SSブログ

March ~ May 2010 ピカーップ [分類不可]

D100311a.JPGDS0518c-.JPGimg6783cf11zik6zj.jpg
DS0526a.JPGDS0424a.JPGDS100510a3.jpgD100330a.JPGDS0522b.jpg6518-1.jpg
 
D0430j4.jpgDS0530d2-.JPGDS0519a.JPG
DS100323b.JPGimgbb61bcc8zik3zj.jpgDC0429g3.JPGDS0429e.JPG
 
img0e81d536zik6zj.jpgDS100323e.jpgDS0518d-.JPGDS0518a.JPG
D100501a-1.JPGD100422b1.JPGD100527c-.JPGDS0530e1.jpg
 
DS0523a.JPGDS0528b1-.JPGD100311c.JPG
D100427d.JPGDS0528e-.JPGD0430g1.jpg
DS0424c.JPGDS100501a.JPGDS0523b2.jpg

                                 

恒例の、月フォトまとめです。


が、、、そんなに更新していなかったので、

数か月分(3月以降~これまで)を、

全部ではありませんが、ランダムに、ピカーップしたものです。


6月も、好きな事を、好きなだけ、

アップしていけたらなぁと思っています。

生暖か~い目で、見守っていただけると、嬉しいです。


*****


ところで、今日、ソネットblogは午前中、

コメントをしようとすると、ものすごー、はじかれてしまって、

コメント投稿失敗です」と、なってしまって、焦りました。


何か、NGワード的なこととか、

自分、そんなに、エロい事を、コメントしてるのだろうかー!?

と、自分で自分を、疑ってしまったりしていました。


でも、今は、復旧しているようです。良かった良かった。

(管理ページの「What's new?」にも、お知らせあり)



オワリ





<今日のナントケカントケvol.387>

あなたで終りにしちゃっていいのかしら

(昨日の「徹子の部屋」、ゲスト・香取慎吾さんの
映画「座頭市」が、これで最後だと聞いた時の、徹子さん発言より)


徹ちゃん、辛ーーーっ。サイドバーのくまこさんより辛い。



「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度

「徹子の部屋」の30年 あの名場面をもう一度

  • 作者: 「徹子の部屋」制作委員会
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2007/11/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
この頃、録画とかしちゃってますw


 

nice!(192)  コメント(32) 
共通テーマ:blog

nice! 192

コメント 32

secretariat

そっ、そんなコメントしようとしたの!?
徹っちゃん、手厳しい・・・orz
by secretariat (2010-06-01 01:45) 

サァファイヤ

はーい、生暖か~~い目で、見守るわ♪
by サァファイヤ (2010-06-01 01:55) 

momotty

アタシも昨日の午前中、コメント投稿に失敗の連続が出て
おもわずgoogleっちゃいました<(_ _)>
ただのso-net blogの不具合だったみたいで・・・
パソコン再起動とかしちゃいました~
by momotty (2010-06-01 06:41) 

kumimin

私も徹子さんと同じことをちらっと思ったけど言わない=^^=
by kumimin (2010-06-01 07:45) 

sevensea-south

毎月恒例のピカーップ!!
やっぱりいいなあ~♪
アビの写真は特にお気に入りです!
で・・・昨日は午前中出かけてたからなあ~
そうなんだ。。。一体どんなコメントだったんじゃい?(笑)
by sevensea-south (2010-06-01 07:52) 

ひかりこ

さすが芸人殺しの徹子

・・・ん?

香取慎吾って芸人ぢゃなかったっけ?( ̄ー ̄*)<をいっ
by ひかりこ (2010-06-01 07:54) 

イヴ・D・ローク

アタシも「徹子の部屋」観てた~
徹子さんの突っ込みに慎吾ちゃんタジタジ、笑顔が引きつっていたような。
天然なんだか毒を含んでいるんだか微妙なんですよね^^
by イヴ・D・ローク (2010-06-01 09:13) 

Riyo-Lyon

アビちゃんオシャレ~~。キャスのバッグ持ってる♪
何かコメント入れらんなかったみたいだね。
何があったんだか・・・
「暖かい目で」も、「生」が頭につくだけでキモイね(A^-^;)
by Riyo-Lyon (2010-06-01 09:53) 

