SSブログ

アビのひらき / 夏 [あびの記録]

                DS0726a-.JPG
 

久々に、アビ(猫)写真のアップなのでした^^

 
久々、といっても、、、写真自体は、いつも撮っているので、

またまた、たまっていくばかりとなっています・・・。


そして、「久々」、ではあっても、

いつも、毎度の事、アビ(猫)は、

こんな格好ばかりしているので、(ほぼ毎日)

どれをアップしたっけ、とか、これアップしてたっけ、、、

などなど、upする側も、わからなくなってしまっていたり。アハハ~w


     DS0726b2.JPG


このまま、外に出したら、干からびてしまうね。

なんちて。



オワリ


nice!(207)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 207

コメント 34

gardenwalker

こんばんは
私もあのような格好で毎晩床の上に寝ています
エアコンが切れると地獄ですね。。。
by gardenwalker (2010-07-27 00:23) 

コバ

ワオッ(・∀・)おいしそぅ♪
by コバ (2010-07-27 00:33) 

かに吉

今年のCMはお盆に帰省された孫のために買っちゃいましょう作戦!らしいですね
by かに吉 (2010-07-27 06:40) 

momotty

アビちゃんが
アジに見えて「あじの開き」かと思っちゃったぁ(#^.^#)

暑いですよねぇ・・・
アビちゃんもダレちゃってますね(そこが可愛い!)
by momotty (2010-07-27 06:55) 

雉虎堂

アビちゃんおなか真っ白(^-^)
開いた猫のおなかに顔をうずめるのは
猫好きの喜びですが
この季節にやると汗で毛がくっつきます(^^ゞ
by 雉虎堂 (2010-07-27 07:04) 

ぷりん&りく

ひからびないでぇ~~~~!!泣
by ぷりん&りく (2010-07-27 07:38) 

mai

こういうときの、猫のお腹~後ろ足の付け根の部分、とりわけたまりません。
by mai (2010-07-27 07:52) 

いとお

あはは(^^♪
ホント、素敵な格好してますねぇ(^^;
by いとお (2010-07-27 09:46) 

お茶屋

アビにランドセル、アビに天使のはね・・・♪
by お茶屋 (2010-07-27 10:17) 

まつみママ

アビの開き??? 干しちゃ駄ーーーー目!(ーー゛)
by まつみママ (2010-07-27 11:10) 

Ranger

あらら・・・ひょっとして おぱんつ履いてないかも^^
by Ranger (2010-07-27 11:20) 

旅爺さん

アピはもう駄目だ・・・・・・・鍋にしよう。プッ
by 旅爺さん (2010-07-27 11:31) 

kurako

アビのひらき1枚くださいな。
あ、うちにも開き干しがあった(笑)
by kurako (2010-07-27 12:44) 

笙野みかげ

アビに足りてないのは緊張感だと思いますo( ̄▽ ̄o)おなかこちょこちょの刑
by 笙野みかげ (2010-07-27 13:53) 

ヒヨ

写真を横に見ると
アビ盆踊り?
by ヒヨ (2010-07-27 15:22) 

あやこ

手の動きがちょっと盆踊りっぽいですね(笑)

by あやこ (2010-07-27 16:59) 

ALBERT

へ~んしん、ストロンガーーー!!(シュシュシュシュシュ!! (腕こする音))
by ALBERT (2010-07-27 17:10) 

tact

そのまま外に出したら 間違いなく干からびてしまうよ(笑)

ってなんて恰好してんだろうw 可愛いから許しちゃう^^
by tact (2010-07-27 18:41) 

もにょち

アビちゃん、めっちゃひらいてますね~w
…って、お手手がかわいいです^^
by もにょち (2010-07-27 22:52) 

Sekiguuu

こんな柄のフローリングが欲しかったのぉ~♪ ⌒_⌒;
(そう、ネコの開き柄。。。)
by Sekiguuu (2010-07-27 23:02) 

sevensea-south

アビのひらき~
ってか、面白過ぎ!!
明日娘っちに見せようっと!!
by sevensea-south (2010-07-27 23:59) 

セルママ

かわいい!!!
by セルママ (2010-07-28 00:01) 

ちょいのり

塩味・・・かな^^

by ちょいのり (2010-07-28 05:06) 

カエル

お腹が真っ白でかわいいなぁ!
なでなでしたいですぅ。
by カエル (2010-07-28 08:25) 

sevensea-south

アビーー!
暑いね~うち(私)と同じ格好してるね!!

以上、娘っちからの伝言でした!!
by sevensea-south (2010-07-28 10:54) 

はる

開きってー!
そのうちイカの一夜干しの様に吊るされてぐるぐる回されてたりして~?
by はる (2010-07-28 13:57) 

わか

微妙にねじれているのが可笑しいです。
by わか (2010-07-28 15:39) 

ももず

私も同じく、ですw
お腹は冷えると良くないのでタオルケットはかけてます。
アビちゃんも如何♡
by ももず (2010-07-28 17:23) 

chicotto

アビちゃん可愛すぎ。
毎度のことながらなんとアジ(味?)のある猫なんだ~。
「ひらき」にも見えるし、寝ながら盆踊りの練習だったり?
by chicotto (2010-07-28 18:04) 

るなねこ。

のびぃ~~~♡

アビちゃん。 川湯♡ ^^


by るなねこ。 (2010-07-28 18:23) 

きりたにしおん

アビちゃんのひらき(。^ ^。)
いもうとのうちのジャガリアンたちもね、
アビちゃんと似たような姿で寝ています(笑)
暑さも手伝って、かわいいけどすこしかわいそうって。
でも、じぃぃぃぃと見つめてしまう(๑→ܫ←๑)
by きりたにしおん (2010-07-28 20:30) 

Riyo-Lyon

アビのひらき・・・美味しそう♪ むふふ~~~。
by Riyo-Lyon (2010-07-29 09:44) 

二兎丸

このポーズを“ひらき”って言っちゃう
nyanちゃんの発想力! 毎度の事ながら脱帽です(>ω<)!!
by 二兎丸 (2010-07-29 10:17) 

浜崎あユーミン

猫背が直りそうだにゃ~(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-08-08 23:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。