SSブログ

プレプレプレゼント2009 [分類不可]

   D091129e4.JPG


去年も開催しました、おなご倶楽部感謝企画としまして、

プレゼント企画を、今年も開催したいと思います。



いつも、サイドバーの<おなご倶楽部>や、家事nyablo記事の方で、

私が気になっている物や、新着物・購入物などなどを、

クリックして頂いており、少しでも、還元できたらと思い、今年も開催。

(それほど、偉そうに言えるほどの物でもありませんが・・・)


去年は、たくさんの方に参加いただき、抽選となり、

その結果、
ももず さんと、MORIHANA さんに、

無事、もらっていただく事ができました。



さて、今年のものですが、

洋服だったりすると、サイズ等いろいろあってダメそうで、

がさばる物だったりすると、逆に迷惑になったりするかもしれないし、

キャラ物だったら、いろいろ好みもあったりしてダメだろうな・・・と、

今年も、いろいろ考えた末、普段使えそうな、小物にしてみました。


そして、今年も、実際に、私が使っている物と同じ物にしてみました。

というわけで、<もらっていただければ・・・プレゼント>の紹介です。



その1
 
D091129d1.jpg  ファルケの靴下

あったかさも、しっかり度も、抜群です。

きっと、この冬の足元を、あたたたためてくれる筈です。

上の写真と同じ、人気のベージュにしてみました。

もちろん、お届けするのは、未開封の物のほうで、

サイズ 37-38(Lady's 約23-24.5cm相当) 。

上から撮影なので、くしゅ感が伝わりづらいですが、くしゅ可能。

ファルケのウォーキーは、今年も大人気のようで、

特に、ベージュは人気色なので、よく手に入ったなぁと。

(しかも、割とお得価格で・・・)。ラッキーでしたw
 
 D091129c.JPG  いつも、履いてます。


でも、やっぱり、ショップさんの方が、写真もわかりやすそうなので、、、

詳しくはこちらで→      


その2
 D091129g3.JPG 
DEAN&DELUCAのトート

でも、それだと普通過ぎるので、限定色で、人気のレッドに、

してみました。(ウェスポーーン!レッド違いかw)

ちょっと、冒険カラーですが、

白や黒は、結構簡単に手に入るので、限定色にしちゃいました。

新品なので、ビニールから出さないでおきたく、

こんな画像ですみませぬ。。。ちゃんと、持ち手、ついてます。

(しかも、夜の室内撮影で、わかりづらく)

おおくりするのは、Sサイズの方で、ちょっとした物を入れる感じで、

 D091129b2.jpg  ちょっとした外出に。

アップではなく、↑全体的なサイズ感だと、こんな感じです。

(こちらも、持ち手が写っていませんが、持ち手あるある~)

なかなかのはっきりカラーですが、カーキ色のコートと相性良かったです。


ちなみに、これより大きめサイズの方を、実際、私も使っていて、

参考までに、こんな感じです↓。色は全く一緒です。

 D091129a.JPG D091129h.JPG

これも、ファルケと一緒で、人気色なので、買えてラッキーでした。

 というわけで、今年は、こんな感じとなりました。

え?去年より、価格的にダウンしてる?

そ~ゆ~こと~は、言わないの~。  by 姫ちゃんマネ


でも、いろいろ考えて、気軽に普段使いできそうな、

ポピュラーな物にしてみましたので、使っていただけると嬉しいです^^



さて、応募のほうですが、またいつもと同じで申し訳ないのですが、


ソネットブログに登録していて、このブログを読んでくださっていて、

これまでに、このブログでのコメントやniceなど、

交流のある、女性のかたを、募集いたします。


しかし、今回も、こちらのブログで交流のある男性の方で、

もし、「奥さんに~」という方がいらっしゃいましたら、

遠慮なくコメントください。


ではでは、もらってあげる~という方、

コメント欄にて、お願いします(*^-^*)


希望の品を(靴下でもバッグでも、もちろん両方でもOK)

書いておいていただけると、さいわいです。


もしも、もしも、多数になりましたら、恒例の、

箱からくじ引きの、抽選決定ということで。

(過去に、2人の応募者で1人を抽選したという、

あの!伝説の!箱くじ引きでーー!)


