SSブログ

とある日、とある空は、まるで [きれいなもの]

        D0728a1.JPG
      
  

先日、その理由は、ちょこっと書きましたが、

ここのところ、よく、空を撮っています。


さて、
写真を編集していたら、

空が、なんだか、地球のようで。


青くて、深くて、未知テリアスで。


地球から、地球のようだと見上げています。




オワリ





<今日のナントケカントケvol.414>

おいしそうな昆布にみえます

    (初めて宇宙に行った日本人・秋山豊寛さんの言葉より。

                       宇宙から見た北海道を)

東京のスタジオからの呼びかけに対しての第一声は、

「これ、本番ですか?」、というものだったようです。(ウィキペディアより)



<今日のナントケカントケvol.415>


美容師、途中で死んだん?

        (昨日みたバラエティより。ノンスタイル井上さんの、

          れいのあの髪型をみた、千原ジュニアさんの一言より)

うん、たぶん、そう。


nice!(152)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 152

コメント 23

sarisari

綺麗なブルースカイ(*^^)v
by sarisari (2010-07-28 23:49) 

funchan

ほんと、瑠璃色の地球のようです♪
by funchan (2010-07-28 23:54) 

danke

絵に描いたような雲ww
見事だぁーww
by danke (2010-07-29 00:32) 

がぁこ

真っ青で白いもくもく雲といい綺麗だわ~~(人´ー`*)
空見てると吸いこまれて行きそうでほんとにアッチの世界に行きそうになるよ~(笑)
秋山さんのキャラいいなぁ~(* ̄m ̄)ププ
やっぱりあーいう人はどこか違う気が汁(笑)
by がぁこ (2010-07-29 01:03) 

sak

青い青い空見ると地球色って(^^
地球のようだって感じすごくわかります♪
by sak (2010-07-29 08:57) 

Riyo-Lyon

すごい青い空だねぇ!
毎日暑いけど、こんなお空を見てる時は、一瞬暑さ忘れるね。
by Riyo-Lyon (2010-07-29 09:46) 

お茶屋

タグがないのも、なんだか妙に新鮮ですね!
by お茶屋 (2010-07-29 09:54) 

kazumi

私も見たよー
「美容師、途中で死んだん?」
さすがジュニアさんです(笑)
写真、キレイね~
by kazumi (2010-07-29 11:15) 

sevensea-south

キレイな空。
うちから撮る空の色とまた違っていいね♪
by sevensea-south (2010-07-29 11:26) 

雪猫

こんにちはー^^
わぁ・・・。とっても綺麗な空です・・・・。
いい写真ですね☆
by 雪猫 (2010-07-29 13:21) 

サクラ

なんか写真じゃないみたいー
雲が動きだしそう~~
by サクラ (2010-07-29 13:41) 

まつみママ

私も空 眺めるの大好きよvv
だって ポッカリ浮かんだ雲さんの形がね
時には怪獣の顔に見えたり 亀に似てたりと様々
楽しめるし 特に夏の晴れ間はこの様にくっきりとね
真っ白い雲さん浮かんでて 色々想像しながら楽しんでます。
by まつみママ (2010-07-29 15:39) 

ゆきぽん

今日は久しぶりの雨。
涼しくなったらやる気もでるはず・・・・。
と思ったけど。
思うだけですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2010-07-29 16:42) 

macha

美容師殺人事件(笑)
by macha (2010-07-29 18:39) 

ひろっぴ

なるほどー。あの髪型はそうだったのね。w
by ひろっぴ (2010-07-30 05:19) 

雉虎堂

昨日今日は雨
抜けるような青空は気持いいけど
暑いんですよね~

猫社長も開いてますf^_^;)
by 雉虎堂 (2010-07-30 21:12) 

もにょち

空の色は、あまりに美しくて、好きです。
人間の大きさと、自然の偉大さを同時に感じられて、好きです。
by もにょち (2010-07-30 23:06) 

はる

空、青すぎ~今日も暑すぎ~!
by はる (2010-07-31 10:47) 

kimiko

曇ってほのぼの~ってさせてくれるよね~~♪^^

by kimiko (2010-07-31 14:07) 

cloud9

空撮ると面白いよね♪
なのに最近撮る回数が減りました、僕^^;
by cloud9 (2010-08-01 08:11) 

うつぼ

北海道が昆布。(笑)
by うつぼ (2010-08-02 22:14) 

ni-na

飛びたい・・・・
空もきれいだし写真の色もいいですね☆
by ni-na (2010-08-05 18:22) 

浜崎あユーミン

良い青空ですね!
ふあふわの雲には、ハイジが乗ってそう(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-08-08 23:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。