SSブログ

庭を見ていた猫を、中からも見てみる午後 [あびの記録]

         DS0624a.JPG
  


前記事、「庭を見ていた午後」に続きまして、

庭を見ていた猫を、中からも見てみる午後」です。


もう、タイトルは、なんだか、

ややこしくなってゆき、もはや、

「もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対」状態。

もしくは、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」状態。

通なところでは、郷ひろみの、

僕がどんなに君を好きか君は知らない」状態、

って、もういいですね。そろそろやめます。


そんくらい、どんどん、言葉が長くなってゆきますが、

今日は、そんなタイトルどおりの、

こんな感じの写真となりました。


DS0624b.JPG


う~ん、邪魔して、ごめんね、アビ。



オワリ




<今日のナントケカントケvol.396>

生きるべきか、死ぬべきか。 それが問題だ

               (「ハムレット」の台詞より)


今の私には、3時起きるのか、それとも、3時まで起きているのか

それが、とりあえずの問題だ。(小さっ!)

頑張れ、サッカー日本代表。



nice!(181)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 181

コメント 29

green_blue_sky

眠いので朝早起きてテレビを見ます~
by green_blue_sky (2010-06-24 23:11) 

orikazu

絶対負けられない、一戦だから・・・・
絶対見なきゃ!
by orikazu (2010-06-24 23:14) 

nyan

そうか~、どうしよう。
寝ながら見るとか、
見てるけど寝てる、みたいな、
なんか、そんなことになっちゃったリしそうな私です。
どんなーーーw
by nyan (2010-06-24 23:18) 

花火師

金曜の仕事が心配なので・・・寝ます。
祈りながら・・・
by 花火師 (2010-06-25 01:26) 

sevensea-south

サッカー観てるよお~
今日は負けられないしね!!
娘っちも起きてる観てるよお~
アビも観てるかなあ

娘っちから。
「アビ!何観てるの?サッカー観てる?」

以上です!
さ、後半観なきゃ!
by sevensea-south (2010-06-25 04:34) 

acidburn

『寝ながら見てるけど寝てる』状態だったけど、目が覚めてきたー!
アビ起きてそう♪
by acidburn (2010-06-25 04:58) 

moe

nyanさん おはようございます。
サッカー決勝進出ですね~♪
タクシー会社では「渋谷に近づくな!」という指令が出たそうですww
by moe (2010-06-25 06:11) 

MORIHANA

勝ちましたねー、やったー♪

私は10時に寝て、4時半置き、後半だけライブで見る
…という、半端な応援体勢で (^^ゞ
何はともあれ、勝てて良かった ヾ(^∀^ヽ
by MORIHANA (2010-06-25 06:38) 

misuke-yota

サッカー勝ちましたね。
私は3時に起きましたが、nyanさんは結局どちらにしたのでしょう?
by misuke-yota (2010-06-25 08:26) 

お茶屋

略しちゃいけない、こともあるんですね^^;
by お茶屋 (2010-06-25 09:58) 

夢空

5時に起きたら2-1で、、、さらに1点入れるところを
見ることができました☆
by 夢空 (2010-06-25 10:41) 

gensan

パビューがパズーに見えちゃうのは どんだけ私はジブリ病~✿

結局寝たのかな? 起きたのかな? ww

アビちゃんは既に眠いぞぉーのおめめだね(^-^)
いや 物想いな目なのかーー(V)o¥o(V)
by gensan (2010-06-25 10:42) 

macha

寝たり起きたり、ぬか床混ぜてみたりして
なんとか観戦!!
でも2-1から記憶ない(笑)
気づいたら本田がインタビューされてたり。

パビューの人たちはよく、こんな時間に集まってみてるなーと
思いつつ。。。
by macha (2010-06-25 11:23) 

まりりん

日向ぼっこ、気持ちよさそうですね、アビちゃん(^-^)
各言うあたしはキックオフ数分後に目覚め、結局最後まで試合を観戦してしまいました~(^o^;
by まりりん (2010-06-25 11:23) 

kummy

今、落ちそうになるのをひたすら我慢してます…(^-^;)
by kummy (2010-06-25 12:27) 

サクラ

私は、結局 3時15分に起きて見たよ。
今日は寝不足で頭痛いねー

ちなみに、私的パブリックビューイングの略は、パブビュー!
よく見ると、“パブで見ること” みたいだね。。

あれれっ なんで、アビちゃんを内外どっちからも撮れてるんだ?!
そうか! nyanちゃんは、幽体離脱が出来るんだ (爆)
by サクラ (2010-06-25 13:52) 

はる

日本代表の試合も大事だけれど自分の身体も大事なので寝ました、、、
でも朝起きてやっぱり見ればよかった~って
だって勝つって分かってれば見たのに~安心して見られるから、、、
再放送はしっかり夫婦で見て盛り上がりました~今頃!?
今夜今度は子供と見ます。
by はる (2010-06-25 14:20) 

カエル

勝ちましたね!
私は早起きして、朝焼け付きで清々しい朝を迎えました。
起きれたかな?or起きてたかな?
by カエル (2010-06-25 14:36) 

cherubic

おもしろいw
年代がバレてしまいますねw
by cherubic (2010-06-25 16:56) 

*Leo*

3時に起きました!
でもちゃんと起きなかったので歓声が上がるたびに目が覚めるという
生放送でダイジェスト状態で観戦!!
by *Leo* (2010-06-25 17:48) 

あやこ

私は3時半に起きましたw

パビュー・・・ラピュタにでてくるパズーみたいな感じが…(笑)
by あやこ (2010-06-25 18:37) 

JOHN

早寝超早起きしました。
あっという間に目が覚めましたよぅ。
起きて良かったっす。
by JOHN (2010-06-25 19:58) 

もにょち

起きたら6時でした…orz
by もにょち (2010-06-25 23:55) 

laysy

起きてニュース見たら勝ってましたね〜ビックリでした。
陽だまりの中のアビちゃん、綺麗ですね。
by laysy (2010-06-25 23:58) 

雉虎堂

日本勝利おめでとうございます
アビちゃんの見返り写真素敵です

by 雉虎堂 (2010-06-26 09:48) 

norinori27

パビュー。。。
バブーに見えちゃった。。

イクラちゃんかい!!(笑)

by norinori27 (2010-06-26 22:21) 

Riyo-Lyon

「もう恋なんてしないなんて言わないよ、絶対」
リズミカルに歌ってるけど、こうして字にするまではどんな意味かわかんなかった・・・
サッカー、勝ってよかったね♪
・・・でもあまり興味ない(´Д`;)ごめん
by Riyo-Lyon (2010-06-27 22:31) 

浜崎あユーミン

3時に起きるのだ
by 浜崎あユーミン (2010-07-05 18:40) 

aeon

あれー 米はあるのに ナイスがなかったーーー
1年過ぎて気づく私・・・・(・_・; 遅っ!?
by aeon (2011-06-30 20:26) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。