そして、締め切りの方ですが、去年のように、クリスマスプレゼント的に、

クリスマスに間に合わせたいなという気持ちなので、

12月中旬あたりには、締め切りたいと思います。

また、アバウトで、すみませぬ。

締め切り間近になりましたら、また、お知らせしますね。


ではでは、本当に、ちょっとしたものではありますが、

ご応募の方、お待ちしておりまっする^^

どうか応募者の方が、いてくれますように・・・

  


☆たくさんのご応募、ありがとうございました!

さっそく、今週中に、抽選→発表させていただきたいと思います^^

結果は、またニュー記事にて、発表予定です(*^-^*)
nice!(99)  コメント(54) 
共通テーマ:ファッション

nice! 99

コメント 54

コメントの受付は締め切りました
maki

はいっ ̄0 ̄ノ
くじ運の悪さは天下一品ですが、応募させていただきたいと思います^^;
冷え性ガンガンなのでぜひ“未使用”の靴下をッ!
by maki (2009-11-29 20:29) 

うらなみ

てかいわせなぁ〜い。笑。

ワタシはバッグがいいヽ( ´ー`)ノ<nyaとオソロー
by うらなみ (2009-11-29 22:14) 

スナフ

スナ妻に「服で言うとどんな色が好き?」ってきいたら、「ぼんやりした色」って答えられて、フリーズしたよw
オフホワイトとかグレーとかをよく選ぶみたいだから、靴下が気に入りそう☆
by スナフ (2009-11-29 22:23) 

まりりん

新参者ですが。。。くつしたが欲しいです~
ファルケのソックス、ずうっと欲しくて、いまだにどうしようか迷っていたのです。。。着画も見られてよかったです、やっぱりいいですねぇ(^^)
by まりりん (2009-11-29 22:54) 

nyan

>おお~~~!

参加、どうもありがと~~ございます~。ホッ。

これでどうにか、バッグも靴下も、きちんと誰かの元へ、

いけそうなので、早めに、締め切りにしちゃおうかな~って

今、考え中ですw
by nyan (2009-11-29 23:56) 

lotus☆

赤いバックほすぃい~~。
けど、なみっこも欲しそうだから、今回は譲るぅぅ。
by lotus☆ (2009-11-30 00:05) 

うらなみ

ろたすちゃん、厳正なるまさかの箱抽選だぞ。
参加あるのみーヽ( ´ー`)ノ

by うらなみ (2009-11-30 00:13) 

はづき

あれ?これって、普通に応募してもいいのかな?
赤バッグ、希望です。

……いいのかな?(まだ言ってる。)
by はづき (2009-11-30 00:13) 

サァファイヤ

赤バッグに反応!! 赤バッグに手を挙げますデス。
おやぢギャグと交換しようww いや、ちゃんと抽選で。
by サァファイヤ (2009-11-30 01:39) 

うー

おはようございます♪
わ~、迷う~(>_<)
でも、今回はヘビロテしそうな、靴下ください(^-^)v
サンタのおびき寄せ用にも使えますかね?
by うー (2009-11-30 06:34) 

momoring

冒頭の靴下画像で見て「わ~コレかわいい」と思ったのじゃが
これがプレゼントになるですと?!
きゃ~ε=ヾ(*・∀・)/
ってなわけでもちろん靴下に応募しまーす♪
・・・この「L」「R」がイイ・・・(*´ー`*)
by momoring (2009-11-30 07:20) 

イヴ・D・ローク

靴下~(゚∀゚*)/
この寒い北国では必需品!
このくしゅくしゅ感、たまりません。(*´д`*)モエ
そして右左を間違えない配慮。
バックも捨てがたいケド・・・
by イヴ・D・ローク (2009-11-30 08:37) 

sevensea-south

nyanちゃん!!娘っちがnyanちゃんの足、カワイイ~♪って。
うんうん。
うちは両方応募します~♪
私と娘っちからと言う事で・・・
よろしくどうぞ~
by sevensea-south (2009-11-30 08:43) 

ちな

こんにちは♪
初めてのコメントですが (いつもnice!だけで…)
応募させてもらってもいいですか?
靴下を~!お願いします(*^-^*)
by ちな (2009-11-30 09:12) 

みずたま*

靴下に応募させてください(。・o・。)ノ
毎回欠かさず! は読めてないけどオッケーですか?
by みずたま* (2009-11-30 09:26) 