お茶屋

コメント失敗すると、確かに我が内容を若干疑いますよね^^;
by お茶屋 (2010-06-01 09:54) 

もっきー

僕は生きてるよ。
皆の中で…
by もっきー (2010-06-01 11:05) 

sora-ri

「徹子の部屋」見てないけど、それはカライね~。
色んな意味で辛口だぁ。
by sora-ri (2010-06-01 11:22) 

もにょち

辛辣な一言^^;
でも、みなさん思ってること^^;
だいぶご無沙汰してますが、また来ますー♪
by もにょち (2010-06-01 12:13) 

ももず

生暖かい目で見守り
生暖かい空気を求め
生暖かいアビちゃんを想像し・・・
スマップファンクラブから座頭市の割引券送ってきたから
観に行こうかなぁぁぁ。徹子さんは見たのか!
by ももず (2010-06-01 17:47) 

gensan

正直者の徹ちゃんが好きですww
by gensan (2010-06-01 18:27) 

まつみママ

ピカーップ 好きだし 楽しみだな~ 
アビちゃんの姿 全部覚えて居るしねッ
そうそう 昨日焦っちゃった 私のPC いよいよ駄目かな~とか
一体自分 カキコした何処が悪いのかな~とかあれこれとね
損しちゃったわ~ 何だって今頃 と思わない? ねッ
by まつみママ (2010-06-01 19:27) 

あやこ

立っているアビちゃんの姿が新鮮ですww
結構 背が高いのね??

む。またそねっとさんご機嫌ナナメなのですね・・・
by あやこ (2010-06-01 19:29) 

orikazu

コメントに失敗すると本当に焦っちゃいますよねぇ~。
by orikazu (2010-06-01 20:24) 

春分

ここ3回ほど、何だか勢いがありますね。
by 春分 (2010-06-01 21:13) 

うつぼ

徹子。。
>あなたで終りにしちゃっていいのかしら
って。。。(^_^;)


by うつぼ (2010-06-01 22:20) 

cloud9

ナイス!徹子さんww
by cloud9 (2010-06-01 22:26) 

まさ

P cup、、、かな?w
いや、、、、ピカーップか。。。

by まさ (2010-06-02 00:43) 

花火師

ソネブロさん 最近つれないよね〜σ(TεT;)
by 花火師 (2010-06-02 01:45) 

ALBERT

♪ ぬぁみの~ たにまに~いのちのぉはなぁが~
  ふたつぅ~ ならんで~さい~ (もううええて?(^^;))
by ALBERT (2010-06-02 01:51) 

旅爺さん

コーヒー飲むときは左手なんですね。
左利き用のカップ探さなきゃ~!”プッ
黒シャツも始めて見たかな?。新しい発見でした!””
by 旅爺さん (2010-06-02 05:38) 

mau-mauu

はじかれたコメント気になります^^;
by mau-mauu (2010-06-02 06:59) 

ameya

こんにちは。
僕もこの前なかなかコメントが投稿できず、
自分はスパマーで拒否されているのかと、一瞬考え込んでしまいました
by ameya (2010-06-02 09:34) 

はる

徹子の部屋芸人の仲間入りできそう~
私も慎吾ちゃんで終わると思わないけどね、、、
映画の宣伝とはいえ出る番組選んでないよね~
昨日ははいだしょうこに絵と料理を教えてたよ、、、
by はる (2010-06-02 17:00) 

mango。

この写真、絵葉書だったら全部買っちゃう~♪
・・・全部はムリだけど希望は全部!
by mango。 (2010-06-03 21:49) 

ming

光の捉え方が見事ですね(@_@)
by ming (2010-06-03 22:47) 

lotus☆

茶色の座イス、おソロだわん♪
生温かい目でごろごろしながら見守りますぅ~(p_-)
by lotus☆ (2010-06-04 00:51) 

るなねこ。

おひさしぶりでぇ~す ^^

読んでなかった記事、ゆっくり 拝見~♪
by るなねこ。 (2010-06-08 12:42) 

浜崎あユーミン

はやかね~
5月も終わったばい
今年も50パーセント消化!
by 浜崎あユーミン (2010-07-01 18:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。