SSブログ

November 2009 [分類不可]

3182a.JPGN091108a.JPGN091117b.jpgD091117c6.jpg
GRP_0034a1.JPGDSCF3158a1.jpgP091110d.JPGD091129e4.JPG

D091120a2.JPGD091118a1.JPGN6746a1.jpg
C091120a.JPGF091112a.JPGD091129h.JPGF091112j.JPG
N091107b2.JPGF3151b.JPGC091117a1.jpg
091129a.JPGD091125a1.jpgD091110c2.JPG
D091110a1.JPGF091109c.jpgD091129d.JPG



11月が終わり、12月へ。


さて、今日は、何か語ろう。

そうだ、恋愛の話などしてみよう。

なんにもねー。


やっぱりやめよう。


というわけで、恒例の、月フォトまとめです。

先月アップした写真の中から、全部ではありませんが、

ランダムに、ピカーップしたものです。


毎月毎月、更新は少なくなりつつありますが、

今月は、アビ(猫)写真を、多くアップしたのではないかと思います。

アビ写真を、喜んでくれるブロ友がいてくれるのが、とても嬉しい、

今日この頃です。(アンケート無調べ)


さて、年末に向けて、在庫一掃セールのように、

アップできなかった写真なども、アップしていけたらなと思います。


今月は、少し忙しい予感もしますが、

そんなものに負けてたまる界の意向により、

珍妙な企画記事もupできたらなぁとも考えています。

(袴田課長とかね。え?ホントw?)


ところで、久しぶりに、ブログに戻ってきてくれたブロ友が

いてくれたりすることも、なんだか嬉しい今日この頃です。


ではでは、また。


オワリ

nice!(196)  コメント(29) 
共通テーマ:blog

nice! 196

コメント 29

snorita

恋愛の話も、しておくれー
by snorita (2009-12-01 07:47) 

ムク

年末、特番なども増えて、くまこさんも忙しいんじゃないかな~(o^―^o)
by ムク (2009-12-01 07:53) 

izumi

可愛らしいフォトでわくわくします。

by izumi (2009-12-01 08:24) 

おとないちご

ナチュラル系やアンティークの建てもの、アビちゃん素敵にまとまっている写真ですね~!!
いつも携帯撮りなので、見てると、ちゃんと撮ってみたくなります。
by おとないちご (2009-12-01 08:25) 

イヴ・D・ローク

アビちゃんの写真、楽しみですw
癒されるし
(*´д`*)萌です!
by イヴ・D・ローク (2009-12-01 08:49) 

sevensea-south

アビ写真、1番喜んでますよお~
うちの娘っち!!
PC画面越しにものすごおく食いついて見てますから(笑)
学校から帰って来たら、また見せてあげよう!!
ふふふ・・・
私がPCしてたら、いつもの娘っちの一言。
「nyanちゃんは、アビの写真載せてくれてる?」
です!!
by sevensea-south (2009-12-01 09:00) 

旅爺さん

色々と楽しんだ思い出の写真ですね。
一枚だけお腹が大きいような?・・そんな気がして・・・?
by 旅爺さん (2009-12-01 09:26) 

ロッタちゃん

「やまとなでしこ」がお塩センセの件で再放送されなくなったのがかなしー(泣
by ロッタちゃん (2009-12-01 09:33) 

かに吉

並べてみると、カタログみたいですねぇ
どれもこれも素敵な写真だなぁ♪
by かに吉 (2009-12-01 09:52) 

みずたま*

タグにウケた(*´∀`)
「え、また?」って私もおもった~。
by みずたま* (2009-12-01 10:41) 

笙野みかげ

猫とインテリア雑誌の写真みたい。何度見てもお洒落!
by 笙野みかげ (2009-12-01 12:02) 

ゆっきぃ

完全犬派のアタシですが、アビ様だけは別格です!
そのドラマの中の人たち、もうアラフォー越えてるよね、、、
by ゆっきぃ (2009-12-01 12:19) 

カエル

はじめまして~。
やわらかい写真たち、癒されますね。
お洋服かわいい!にゃんこもかわいい!
ではでは~。
by カエル (2009-12-01 13:42) 

イチロ

え?とうとう、やっと、袴田課長寝た?いやいやネタ?
期待を込めて待ってます。袴田課長の復活を。
アビはずいぶんと大人になりましたね。
イイ猫っぷりしてるじゃないか。人間チックな面もあり。
これからも見守ってるよ。

nyaさん、これからもヨロシクです。そして、ありがとう。

by イチロ (2009-12-01 16:07) 

まつみママ

何時見てもフォトは 乙女チックで可愛い~♪
勿論!アビたんのもねvv
by まつみママ (2009-12-01 17:45) 

タッチおじさん

そう言うはずに、何時も何時までも恋心を
.....忘れずに (^_-)-☆
by タッチおじさん (2009-12-01 17:52) 

がぁこ

最近nyanこの写真とか洋服見てると森ガールぅ~思いだすよ~
最初は善朗ガールか!とか思っちゃったけどw
29歳のクリスマス、ロンバケに続いて不毛オットへの妻の後押し支援よ~~(≧艸≦*)
by がぁこ (2009-12-01 19:01) 

myktyan

ねこー
かわいいー
萌♡
by myktyan (2009-12-01 19:38) 

mai-ya

こんばんは。
アビちゃんのかわいい寝顔癒されます♪(^-^)
by mai-ya (2009-12-01 20:48) 

sasasa

アビ写真を喜んでいるうちの一人デス・・・(^_^;)
by sasasa (2009-12-01 21:23) 

うぃす

見上げてるアビちゃんがかわゆ~い(≧∇≦)
もぉ12月!!
今月は、アビちゃんの大掃除の手伝いさしんが見られるかなww
それともおせち準備の時に悪アビ顔のさしんかなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by うぃす (2009-12-01 21:58) 

ケンケン

これだけ集めると、何かの雑誌の表紙になりそうですね。
あびちゃん、可愛いです♪
by ケンケン (2009-12-01 22:00) 

うつぼ

疲れた夜に見るアビちゃんの写真に癒されております。。。
でも恋愛の話も聞きたいですねー。(^^)
by うつぼ (2009-12-01 22:59) 

はる

年末になると恒例なのかな~「29歳のクリスマス」・・・
あびちゃん大きくなったな~とよその子供を見るようにみております~
年末は何かと忙しいから~気持ちはゆっくりとね~無理しないでね。
by はる (2009-12-02 11:30) 

jam

え?タグおかしくない?(笑)

アビっちの記事、いっつも楽しみにしてるよ~(^^)
by jam (2009-12-02 12:19) 

どらっち

大人の恋愛、憧れたもんだ。その前に結婚しちゃったけどwww
by どらっち (2009-12-03 03:56) 

浜崎あユーミン

月の節目写真
月日は早い
早い
早い
悲しいかも~
by 浜崎あユーミン (2009-12-04 23:02) 

secretariat

お久しぶりです^^
最近、忙しくってさぁ~(←ちょっと気取ってみた)
杉山君・・・じゃなくって、袴田課長の記事楽しみに待ってま~す♪
by secretariat (2009-12-05 02:13) 

seita

>アンケート無調べ
素晴らしい!会社の企画書に使わせて頂きます。

by seita (2009-12-14 01:29) 

kaji.nyablog 174(Blo..帰り道にみた色がね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。