Takami*

赤いバックきぼーーう(*´ー`)
結構何気にサイドバーから
お買い物させてもらってますよ^^
nyanさんセレクトは
私の好みにビンゴしております☆
いつもありがとうございま~す
by Takami* (2009-11-30 10:41) 

stella-wing

はい(。・ω・)ノ

モニモニ靴下もかわいいw し、D&Dの赤も買い逃して後悔してたし…じゃ、両方に挙手~♪
どっちも(`・ω・´)好きでし。
アビちゃんのブロマイド付きだと、もっと嬉しいな(笑)
by stella-wing (2009-11-30 11:19) 

ロッタちゃん

赤いディーンのバッグ、おねえに取られちゃったから、
応募しちゃおっかな~
いい?(まだ言ってるw)
by ロッタちゃん (2009-11-30 11:26) 

misuke-yota

参加することに意義がある!ということで
赤バッグに参加させてくださーい(^-^)
by misuke-yota (2009-11-30 12:57) 

ゆきぽん

靴下に一票(*- -)(*_ _)ペコリ
当たりますように~~。
by ゆきぽん (2009-11-30 13:29) 

のんキーママ

はい、はーーい、参加しまーす(#^.^#)

「ディーンの赤BAG、デカイほう」に挙手!!
いつも、可愛くて楽しいブログに
ほっこり~。楽しんでますー。

by のんキーママ (2009-11-30 14:14) 

ぐった

靴下!あったかそうですね。こちらに応募したいと思います。

でも2年前の応募企画で見事に当たり、いただいたことがあるので、
一回当たった人ははずす、ということにしてもらっても結構です。

あのときの白いTっぽいシャツ、いまだに愛用中です!

nyanさんの愛を万人に~~(笑)
by ぐった (2009-11-30 17:50) 

み〜ちゃん

赤バッグを~~~~~ぉぉぉぉぉ!
by み〜ちゃん (2009-11-30 22:00) 

*Leo*

袋物大好きなカバン大臣としては
ここはやっぱり赤いバッグでお願いします!
by *Leo* (2009-11-30 22:26) 

Betty-A-Sateau

かぁいいーー♪ くつしたほしいよん。
冬でもクロックスにあわせたいのだ☆
by Betty-A-Sateau (2009-11-30 22:32) 

るりゅん

トート・・・トートントン、ワシントーン (・∀・)!

でも、応募は「靴下」で。 (-ω-`*)ゞエヘ♪
by るりゅん (2009-11-30 22:35) 

ゆっきぃ

ときどき、ドキドキ訪問者ダケド、参加したいのです♪
赤いバッグ~♪
欲しかったのだぁ~~。
あたりますように、、、、、あたれ~~~、、、、、
by ゆっきぃ (2009-12-01 12:31) 

うつぼ

新参者ではございますが靴下で暖まりたいです。。。。(^^)
by うつぼ (2009-12-01 23:05) 

masugi

わー、福引!! (違いますね☆)
赤バッグに手を上げさせてくださいー。
by masugi (2009-12-02 09:47) 

jam

くっつしったきっぼう♪
by jam (2009-12-02 12:15) 

Bijoux

わーぃ。プレゼント企画だ~♪
赤いバック希望ー。
当たりますよぉに☆うふん。
by Bijoux (2009-12-02 16:15) 

どらっち

バッグの人、多いなー。って、私もバッグー。
靴下、こないだ買っちゃったんだもーん。H&Mでだけどwww
by どらっち (2009-12-03 03:48) 

kobutachan

プレゼント応募しちゃお~っと(*´∇`*)
赤いバッグ希望でお願いしま~すっ♪
by kobutachan (2009-12-03 14:31) 

こことん

靴下私も愛用中です(*^_^*)
可愛いバック希望でっ!!
by こことん (2009-12-03 21:42) 

イチロ

彼女に、あったか靴下をプレゼントしたいなと。
応募して大丈夫?
by イチロ (2009-12-04 11:00) 

ハム子

あれ・・・応募した気でいました・・・
赤いバック希望~ヽ(´▽`)/
by ハム子 (2009-12-04 11:17) 

しばはな

まだ、締め切り大丈夫でしょうか?私はファルケの靴下が欲しいです~。
かわいい!!です。時々訪問者ですけどよろしいでしょうか~。
by しばはな (2009-12-04 17:35) 

うらなみ

当選者には、「ティラリー♪鼻から内視鏡ブロマイド」も届くって
ホントでぃすか?ヽ( ´ー`)ノ

ドコ情報よ(ノ∀`)

by うらなみ (2009-12-04 22:07) 

チロル*

ファルケの靴下、nyanさん拝見してて欲しかったんですよ~。
しかもベージュ!!
参加させてもらって大丈夫ですか?
宜しくお願いします(*^-^*)



by チロル* (2009-12-04 23:20) 

るなねこ。

応募させていただきます!

