SSブログ

みえているのは、何ですか? [想いいろいろ]

            D100422b1.JPG


ソネットで書くのを、お休み中(?)ではありましたが、

久しぶりに、私がいつも読んでるソネットブロガーさん達の

blogを読んでいたら、

面白くなってきちゃって、

私も、ちょびっと書きたくなりました^^


最近は、時折、別ブログ(衣・住専門)の方に、

ガーデン系やcat などまでも、upしたりもしちゃっていましたが、

先日、そちらの方も、読んでくださっているmomoringさんに、

「ソネットの方から、こちらの方に移行しちゃうのかな?

そう思うと、寂しいのだ~」

といっていただき、なんかもう、ジワ~~ンって。


ソネットは、思い入れが、ものすっごーーいあるブログだし、

それを、そんな風に言ってもらえた事が、嬉しくて嬉しくて。。。

momoちゃん、ありがとね。ホント。


なかなか時間がとりづらかったり、

ソネットが変わらずに重かったり、

ソネット特有のnice収集家が、本当にわずらわしかったりとか、

理由は、いろいろあったりしますが、

(主に、時間がとりづらかった事なのだけど・・・。

重いのは慣れっこw)


やっぱり、ソネットで出会った、

そういう出会いって、ありがたいなぁ。

と、、、またしても、思ったのでありました。

 
ちょびっとずつになるかもしれませんが、

文もなく、ちょっとした写真だけからに、なったりもしそうですが、

アップしていけたらなぁと、思いました^^


(過去カ~コになってしまうのですが、

2010年になってから、ソネット外でアップしていたものも、

こちらの方に、写真だけは、

まとめていこうかな、っていうのも考えています)



今はまだ、読んでいる事の方が、楽しいので、

今日もたぶん、みなさんのブログを、覗いていると思います。

写真は、覗いてるアビ(猫)ですw


猫背は、いずこへー。


つづく


   しかし、今日の東京寒し・・・。



nice!(192) 
共通テーマ:blog

nice! 192

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。