SSブログ

庭を見ていた午後 [あびの記録]

                  
           DS0622e2.JPG
 


外を眺めている、アビ(猫)を、

プチ庭手入れの最中に、外から撮ってみた日。

     DS0622d5.jpg

何を考えているのかは、よくわからないのだけれども、

何かを考えては、いる様子です。

たぶん、相撲協会の事。ウソウソ。


さて、上の写真は、大丈夫だったのですが、

窓ガラス越しに撮ったので、写真によっては、


DS0622g4.jpg

前の風景が、写りこんでしまい、

アビ(猫)の頭の辺りに、自転車のボデーや車輪が。

でも、それを、自転車だと思わないで見てみると、


DS0622f3.jpg


鼻から、エクトプラズマ、出てる出てるー。みたいな。




つづく



海を見ていた午後

海を見ていた午後

  • アーティスト: 荒井由実,山下達郎,黒光雄輝,斎藤功
  • 出版社/メーカー: TECHNO DESIGN
  • 発売日: 2001/09/27  メディア: CD


    


nice!(207)  コメント(34) 
共通テーマ:blog

nice! 207

コメント 34

ヒヨ

次は是非「幽体離脱~」にチャレンジ! d(`・ェ・´)ネッ!
by ヒヨ (2010-06-22 20:03) 

かに吉

あはっ、見えましたw ^^;
by かに吉 (2010-06-22 20:10) 

kiyo

鼻からエクトプラズマ~Σ(゚д゚;)
いつもnyanさんのナイスコメントに大爆笑です(≧▽≦)
by kiyo (2010-06-22 20:45) 

きらママ

エクトプラズマ~!

見ました。
by きらママ (2010-06-22 22:12) 

sasasa

アビさんの鼻から何かが出てる・・・(^_^;)
by sasasa (2010-06-22 23:18) 

mos

あびさん可愛いです!!とても綺麗な猫ちゃんですね☆
のびのび~している写真が一番好きです♪
ちょこちょこ遊びに来ます!
by mos (2010-06-22 23:58) 

sevensea-south

アビだ!
うんうん、見えるね~
って、記事読みながら笑っちゃいましたあ~
明日また娘っちに見せます~
by sevensea-south (2010-06-23 00:37) 

ひろっぴ

エクトプラズマって言葉、久々です。
つのだじろうの漫画以来です。
by ひろっぴ (2010-06-23 04:53) 

secretariat

悩みがあるなら相談にのるよ。
言ってごらん、アビ。
by secretariat (2010-06-23 08:09) 

お茶屋

一枚目の感じが、なんだかかわいくて好きっす♪
by お茶屋 (2010-06-23 10:20) 

ALBERT

♪ プラズマクラスターはシャープだけ
に続く新製品。
♪ エクトプラズマーはシャープだけ (笑)
by ALBERT (2010-06-23 11:14) 

きぃ*

アビちゃんの瞳、かわいい…
by きぃ* (2010-06-23 11:43) 

Riyo-Lyon

こうして見ると、アビちゃん女の子みたい♪
相撲協会の事も、ひょっとしたら考えてるかもよ!
by Riyo-Lyon (2010-06-23 12:22) 

ayafk

相撲協会のことじゃないならW杯のことかも。
エクトプラズマ出てる出てるぅ~♪
by ayafk (2010-06-23 12:55) 

ming

「窓際のアビちゃん」という感じですね(^^ゞ
by ming (2010-06-23 14:25) 

はる

2枚目何かを狙ってない?
by はる (2010-06-23 15:45) 

ももず

今度は庭で火を燃やして、幽体離脱をw

by ももず (2010-06-23 16:00) 

kumimin

エクトプラズマ、出てますね〜♪やんわりと(≧∇≦)b
お外には出たがらないのかな?
by kumimin (2010-06-23 17:22) 

サクラ

はじめまして~(恥)
別ブロの方からきましたっ♪

エクトプラズマってなにーー(◎o◎)?
by サクラ (2010-06-23 18:04) 

雉虎堂

私はエクトプラズムとトキソプラズマ
間違えたことがあります( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
by 雉虎堂 (2010-06-23 20:11) 

kimiko

エクトプラズマ。。。鼻からでるんだっけ??(笑)

アビたん、幼チックなお顔なのに憂いもあるね~♪
by kimiko (2010-06-24 08:30) 

きりたにしおん

ほんとに、なにをおもいつつ外をながめているのかな(。^ ^。)
ちょっとだけおはなし、できればいいのにとおもいます。
・せんじつはあたたかいおことばをほんとうにありがとうございました(..)ぺこり
足元から地面がくずれていく気分のなか とてもたすかりました(。^ ^。)
ありがとうございます(。^ ^。)

by きりたにしおん (2010-06-24 11:13) 

macha

名古屋場所やらないのかnya~~~~
と、心(魂)は名古屋へ向かってると思われ。
by macha (2010-06-24 11:37) 

お針子姫

なにが漂ってるんだろう~って思いました。
自転車だったのね!
アビちゃん可愛いです。
ぼんやりしたお写真も、アビちゃんのお顔もぼんやりしてるようでいいなぁ。
by お針子姫 (2010-06-24 12:30) 

sevensea-south

再びコメント~♪
娘っちから・・・・
「アビ~相撲協会の事考えてるの?いや、ワールドカップの事を
考えてるんだよにゃ♪
アビはどこが優勝すると思う?教えてね!!」

以上。失礼しました!!母代筆。
by sevensea-south (2010-06-24 17:51) 

TOMO

たしかに出てる(笑
by TOMO (2010-06-24 19:14) 

tact

アビちゃん可愛い^^ 
by tact (2010-06-24 22:32) 

gensan

エクトプラズマ~ 小学生のころめちゃめちゃ読み漁ったぁww

アビちゃん 今日もかわゆいなぁ~(^-^)
by gensan (2010-06-25 10:38) 

レッドパラダイス

あーおもろかった♪
by レッドパラダイス (2010-06-25 23:07) 

もにょち

かわいい…❤
by もにょち (2010-06-25 23:52) 

春分

猫は見えているとする説はありますね。出せもするのか、そういったもの。
by 春分 (2010-06-26 05:53) 

まつみママ

アビちゃ~~~ん 何をそんなに真剣に考えてるのか~^
教えて~~~~~ ってねッ 聞けたらいいのにネツvv
by まつみママ (2010-06-27 11:16) 

mari

アビちゃんは何が出ていようとかわいい☆
by mari (2010-06-27 17:40) 

浜崎あユーミン

アビちゃんは
お空をみていたの
お空の小鳥さんをみていたの



美味しいかなぁ~
って…


キャー!
by 浜崎あユーミン (2010-07-05 18:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。