララ~!”nice!が入りませ~~~ん!”
by 旅爺さん (2011-03-01 06:20) 

わか

アビの寝相を真似してみたら・・・むっ、せっ、背中が、首がつりそうです (>_<)
ゴマキの・・・み、みっ、見てみたいかも (^_^;)
by わか (2011-03-01 07:56) 

kimiko

こんなふうにおもいっきしひらいてお昼寝したい~~(*≧艸≦)

by kimiko (2011-03-01 10:09) 

ALBERT

タグの文章を見て、こんなうたを思い出しました。
「たらちねの~、母を背負いて一本背負い」 (笑)
by ALBERT (2011-03-01 10:13) 

hama

タグッ!!  (笑)

by hama (2011-03-01 11:05) 

カエル

全腹の色白。
アビちゃん、かわいいね。
バンザイして寝てるななんて。
私のおなかも白くならないかな。。。

by カエル (2011-03-01 11:23) 

marimo

アンドロメダ・・・
当時付き合っていた人とカラオケに行って
この曲を歌ったら、
その方が泣きそうな顔をしてたのを思い出します(-"-;A
by marimo (2011-03-01 11:27) 

emiko223

じゃ、私もaikoのせいにしよう(←おい!)
by emiko223 (2011-03-01 13:01) 

momoring

ウチのダンナは2枚ともゲットしてたよー^^

&足、長いってことだね♪

by momoring (2011-03-01 13:21) 

ayafk

アビちゃん開きすぎ~(笑)
by ayafk (2011-03-01 13:55) 

sevensea-south

アビだ!
もうすぐ娘も帰って来るから、また来ます~♪^^
アビ開き!!(笑)
by sevensea-south (2011-03-01 15:51) 

sevensea-south

娘っちが帰って来ました。

~ アビー、温かい?気持ちいい?
   いいなあ~あはは♪^^ ~

娘っちより。
by sevensea-south (2011-03-01 16:11) 

bluebird

かぶとむし大好きです(笑)

by bluebird (2011-03-01 16:21) 

春分

aikoってイルカさんぽい気がする。ヘアスタイルだけか。
by 春分 (2011-03-01 20:37) 

kiko1578

アビちゃんのヒラキ健在でしたね。


by kiko1578 (2011-03-01 22:01) 

secretariat

aikoのせいにしたってダメだって^^;
タグ、フグ?
by secretariat (2011-03-01 22:40) 

サァファイヤ

アビの代わりに、そこで寝てみたいw
by サァファイヤ (2011-03-02 01:04) 

サクラ

全腹オープン てーー(笑)
全英オープンみたいに言うてからに~~w

かかとおとし、耳にされるのは 更に痛そうだww
by サクラ (2011-03-03 01:07) 

まつみママ

アビの開き~^^ それだけでいいvv
それだけあれば充分 他のオカズはイラナイ!ん?
by まつみママ (2011-03-03 16:39) 

るりゅん

「愛の病」が意外と好きだったり~(ノ´∀`*)

by るりゅん (2011-03-03 21:50) 

jam

初恋いいよね!
でも今はまばたきどころか、寝ちゃうけどねw

私は歌姫も好きー♪
by jam (2011-03-03 23:25) 

コバ

会社に相子さんという人がいるが。

aikoと結婚したらaikoはアイコアイコだ。щ(゚Д゚щ)すげぇ!!
by コバ (2011-03-04 01:29) 

うつぼ

nyanさんのかかとおとし。。。(笑)
by うつぼ (2011-03-04 06:47) 

aeon

アビちゃんの ひらきぃーーーーー
そのお腹に ”はうっ”と顔をうずめてしまいたいっ!!!


恋におぼれたら・・・・・今野自分では確実に泳ぎきる自信がないので、、、

確実に溺死。。。(*・・*)ポッ
by aeon (2011-03-04 09:45) 

浜崎あユーミン

アビちゃんのような生活がしたなぁ~!
猫ちゃんになりたいなぁ~!
こんど生まれ変わるの猫ちゃんがいいなぁ~!
と思ったのでした。
by 浜崎あユーミン (2011-03-06 17:04) 

はる

お昼ねした~い!いえ、疲れ気味なので、、、年のせい?
恋はだんなーにすれば良いんです。
by はる (2011-03-07 09:58) 

トラックバック 0

date vol.43kaji.nyablog 180 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。