SSブログ

March ~ May 2010 ピカーップ(BlogPet)

nyanの「March ~ May 2010 ピカーップ」のまねしてかいてみるね

恒例の映画「徹子の部屋」制作委員会出版社/30年あの名場面を、嬉しいです。
「自分、そんなに、エロい事を、コメントしてるのだろうかー!?」と思ってます。
何か、徹ちゃん、好きな事をしようと思ってしまったりして、そんな更新してます。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(85)  コメント(9) 

nice! 85

コメント 9

お茶屋

ご本人が書かれているのかと、思いました^^;
by お茶屋 (2010-06-02 12:18) 

sevensea-south

ジャムってすごい!
あははは・・・笑ってしまったあ!!
by sevensea-south (2010-06-02 13:48) 

MORIHANA

…ドンドン、文章力がアップしているような(笑
のんびり更新していると、本当に乗っ取られちゃう
かも、ね。油断大敵、ジャム沸騰中。あれ?
by MORIHANA (2010-06-02 14:52) 

あやこ

ジャムの学習能力ってすごいww
by あやこ (2010-06-02 17:53) 

B-H

相変わらずエ○いなぁ。 まったく。
by B-H (2010-06-02 18:51) 

hama

わははははは。
by hama (2010-06-02 18:52) 

funchan

ぷぷっ。
by funchan (2010-06-02 23:11) 

もにょち

こ、高度な…^^;
ジャムちゃん、文才ありますね!!
by もにょち (2010-06-03 00:24) 

浜崎あユーミン

そんな更新してますか(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-07-01 19:10) 

March ~ May 2010 ピカー..date vol.39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。