SSブログ

date vol.43 [date]

         DS110225a.JPG
 

去年ぐらいから、のんびり更新となっていて、

撮り黙っている写真も、いろいろあるので、

季節は過ぎ去りすぎてしまいましたが、

アップしていきたいなと思います。


+++

健康診断の後、立ち寄った、日枝神社にて。

DS110225b.JPG


神社っぽくない、エスカレーターにのって。私をのせて。

日枝神社では、お参りを。そこそこビッグな願いをのせて。


絵馬を書こうかと思いましたが、今回は、やめました。

そんなわけで、今回は、神様にタメ口絵馬にも、出会うこともなく


ところで、健診では、毎回、健診ランチが食べられます。

DS110225d2.jpg     
健診ランチてー。

DS110225e2.jpg


結構、ちゃんとした食事なんだけど、バリウム検査で、

「いつもより多く回してまーす」ぐらい、グルグルされたあとだと、

あんま、食欲なくって。

でも、食べるけど。食べるんかいー。うん。

+++

 
★撮ったままーといえば、夕食記録も、また、up再開しようかな~って

考えてます。
せっかく毎晩作っているのだしー。(←って、フツーの事だけど…)


★サイドバーも、少しだけ更新しました^^

 


nice!(177)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 177

コメント 23

secretariat

そうそう。LAなんだね。
高音域が苦手だからdB気にしつつNY的に、ZARDの様に。
by secretariat (2011-02-25 23:43) 

花火師

聴力検査のあのブースの閉塞感、堪らなく嫌です
by 花火師 (2011-02-26 02:04) 

moe

nyanさん おはようございます。
検診って、前日夜からプチ絶食なので、
私のお友達はみなさんお昼がすっごく待ち遠しいって言ってましたw
by moe (2011-02-26 07:09) 

旅爺さん

健診で健康ランチが・・・?
当地ではありません・・・そちらに引っ越したい。プッ
nice!が入りませ~~~ん!”
by 旅爺さん (2011-02-26 07:28) 

はる

おお、良いですね~美味しそうで。
でもせっかくならバリウム飲まないで食べたいね~
by はる (2011-02-26 09:23) 

riko

バリウムいまだ未経験。
by riko (2011-02-26 11:32) 

お茶屋

自分もまだバリウム未デビューです・・・^^;
by お茶屋 (2011-02-26 11:56) 

ももず

銀杏の季節かーいw(とつっこみ)
結構バリウム未経験の人いるのねー!
私は卒業しましたw(卒業ってーーー)
辛い経験をしたので胃カメラにしました
ガガガガガ・・・それも辛く (泣
うちはいつもお食事券をもらうよ~
by ももず (2011-02-26 15:34) 

aeon

ばりうむ検査って 検査する人によってテンポも回転数も違うのは何故?と思いつつ 回転してます^^
バリウムよりも 発泡剤の方が はるかに私の強敵です!
by aeon (2011-02-26 15:39) 

momoring

今回のレコーディングでは何を??^^♪

でもすごいよねー、家族も健診してくれるなんてサ。

ビーチクリーン運動・・・ (笑)
by momoring (2011-02-26 17:09) 

まつみママ

胃カメラは 経験なし!
だって あれさ~ 苦しそうだもん!
誰かさん見たいに周りの人を驚かせるほど
お上手にゴックン ゴックン出来れば良いけど・・
バリウムなら平気 困った事も無し
ぼちぼち行こう~ あッ アビたんもヨロシクvv
by まつみママ (2011-02-26 17:39) 

koume

もうnyanさんの検診の季節なんですね~。
一年早いな~(←ストーカーかw)
by koume (2011-02-26 19:30) 

サァファイヤ

そうか、撮った写真が黙って待っているんだね?w

ひえ~、日枝神社にはエスカレーターがあるんだ~。
ひえ~、知らなかったよぉ。ww

もちろん、おやぢギャグである。
by サァファイヤ (2011-02-27 00:43) 

るりゅん

ウィリアム王子・・・
まだ30前なのに。。。( ;∀;) カナシイナーw
by るりゅん (2011-02-27 01:44) 

cloud9

あぁ、ワシも再来週人間ドック〜。
でも胃の検査はパスするけどねww
バリウムとか飲まされた日にゃ〜、それで体調悪くするからww
by cloud9 (2011-02-27 10:56) 

サクラ

イチョウだよね、とってもキレイ☆
でも、変換が胃腸になちゃって、
なんだか 記事の内容とリンクってるーーw

P.S. 健康診断の結果は、大丈夫だったのかな~^^

追P.S. 夕飯記事、楽しみなんだなぁ、、なので、再開は 嬉しいぞぃ♪
 ↑なんぼほど追伸するのやら~~~
by サクラ (2011-02-28 00:12) 

Inatimy

健診ランチが、とてつもなく美味しそう♪
これが食べられるなら、バリウム飲んでの検査もがんばれるかも。
by Inatimy (2011-02-28 06:41) 

moco

健康診断っていうだけで疲れますよね!
by moco (2011-02-28 18:01) 

おさかな♪

健診ランチ、素敵です…♪
健康は大事ですね。
by おさかな♪ (2011-03-01 09:14) 

カエル

そうそう。検診したあとランチクーポン券なるものが付いてきますよね~。確か。
それが楽しみで検診病院を選んだりしてた!
日枝神社ってこんなだったっけ?久しく入ってないなぁ。
by カエル (2011-03-01 11:25) 

sevensea-south

健診お疲れ~
健診ランチってあるのね~
食べられない・・・と言いつつ食べちゃうのね~
ふふふ♪^^
by sevensea-south (2011-03-01 15:49) 

kazumi

検診ランチ!?
はじめて聞いたよー

by kazumi (2011-03-04 18:27) 

浜崎あユーミン

やさしい写真、いや、やさしい雰囲気の写真、
いや、やさしい写り方した写真ですね!
素敵!
by 浜崎あユーミン (2011-03-06 16:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。