SSブログ

kaji.nyablog 174(BlogPet)

nyanの「kaji.nyablog 174」のまねしてかいてみるね

      →プレプレプレゼント2009●いつもの胡麻和え金曜日から始まっていたので、おなご倶楽部感謝企画の固まりぶり。VS対象、栗。

*このエントリは、ブログペットの「ジャム」が書きました。
nice!(54)  コメント(6) 

nice! 54

コメント 6

るりゅん

おなご倶楽部感謝企画の固まりぶりが
楽しみです♪w
by るりゅん (2009-11-30 21:55) 

mari-go

最近、やっと
ブログペットの記事を理解することができたの…
今頃、なぁ~るほどぉ~な私デス^^;
by mari-go (2009-12-01 01:42) 

sevensea-south

胡麻和えにぶりに栗・・・
何だか美味しそうな記事♪
by sevensea-south (2009-12-01 09:02) 

阿呆市

あいかわらず「ジャム」のセンスに脱帽。。(笑
by 阿呆市 (2009-12-01 18:23) 

ruriy

胡麻和え金曜日...笑
by ruriy (2009-12-02 14:43) 

浜崎あユーミン

いつも金曜日は胡麻和えなんだわ~
by 浜崎あユーミン (2009-12-04 23:00) 

kaji.nyablog 174November 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。