SSブログ

そよぐ日、そこに、呼びつけられて [たまに行くならこんな場所]

             DS100729a.JPG
  


少し前に、

そよぐ日、そこに、いたくって」という記事にて

アップした写真で↓

DS100712c2.JPG DS100712b1.jpg


「ここはどこかなぁ?」というコメントを、いくつかいただきました。


場所は、東京の、ちと隣り、川崎なのでした^^


まだまだ、写真を撮りましたので、

アップしていきたいなと思います。


DS100729b1.jpg


母の勤務地近くで、

母に、それほどたいした事ない用時で呼ばれた時に、

ちょっと時間があったので、写真を撮ったりしたのでした。



あ、今日のブログは、そんなに、ふざけてない感じ。なんちてw



つづく


nice!(137)  コメント(18) 
共通テーマ:blog

nice! 137

コメント 18

sevensea-south

1番乗りかな?
自然がいっぱいだあ~
うちの近くの飛行機公園に似てるかなあ?
by sevensea-south (2010-07-30 00:06) 

パトラ

緑の並木道?が素敵ですね^^
by パトラ (2010-07-30 01:24) 

sak

緑に映る影が素敵ですね
気持ちよさそう♪
by sak (2010-07-30 06:06) 

お茶屋

川崎って、横に広くて 結構いいスポットたくさんあるんですよね♪
by お茶屋 (2010-07-30 10:08) 

momoring

サワヤカだなぁ~(*^_^*)
by momoring (2010-07-30 10:16) 

ALBERT

都会のオアシズですね。いやオアシス。
ごめん、大久保さん(笑)
by ALBERT (2010-07-30 10:26) 

Riyo-Lyon

誰に呼びつけられたのかな?!
決闘申し込まれた??
by Riyo-Lyon (2010-07-30 11:18) 

ming

緑の並木道、いいですね(@_@)
by ming (2010-07-30 14:40) 

まつみママ

暑いから どうにもこうにも暑いから 
外に出ること少なくて クラー漬けになっちゃうし~で
私もね 公園行って見たわ~~木陰で緑いっぱい堪能
真夏の木の葉も中々じやん すっかり涼を貰ったわ~vv
by まつみママ (2010-07-30 16:58) 

あやこ

木陰が気持ちよさそうです^^
by あやこ (2010-07-30 19:13) 

るりゅん

るりゅんと勤務地が同じだ!(市がねw)
すれ違ったかも!?ww
by るりゅん (2010-07-30 21:29) 

もにょち

緑って、癒されますね。
淡い色で、光の色もわかります。綺麗です。
by もにょち (2010-07-30 23:07) 

サクラ

そんなに たいした事ない用時で呼ばれたんだ(笑)
たいしたことないのに、川崎まで? (…笑)
でも、ステキ写真が撮れたので、よかった感じだね~~♪
by サクラ (2010-07-31 00:24) 

はる

すごい、みてると涼しげ~
トトロとかアリエッティとかでてきそう~?
by はる (2010-07-31 10:53) 

macha

川崎のnyanエッティだね。
by macha (2010-07-31 16:42) 

お針子姫

ふわふわの草に木々、ちょっぴりお花・・・
昔の少女漫画にでてきそうな風景ですね。
お写真も柔らかい感じで素敵です。
お日様の光がやわらかく感じるの。
by お針子姫 (2010-07-31 23:02) 

cloud9

nyanダーが撮ると川崎ですら柔らかいふんわりとした雰囲気になるのだな♪
by cloud9 (2010-08-01 08:10) 

浜崎あユーミン

外出するからには、写真撮らなきゃね(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-08-08 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。