SSブログ

VS 低反発 [あびの記録]

D100427a1.jpg


我が家に届いた、激安な、低反発な、座椅子。


さて、Newをみつけると、Newのチェックをしにくる

まだまだ、Newなくせにの、アビ(猫)がいます。

といっても、もう、2歳過ぎたんだけどね。



D100427b.JPG D100427c.JPG

近づいてくる。

でも、動きが激しいのか、ブレてしまう。

のっかってくる。

でも、やっぱり、動きが激しいのか、

猫の顔だかなんだか、白い物体状態ブレり。


♪おお、ブレねり、あなたのお顔は、どこー。

ヤッホ ホトゥラララ♪


D100427d.JPG



なんか、手で、ちゃんと、品の状態を確認してるー。


私がするより、厳しいチェックです。



オワリ


(先日の記事の予告通り、今回から、

ソネットをお休み気味になっていた、2010年になってからの、

ソネット外でアップしていた写真も、整理整頓しながらアップ)




<今日のナントケカントケvol.380>

おおブレネリ あなたの心はどこ

       (スイス民謡「おおブレネリ」の、
               2番の歌詞にあるらしい、歌詞より)


そもそも、居場所はどこなの、ブレネリよ。


nice!(175)  コメント(37) 
共通テーマ:blog

nice! 175

コメント 37

頑固堂

猛反発な座椅子も見てみたいのだが。。。
by 頑固堂 (2010-04-28 04:17) 

mau-mauu

反抗期は過ぎたということですね。。。
by mau-mauu (2010-04-28 05:12) 

marimo

念入りにチェックちぅですね ブレネリ(爆
by marimo (2010-04-28 06:38) 

うつぼ

おおブレネリに2番があったなんて。。。。
大人になってもブレネリが女子なのか男子なのか存じません。。
by うつぼ (2010-04-28 06:51) 

がぁこ

座イス座ったらとブラユラさせて後ろにひっくり返るのが好きw
by がぁこ (2010-04-28 09:12) 

pawpaw

ほんとに真剣にチェックしてますね~(^^*。
座椅子はアビちゃんのお気に召したのかしら?
by pawpaw (2010-04-28 09:26) 

お茶屋

まさに入念なチェックタイムですね☆
by お茶屋 (2010-04-28 09:50) 

きぃ*

今日はこの歌が頭をよぎりそうだわ~(笑
by きぃ* (2010-04-28 10:00) 

Riyo-Lyon

定点カメラみたいで面白い!!
ブレネリ、2番でもう心に踏み込むのか・・・お家聞いた後に(A^-^;)
by Riyo-Lyon (2010-04-28 10:12) 

macha

今日は一日「おおブネレリ」が
頭から離れません。。。
by macha (2010-04-28 10:38) 

笙野みかげ

ブレネリはスイスの山羊飼い、まあ「女ペーター」ってとこw
by 笙野みかげ (2010-04-28 10:51) 

サァファイヤ

その座椅子、いいねぇ。欲しいです。
アビの入念なチェック後の座り心地なんぞ教えてくでぇ。
by サァファイヤ (2010-04-28 11:06) 

ハム子

machaさん同様、オオブレネリが頭の中を回っておりますww
by ハム子 (2010-04-28 11:20) 

ゆきぽん

アビチェックは、

ドン小西のファッションチェックより少し厳しく

ピーコのチェックより少し甘いのかもしれない!
by ゆきぽん (2010-04-28 11:25) 

Takami*

ソネット外のブログ、読みたいなー^^

by Takami* (2010-04-28 11:33) 

イヴ・D・ローク

アビちゃん、マーキングでしょうか^^
チェック厳し~い
くまこさんの毒舌も相変わらずで嬉しい限りです。

おなご倶楽部見たいです♪ヨロシクお願いします。
by イヴ・D・ローク (2010-04-28 12:46) 

アンジェラ

おツメとぎとぎしなくてお利口さんなのね♡
うちのネコはもういないけどソファや壁がボロボロですw
by アンジェラ (2010-04-28 13:03) 

gensan

アビ鑑定士 でっ、鑑定のほどはいかがだったのでしょうか!?

そして、希望鑑定額は!? いかほどww
by gensan (2010-04-28 15:09) 

浜崎あユーミン

もうアビちゃん専用確定( ̄∀ ̄)
by 浜崎あユーミン (2010-04-28 16:04) 

ちょこ

アビ かわいい…
by ちょこ (2010-04-28 16:32) 

まつみママ

アビちゃん 偉い!ちゃんとチエックしてる~
やっぱしお利口さんの ニャン子だわ~^
少し前の記事で アビちゃん窓辺で立ち眺めてる姿
あれもなかなかだしね 好きだわ~ 可愛い~♡
by まつみママ (2010-04-28 16:56) 

kimiko

カラーもソックリなフカフカのリクライニング椅子買いました~♪
背もたれ角度かえるのにいつも格闘してます(--;
アビたんに取られちゃいそうだねっ。。^^
by kimiko (2010-04-28 17:52) 

laysy

アビちゃん…もしかしてお気に入りの場所が増えた?
by laysy (2010-04-28 19:04) 

tact

にゃんこちゃん わかるんだね 居心地の良いところ^^
by tact (2010-04-28 20:11) 

雉虎堂

住所不定女ブレネリにも
猛反発座椅子にも
爆笑( ̄▽ ̄)ノ_彡☆です
アビちゃん、気に入った?
by 雉虎堂 (2010-04-28 20:36) 

sasasa

念入りにチェックしてるね(^_^;)
by sasasa (2010-04-28 21:17) 

ALBERT

アビ殿を我が社に品質管理部長として招き入れたいのですが。(^-^)
by ALBERT (2010-04-28 21:48) 

secretariat

この座椅子欲しい^^
アビの気持ちが良く分かるなぁ~
by secretariat (2010-04-28 22:15) 

maki

反発されて居心地良しと判断したかにゃ?
その後この座椅子は誰のものに?
by maki (2010-04-28 22:47) 

funchan

心はどこって
どう答えたんだろブレネリ〜
by funchan (2010-04-29 00:20) 

sevensea-south

アビ!チェックの結果はどうです?
ほんと可愛いね~
明日、娘っちに見せようっと♪
by sevensea-south (2010-04-29 01:46) 

Bijoux

アビくんチェック厳しそぉー^^
うちのみーも検閲かなり厳しぃですw
by Bijoux (2010-04-29 02:07) 

にゃん

座椅子を チェック って 白にゃんコちゃん
 かわえ〜♪
  シッポ 茶色い〜w w 
   やっぱりにゃんコは ネコという名の宝物です。
by にゃん (2010-04-29 03:56) 

はる

今日のなんとけ、、、高城氏の気持ちのような、、、
ゴメンネ~別にどうでもいいのにテレビで聞かされるから、、、
by はる (2010-04-29 08:47) 

Betty-A-Sateau

「オーブレネリ」が名前だとおもってた・・・。ブレネリだったんかー。
by Betty-A-Sateau (2010-04-29 14:52) 

スナフ

ロッキングチェアが欲しくなって、Yahoo!ショッピングの「家具、インテリア」のカテゴリから「いす、チェア、スツール」を選んだら、82,000件のうち、ロッキングチェアは78件しかなくてびっくりした5月3日の朝です。
でも膝に猫を乗せてワインを飲むようなすてきなロッキングはなかったよ・・・

GW中にウチも座椅子を買う予定☆
by スナフ (2010-05-03 10:23) 

seita

これまた抜け毛が映えるお色ですね、がんばれアビ!
by seita (2010-05-06 00:12) 

それとも解決する(BlogPet)VS 自然素材 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。