ファルケの靴下♡希望 ^^

きょう、美容院いってきたら
姫ちゃん風に セットしてくれたぁ。w


by るなねこ。 (2009-12-04 23:41) 

nyan

>nyaより

みなさん、ご応募、ありがとうございます~!

たくさん応募していただいたので、

あの!伝説の!ww、箱抽選が!

誰の元へ届くのが、私にも、まったくもって、わかりませんが、

おくるのを、楽しみにしております^^

まだまだ、応募中なので、

このブログの事を知っているみなさま、お待ちしております(*^-^*)



by nyan (2009-12-06 01:36) 

ももず

nya-ちゃのコメがあるから締め切りかと思った!
てか去年貰ったのにずうずうしいかなぁと。
でもくじだからね、又当たったら強運つうことで・・・
だってほすいんだもん。。。
クツシタさんがぁぁぁ可愛いんだものぉぉぉ
ということで、クツシタさんに宜しくです
ああ、あのきゃわいいバッグ紹介してないなぁ!
でもめちゃハードユースしておりまする♡お気に入りです♪
by ももず (2009-12-08 00:04) 

ともたん

きゃぁ~~っ、カワイイ~♪♪♪
まだ間に合う? 参加OK?
どうしよう・・・迷う・・・靴下に (^▽^)/
by ともたん (2009-12-09 01:34) 

めりっさ

うわぁ~、素敵な企画!! 応募してもいいですか~…?!
DEEN & DELUCAの赤、欲しいです~!
競争率高そうだけど……。
よろしくお願いしますー。

by めりっさ (2009-12-09 02:39) 

kazumi

わーい!ステキ!!
ホッスィーイので両方おねがしまーす♪
by kazumi (2009-12-09 09:58) 

カエル

カエルです。
靴下が欲しいです。
お願いします!
by カエル (2009-12-09 10:23) 

Riyo-Lyon

図々しくも、応募させて頂いちゃっていいですか?!
バッグ、ステキな赤・・・靴下のLとRが愛嬌あるなあ♪
両方に応募できる??
by Riyo-Lyon (2009-12-09 11:53) 

pawpaw

ご無沙汰してばかりの私ですが参加してもよろしいでしょうか?(^^;
暖かそうな靴下をお願いしますm(_ _)m。
お洒落なnyanさんご推薦のものがゲットできたらうれすぃです。
アビちゃんも、いつ見ても可愛いですね~(#^.^#)。
by pawpaw (2009-12-10 21:24) 

secretariat

おなご倶楽部感謝企画って事で、記事拝見も控えてたんだけど^^
ダンナー系からnyanダー系へのプレゼントもOKって事なんで、良いかな?
ファルケの靴下に1票^^
もしも、伝説の箱抽選で当れば、わが奥様に献上します^^
by secretariat (2009-12-13 11:28) 

しげ

おつかれさま。
まずは。。トートバックほし~い!^v^/
可愛いね。デザイン^^。
by しげ (2009-12-13 17:08) 

ひなこ

おもいきって応募してみよっかな~。ウフ。
両方☆
by ひなこ (2009-12-13 21:09) 

たーチャン

私も応募していいですか??
応募しちゃいます!!
by たーチャン (2009-12-14 07:04) 

えこ

2人の応募者で1人を抽選!!!!
ぎゃはははっははははは!!!!
あれは笑いました!!
でもあれはきっと皆さん気づいていなかったんですよ^^

今回も勿論応募です☆
靴下と、バック両方で☆
宜しくデス〜

あ〜〜〜〜〜〜〜た〜〜〜〜〜〜〜〜れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
by えこ (2009-12-14 18:14) 

るーこ

トートほすぃぃぃぃ~。くれ。
by るーこ (2009-12-14 19:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。