SSブログ

nya母もニャハハ [人物]

        
DS0621a.JPG
 


夏だ、セールだ、炭酸だー。
   
(最後のは、今、飲みたいだけでしょ)


というわけで、週末は、ファミリーセールへと行ってきました。

でも、ただ単に、ホールでのセールなので、

特に、フォトなども、撮らず。。


でも、そのセール会場の少し近くにある、

お気に入りショップのミニ看板が、自分的には、ツボで、

家に飾りたくなってしまうほどだったので、
撮ってみました。


でも、もし、ホントに、飾ったら、恐ろしいことになりそうです。

オープンてーーーー。



さて、先ほど書いていたセールには、久々に母連れ。

母は、タイムセール価格に、テンション↑↑で、

笑いが止まらん感じだったり、でした。ハハハハ母。


DS0621b2.jpg  nya母よ。

久々に登場。


ちなみに私も。今回は、控えめに、1点を・・・。

DS0621d.JPG (JOURNAL STANDARD)


赤チェック系、好きね~。

あ、サブblog読者の皆様、そちらと、かぶっちゃって、すみませぬ。。


というわけで、炭酸飲もう。

え?今?こんな時間に?

ゼロ物だからって、油断しすぎチックで。



オワリ





nice!(131)  コメント(21) 
共通テーマ:ファッション

nice! 131

コメント 21

sevensea-south

赤チェック柄・・・私好きです~♪
nya母もnyanちゃん同様、美人さんなんだろうなあ~と
想像しつつ・・・・・・・
はい、おやすみなさい。
by sevensea-south (2010-06-22 00:46) 

secretariat

うん、飲んじゃいかんね。日付変わったら。
0時前に炭酸飲み終わったもんね。
こっちはゼロどころか、永ちゃんがCMしてるやつ(♪)だけど、何か?
by secretariat (2010-06-22 00:55) 

カエル

炭酸おいしいですよねぇ。私も大好き。
nya母さんの後ろ姿かわいいですね。うちのおかんと大違いっ。
セールって燃えるなぁ。行かないとーっ。
なんでこんな早起きなんだろう、私。ふふふ。
by カエル (2010-06-22 05:12) 

旅爺さん

やはりnyan さんの写真は琥珀色が似合いますね。
お母さんと買い物で・・買ってもらったんですね。あっ母母母母~♪
by 旅爺さん (2010-06-22 06:14) 

お針子姫

看板素敵ですね。
OPENってドアに飾ってあったら
開けゴマ!って意味にならないかなと思っちゃったのはいけないかしら?
by お針子姫 (2010-06-22 08:35) 

gensan

OPEN & Please Come in じゃあ 物騒だよね^m^www

いあいあ これは 私の心に Please Come in かしらん♪♪

あ、朝から変なテンションになってる私・・・キット湿気のせいだ(爆
by gensan (2010-06-22 08:42) 

がぁこ

チェックワタシも好き~~♪
ブルーチェックだけどね(ノ∀`)
バラのレトロちっくな看板チョウチョが舞ってるのが最高~(笑)
by がぁこ (2010-06-22 08:58) 

お茶屋

JOURNAL STANDARD☆ええですよね〜♪
by お茶屋 (2010-06-22 09:57) 

サァファイヤ

nyan母、久しぶりの登場!! ハハハの母。ゲゲゲの女房じゃないぞーw
nyan家を、ぜひオープンにしてくれ。
もちろん、入り口でニャロメがお出迎えをしてくれるであろう。
そして中に入ると、アビっちが猫招きでね。
って、どんどん脱線するじゃないか。nyan blogの読みすぎか?(笑)
by サァファイヤ (2010-06-22 11:13) 

COCO

セールは、ワクワク心躍りますよね。
赤のチェック柄、お洒落で素敵です☆

先日はお心のこもったコメントをいただきまして
ありがとうございました。
嬉しくて涙がでました。
感謝をこめて!
by COCO (2010-06-22 11:15) 

rui

セール、、お買い物はほんと楽しいですよね♪
がんばって1枚に押さえておいて 偉いなぁ。。
あたしも買い物したいわぁ
by rui (2010-06-22 11:20) 

もにょち

セールと言われてときめきつつ、
実際にはかなりお財布との相談が多い学生身分…。
もうちょいと、景気良くなりたいです…(T▽T)
by もにょち (2010-06-22 16:02) 

Riyo-Lyon

あ~~、ワンピ可愛い♡
炭酸ものは、ビール以外は得意ではありませぬ。
by Riyo-Lyon (2010-06-22 16:39) 

jam

もうセールの季節か!
by jam (2010-06-22 17:29) 

あやこ

チェック好きです^^
これからの季節にちょうどいいワンピースですね( ̄o ̄*
by あやこ (2010-06-22 18:09) 

うー

炭酸を飲むと、一回だけシャックリ?が出ます。
でも負けずに、映画館ではジンジャーエールを飲みますv

赤チェック可愛いです♪
by うー (2010-06-22 21:23) 

Bijoux

ママさんもおされですねー^^
おぉ。別ブログ!?
(って、すんごく遅れて反応w)
可愛いもの沢山?!
(きっと乙女♪な感じで自分には
決して似合わないであろうが、
目の保養に。。。←え?w)
気になるるるん♪
by Bijoux (2010-06-23 02:56) 

はる

糖類、カロリーゼロに弱い私です、、、身体のためにでしょうがなくだけど~
お母さん、わかっ!元気そうだね。セールって聞くだけで~元気になるよ~
で、、、帰ってきてお財布見て元気をなくす、、、悪循環か?
by はる (2010-06-23 15:50) 

ももず

nyaママと同じショップでお買いもの、すてき♡
ギンガム可愛いよねw 〇〇年前なら着てたがw
耳に残るCMは「噛むんとニャンニャン♪」音消してます・・・(-_-;)
by ももず (2010-06-23 16:03) 

marimo

nya母様もnyanさんと同じお洋服のテイストなのかしら?
す~て~き~♪
by marimo (2010-06-26 11:16) 

浜崎あユーミン

nya母さん
かわいい!
by 浜崎あユーミン (2010-07-05 18:30) 

date vol.40庭を見ていた午後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。