SSブログ

VS 自然素材 [あびの記録]

        DS0429e.JPG  


私に届いた、とっても、自然素材な帽子。

とっても楽しみにしてたから、

飾って写真に撮ってみたりして。


でも、Newを見つけると、Newのチェックをしに

あいつは、必ずやってくる。

どこからかぎつけるのか、呼んでもないのに、

100パー、必ず現れる。


              あれー?デジャヴー?


DS0429f.JPG

右上に、白い魔の手が、みえるのは、

気のせいだったら、いいのになぁ。

でも、アップで見ちゃうと

DS0429g.JPG

気のせいではないんだなぁ、これが。


DS0429h1.jpg

やっぱりなんだなぁ、これが。

DC0429g3.JPG

結局、こうなるんだなぁ、これが。


こうしてまた、アビの厳しいチェックは、つづく。


あれ?やっぱり、デジャヴ?



オワリ



【ソネットを、お休み気味でした、2010年になってからの、

ソネット外でアップしていた写真を、整理整頓しながらアップ中】より。





<今日のナントケカントケvol.381>

女と猫は呼ばないときにやってくる
         
           (ボードレール/仏・批評家、詩人)


nice!(161)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 161

コメント 29

kimiko

麦わら帽・・・オンナの子っぽくて可愛いねっ♪
しかし、、、ワタシにゃ、似合わない~(ーー;
もっぱら、キャップですw
by kimiko (2010-04-29 07:32) 

sasasa

やっぱり気になってやってくるんだ(;^_^A
by sasasa (2010-04-29 07:44) 

はる

最初からあびにかぶせて写真撮る、、、とか?
by はる (2010-04-29 08:44) 

お茶屋

麦わら帽がすっごいお似合いなイメージです☆
by お茶屋 (2010-04-29 09:42) 

カエル

この麦わら帽子似合うんでしょうね!
そんな季節が来そうな予感です。
by カエル (2010-04-29 10:33) 

えこ

あははははは!!!
にょ〜んって伸びた手と、それを「来たな」と
見つめてるnyanさんの様子がわかるなぁ〜(笑)
by えこ (2010-04-29 11:13) 

レッドパラダイス

vsネタ シリーズ化決定ですな!
by レッドパラダイス (2010-04-29 11:31) 

secretariat

でも、チェックで許してくれるアビも大人になった、てる、よね?^^;
by secretariat (2010-04-29 11:35) 

青子

こんにちは!
nyanさんの別ブログはどういう題名ですか?
いつもファッション素敵だなぁと楽しみにしているので、よかったら教えてください♪
by 青子 (2010-04-29 13:24) 

ming

カーテン越しに伸びる手
力が入ってますね (^^ゞ
by ming (2010-04-29 13:48) 

リュカ

にゅ~~~んと伸びてる手!
爪まで見えそうです^^
やっぱり猫はチェック魔ですね(笑)
by リュカ (2010-04-29 14:05) 

がぁこ

ツメ研ぎされなかった~~~?w
こんなおされのじゃなくっていいから農婦用の麦わら買わねば(ノ∀‘)
by がぁこ (2010-04-29 15:23) 

青子

nyanさま

早速教えてくださりありがとうございます♪♪♪
すごーくうれしいです♪
早速お気に入りに追加しました!
ありがとうございました~!!!
(私のブログのコメント欄は削除いたしました!ありがとうございます)

青子より
by 青子 (2010-04-29 16:00) 

るりゅん

爪がとげるかどうかの確認だったりして?^^;
by るりゅん (2010-04-29 16:11) 

夢之介

僕も廻るのできなかったよ。
いろいろと忙しいね。
by 夢之介 (2010-04-29 19:00) 

ケンケン

白いレースのカーテンが、ふわ~と広がったら最高ですね♪
やっぱり、チェックが入るのですね。ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪
by ケンケン (2010-04-29 21:04) 

*Leo*

爪研ぎにはちょっと軽すぎるかなぁ...
かじるにはちょうどいいと思うよー!
by *Leo* (2010-04-29 21:23) 

urufu

こんにちは♪
いつも楽しく拝見しています。
お手すきの時に別blogを教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。
by urufu (2010-04-30 08:34) 

もにょち

ご無沙汰してました^^;
お祝いコメ、ありがとうございました♪
にょーんと伸びたおてて、かわいいです(*´∀`*)
…「女子」を「おなご」と読んでしまいました…
ぐはぁ…orz
by もにょち (2010-04-30 14:47) 

ももず

アビちゃんの爪とぎが怖い~
椅子も可愛いね♡
最近の女子雑誌は付録がつきもの
こないだリバティの柄の小物がついてるの
あったが、上にびっしり文字書いてあって、台無し・・・
もちょっと落ち着いたナチュラルなセンスの小物
つけてほしいこのごろです・・・
by ももず (2010-04-30 16:22) 

ALBERT

商品の完成度ばかりでなく、ニオイまでチェックされるとは。
妥協を許さないアビ殿の姿勢に頭が下がります。
ぜひともわが社のQC部・・・・・・ (もうええて?(笑))
じゃあ、肉球だけプニプニさせてください。
by ALBERT (2010-04-30 16:52) 

まつみママ

何でもニユーな物見つけると アビチャンが匂いかいで見たり
触って感触をアレコレ吟味したりして 納得しないとねvv
全く最初飼う時には 想像すらして居なかった行動でしょ 笑
これからも ほらね! 絶対嗅ぎ付けてやって来るわ~ って 
アビちゃんの 儀式が一通り済まないと使えなさそ~^笑。
by まつみママ (2010-04-30 18:58) 

momoring

呼ばれても、行くってば!ヾ(`◇´)ノプンスカ
by momoring (2010-04-30 21:01) 

彩

麦藁帽子・・・素敵ですね。
私は昔、青いリボンのを持ってました。
by (2010-04-30 22:41) 

うつぼ

この後、アビちゃんに帽子が攻撃されなかったのか気になるところです。
爪をたてたらnyanさんが止めに入っているような気もするのですが。。。

by うつぼ (2010-05-01 12:10) 

sevensea-south

カーテンの横から伸びてるアビの手が、怪物くんに見える~~
ビューっと伸びてる??
はい、娘っちからの感想でしたあ~
でも、やっぱりアビは可愛い♪だって!!
by sevensea-south (2010-05-01 19:34) 

seita

白い魔の手のアップがアップになっていないところが好き。
by seita (2010-05-06 00:14) 

macha

にゅっと白い魔の手(笑)
by macha (2010-05-06 19:37) 

浜崎あユーミン

アビちゃんの居場所がまた増えた(笑)
by 浜崎あユーミン (2010-05-16 21:07) 

VS 低反発不安なんて、ぶっ飛ばせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。