SSブログ

nya庭の春暖地 [きれいなもの]

    DS0424a.JPG



庭にも、春がやってきているようです。

我がnya庭では、最近、

ずっと、しまってあったガーデングッズ(?)を、

引っ張り出して、飾る事に。

井戸みたいな形の。

DS0424b.JPG

なぜか、倒してる写真なので、

わかりづらいのは、まるで、今日のタイトルの如し。

川藤幸三の通称を知ってる、PC画面の向こうのあの人を、

きっと、私は好きになる。

ジャイアンツファンなのだけど。


DS0424c.JPG

オイルテイン塗り中なのでした。

しかも、きちんと立てた写真を撮り忘れるという。

なんで忘れる。

その忘れっぷりは、まるで、

今、阪神タイガースの監督が誰なのか、

ちっとも思い出さないの如し。



・・・で、なんで、今日、阪神ばっかり?




nya庭の春は、まだまだ続きそうです。



つづく


(浪花の春団治:元プロ野球選手・川藤幸三の通称。
                      ウィキペディアより)

***************

<今日のナントケカントケvol.377>

相手が、どんどん話したくなってくれる魔法の呪文

へぇ → はいはいはい → なるほどね」 で、話聞く。

    
       (ロンドンブーツ・淳さんの発言。
           昨日の、NHKスタジオパークより)

淳ファンの私は、昼のスタパを、録画してまでみるという始末。

なるほどね。



●サイドバーの方も、少し更新しました~。

nice!(132) 
共通テーマ:blog

nice! 132

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。