SSブログ

sale にまつわる記録。 [人物]

   DS0725c-.JPG
 


久しぶりに、撮ってもらった、夏い暑の日。


クリアランスという名の意味も、いまだ知らぬまま、

クリアランスセールという名のもとに、目を輝かせて買った、

白い、ゆるめの、ブラウスを着ました。


 DS0725a.JPG

60%オフって言われると、

「もしかして、もうちょっと、いくんじゃない?」かと、思いつつつも、

ここは、思い切って、玄関ポーチの舞台から飛び降りる気持ちで買って。

玄関ポーチてー。舞台てー。


そして、ちょっと前に、ブログでも書いていた、

あの時、半額で購入できた、帽子も、かぶり。

 
DS0429f.JPG
               (「VS 自然素材記事より)

右上から、魔の手が伸びていた、あの日。

そして、

 
DC0429g3.JPG

度を超えた、猫チェックを、無事乗り越えてきた、

帽子を、かぶりました。


 DS0725b.JPG

          (顔映んないようにする角度って、首痛し)

セール万歳。

そして、セール第2弾とか、クリアランスだとか、さらに万歳。

でも、アビチェックは、万歳~、なしよ。



オワリ





<今日のナントケカントケvol.413>

お前、自分が思ってるほど、たいした事ないで


(フジテレビ・26時間テレビ「さんま・中居の今夜も眠れない」より、

明石家さんが、島田紳助さんに、サラリと放った一言より)


いつも、深夜だけは、必ずみるのですが、

今回は、この後、すぐ寝ちゃったのでありました。

半分、寝かけている時、この一言だけ、とっても、インプット。

あ、あと、「なに泣く理由があるねん」 by 明石家さんま

も、かなり、キャッチーでした。




nice!(182)  コメント(24) 
共通テーマ:blog

nice! 182

コメント 24

花火師

この部分、ビデオに撮ってみましたよ
by 花火師 (2010-07-25 23:32) 

Riyo-Lyon

このサンダル(でいいの?)、あたしだったら絶対こける(A´ω`;)
by Riyo-Lyon (2010-07-25 23:40) 

二兎丸

nyanちゃん、足長~い♪
いいなぁ、うらやましいなぁ(>ω<)
by 二兎丸 (2010-07-26 00:06) 

sasasa

こういう帽子を見ると、ソフトバンクのお父さん犬を思い出す自分・・・
by sasasa (2010-07-26 00:42) 

sarisari

芝生が気持ち良さそうです♪
ブラウス、素敵ですネ~(*^^)v
by sarisari (2010-07-26 00:45) 

たろう

 白いブラウスも 帽子も
 涼しげでいいね(^^)

by たろう (2010-07-26 00:52) 

まりりん

さんまさんのコトバには、ときどきドキッとします。。。そして眼からウロコ~みたいな^^;
by まりりん (2010-07-26 02:05) 

ちょいのり

>夏い暑の日
さりげないオヤジギャグがいいですw

by ちょいのり (2010-07-26 03:14) 

mai

あんまりテレビ見ないんですが、nyanさんを介してかなり偏った部分を見た気になっております。
なになく理由があるねん_〆(・_・)
by mai (2010-07-26 08:26) 

あつこ

写真とっても素敵です~☆⌒ヽ(*'、^*)chu 
by あつこ (2010-07-26 12:00) 

まつみママ

ったくも~~^ アビたんったら~\(^o^)/
ドンダケ チエックしたら気が済むの~^^笑。
白いフンワリしたブラウスも お帽子も素敵よ~!
by まつみママ (2010-07-26 12:20) 

gensan

nyanちゃんの生活スタイルは私の憧れだわぁ~♪♪
ふわっとした感じのお洋服 あこがれちゃうぅ☆

アビちゃんのチェック 是非私本人をぉー!! お願い☆ww
by gensan (2010-07-26 13:22) 

サクラ

玄関ポーチてー!!
大した思い切りじゃないじゃないのー 笑。
by サクラ (2010-07-26 15:41) 

レッドパラダイス

「ナチュラり~ん」スタイルにもういっちょうナイス!
by レッドパラダイス (2010-07-26 20:56) 

夢之介

足が長いね。
26時間テレビ、島田伸助のお涙頂戴には
もう飽きた。
by 夢之介 (2010-07-26 21:44) 

うつぼ

nyanさんの顔隠しの絶妙さも素敵ですが、
アビ帽子チェックも絶妙で、呑んだ私にはぐっと来て。(^^)

by うつぼ (2010-07-26 21:48) 

浜崎あユーミン

セールにさりげなく行きたくなるこのささやきのような記事!
セール、そこにはあたらしい世界がまっている!
さあ、みんなでセールにいこう!

帽子に目とか鼻とか口とか描いてなくってよかった~!
by 浜崎あユーミン (2010-07-26 22:17) 

sevensea-south

アビチェックに見事クリア!!おめでとう!(笑)
素敵な帽子♪
by sevensea-south (2010-07-26 23:15) 

もにょち

ご無沙汰してましたー(≧ω≦;)ノ
白ブラウス、とっても心地良さそうです♪
帽子、まんまるぅでおしゃれです♪

…さんまさん、時として名言ありますよね^^;
by もにょち (2010-07-26 23:37) 

jam

さんまさん、ナイス~w
by jam (2010-07-26 23:38) 

夢空

フジって・・・どこに向かうの?26時間テレビ・・?って思います。
日テレと同じことやってどーすんの。って思いました。
あっ、私も夜だけちょこっと見ただけ~でも睡魔に負けて。。。
ぉぉぉおおぉぉぉ~可愛いです、お写真☆

by 夢空 (2010-07-27 07:48) 

カエル

涼しげでかわいいね。
白って清潔清楚、そんなイメージがやっぱりあるなぁ。
今度買わなきゃ!笑
by カエル (2010-07-28 08:27) 

ALBERT

nyanさん、か~わいぃ
by ALBERT (2010-07-28 10:35) 

mari

さんまさんの一言にnice!!!
by mari (2010-07-31 09:31) 

ジャム(BlogPet)アビのひらき / 夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。