SSブログ

kaji.nyablog 174 [ちらり衣食住]

       091129a.JPG

このブログでは、よくもまぁ登場する、問屋セールが、

金曜日から始まっているのですが、

家の事で、バタバタしていた為、今回は、いけず(T_T) 
オーマイガーッ


去年は、アウトレット・ラクダ、買ったんだっけなぁ。

でも、アビの、VS対象となってしまうので、この場所から、撤去。

アビルス帝国め。

あ~~、問屋セール行きたかったなぁ。。。



●いつもの食
D091129a.JPG D091129b.JPG
・鮭、ババーーン             ・豚しゃぶ&サラダ
・カボチャの煮物             ・サーモンのマリネ
・ナスとピーマンの味噌炒め        ・インゲンの胡麻和え
・めかぶ                  ・アサリのお味噌汁
・生青海苔のお味噌汁

そして、一緒に写っていた、なんか、栗。
D091129c.JPG あれ?食べたっけか?



●いつもの衣
  D091129h.JPG せっかく、レペット(Lepetto)という

文字のバッグと写してみたのに、全然読めず。


~ 速報!!~

かねてより、お知らせしていた、おなご倶楽部感謝企画の記事を、

載せましたので、ぜひぜひ、プレゼント企画の方、

参加してくださいね。こちらで→プレプレプレゼント2009




●いつものアビ

D091129d.JPG   におい、かいでる

手洗いして、外に干した、デリケートな素材のマットを、

部屋にとりこんで、椅子にかけておいたところ、

D091129e.JPG D091129f.JPG

あ゛ーーーーー!爪とか、かけてるんでは、ないでしょうか~~。

デリケート、なんっすよ~~~。

というわけで、注意したら、こっち向く。アビ「ハッ・・・」

D091129g.JPG   そして、

何事もなかったかのような、固まりぶり

君って、やつぁ~~~。



オワリ


●さきほど、アップしたばかりの、プレゼント記事の方も、よろしければ、

(今回は、特に女性陣の皆様)、のぞきに来てくださると嬉しいです♪


nice!(140)  コメント(20) 
共通テーマ:blog

nice! 140

コメント 20

よる

アビちゃんかわいい(^o^;
でもダメはダメだもんね。
by よる (2009-11-29 19:10) 

ケンケン

注意されて、キョトンとした表情、最高ですね~。
by ケンケン (2009-11-29 20:10) 

maki

最近歳のせいか(自分が)何をボロにされても許せるように
なってきました^^;
by maki (2009-11-29 20:30) 

funchan

ぷぷっ かわいい~♪
by funchan (2009-11-29 22:50) 

まりりん

とある街のインテリア雑貨店でバンビちゃんを見つけて「あ、nyanさんちの~」とおもわず嬉しくなってしまった自分です^^;
ラクダさんもいるのですねぇ~
by まりりん (2009-11-29 22:57) 

secretariat

問屋セール、行けずに残念だったねぇ・・・。
まぁ、また次があるさ~♪^^
by secretariat (2009-11-30 00:09) 

サァファイヤ

らくだのその後が心配です・・・w 
豚しゃぶ食べたいなぁ。

by サァファイヤ (2009-11-30 01:45) 

kimiko

アビ~♡ 匂いフェチ仲間~~♪w
お鼻スリスリしたくなる気持ちわかるわん~(*´艸`)
by kimiko (2009-11-30 07:21) 

momoring

Lepettoが、「Nyablo de Repetto」になってないかぃ?
細かいこといってすみませぬ~(>_<)

問屋セールの戦利品が見られなくて、私も残念!
by momoring (2009-11-30 07:28) 

sevensea-south

PCの画面に向かって・・・
「ア~ビ~!!」と叫んでおります・・・娘っちがね。
可愛い♪
by sevensea-south (2009-11-30 08:45) 

がぁこ

毛並みが綺麗でかわぇぇなぁ~アウトレットラクダーー♪
アウトレットバンビとかもないかなぁ~
ラクダ見ると蔵之介思い出す、、、(笑)
by がぁこ (2009-11-30 12:46) 

misuke-yota

あははっ 最後のアビちゃんの表情に笑わされちゃいましたっ。
分かってる顔してる~(*^▽^*)
by misuke-yota (2009-11-30 12:58) 

お茶屋

見事なまでの、VS対象ですね、これは^^;
by お茶屋 (2009-11-30 14:35) 

snorita

ほんとに、はっ、としてる。かわゆい
by snorita (2009-11-30 21:13) 

春分

今日のアビはラクダっぽいなと思ったら、本当にラクダだったのか。
by 春分 (2009-11-30 22:24) 

Betty-A-Sateau

ラクダも白いと、ヤギっぽいね。
アビっちのいたずらっぷりが、なんかスキ。
by Betty-A-Sateau (2009-11-30 22:41) 

うつぼ

ばれて固まる表情がたまらんですねー。
by うつぼ (2009-12-01 23:01) 

浜崎あユーミン

可愛いアビちゃん
お人形さんみたいに
固まってるよ~(≧∇≦)
by 浜崎あユーミン (2009-12-04 22:59) 

ももず

らくだいいなぁ ってそこかいっ!
いえいえアビたんかわゆしw
by ももず (2009-12-08 00:07) 

seita

固まるよねー、んでピロピロ毛繕いとか始めるよねw
by seita (2009-12-14 01:27) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。