SSブログ

土曜日のアオラー(BlogPet)

nyanの「土曜日のアオラー」のまねしてかいてみるね

今日の空は。
まぁ、いいかな。
え゛お腹は!
学生時代と、アイスクリームが重なる感じです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(94)  コメント(8) 

nice! 94

コメント 8

春分

ジャム、詩人。今日のは、とてもいいできだと思う。
by 春分 (2010-04-11 08:45) 

sevensea-south

ジャム・・・なんか分かったようで分からないようで・・・^^
by sevensea-south (2010-04-11 15:28) 

浜崎あユーミン

うん、まあいいかな
by 浜崎あユーミン (2010-04-12 16:44) 

じゅん

僕も学生時代とアイスクリームは重なるなぁ
アイスクリーム最近食べてないなぁ
by じゅん (2010-04-20 16:29) 

がぁこ

元気そーでいかったよ~~♪
さっき偶然曽根ブロガーさんとメールで
「いらぬアイコン拒否できる設定つけてほしいよねぇ~」
って言ってたとこ(ノ∀`)
ワタシもまた㌧づらしちゃうかもだけど
にゃんこにまた捜索願いだされないように万が一ん時は連絡するよ~w
by がぁこ (2010-04-22 16:16) 

ムク

久々に更新されていたので嬉しくって~♪
私も、万博の歌=岡本真夜さんの歌、頭の中をぐるぐる
駆け巡ってます(^。^)
by ムク (2010-04-22 19:25) 

ロッタちゃん

元気そうで良かったです♪
よかったら別ブログのURLも教えて欲しいな~と思うんだけど、
メッセージ欄がなくなって教えづらくなっちゃったかしら???

万博のうたより、なぜか「涙の数だけ~」がリピートしてます・・・
by ロッタちゃん (2010-04-23 09:45) 

アールグレイ

お元気そうで安心しました^^
by アールグレイ (2010-04-23 10:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。