SSブログ

街の灯がとてもレトロね、もう中学生 [ダラーリン私生活]

       N8025c2.JPG


続いております、横浜です。


たどりついた場所は、赤レンガのあるところ。

まぁ、定番っちゃ~ぁ、定番。

あるっちゃ~ぁ、ある。ターモさーん。


レトロな雰囲気の街灯が、

ろくろ首的に、粋な出迎え。


レトロとは対照的にあったのが、


N8030.JPG  霧のスプリンクラー。


思い出記録なので、この日は、まだ暑かったのでした。

思い出記録といえば、

N8036a.JPG

まだまだ、髪が長かった、その暑い頃。

この写真の時より、涼しく寒くなった今、

まるで、季節に反抗するかのように、今更切ってしまい、

そして、今は、「もう中学生」のような、型の髪になりました。


もう中学生の詳しくは、おはようから、おやすみまでの、ウィキぺディアで。

ちなみに、もう中学生の本名は、丸田典幸なのだそうです。

(↑結局、調べてるんだね。クリックからクリックへのウィキ地獄)

そして、身長が、なんだか180センチもあるようです。

なんだ!三高とかいうやつじゃないですかー!

背高い声高い
ダンボールなどの画材費用に一年で約10万円かかるという高経費


さて、こんな話は、もうやめましょう。

N8026a.JPG


もう、目の前、赤レンガ。


N8028a.JPG


もう、夜の時間へ。


それまで、少々お待ちをー。 



つづく


吉本若手芸人★ツッコミプラグボタン(もう中学生)

吉本若手芸人★ツッコミプラグボタン(もう中学生)

出版社/メーカー: 有限会社エム・アンド・ジー メディア:

ブルーライト・ヨコハマ ~オルゴールの世界

ブルーライト・ヨコハマ ~オルゴールの世界

  • アーティスト:

出版社/メーカー: 株式会社ピジョン 発売日: 2008/08/01 メディア: CD

 

↑画像が、いつもと違って、変なふうになるのは、なぜかいな。


●明日は、久しぶりに、ブログを読んだりしたいな^^

●サイドバーも、ちょこっと更新しました。


nice!(180)  コメント(23) 
共通テーマ:blog

nice! 180

コメント 23

sasasa

横浜の赤レンガもいいな・・・
ちなみに、明日(16日)は、1:00~9:00まで、
メンテだったり、そうでなかったり・・・
by sasasa (2009-10-15 02:04) 

まりりん

もう中学生、と聞くと。。。「ためになったね~ ためになったよ~」という言葉が、頭の中でリフレインします(;^ω^)
by まりりん (2009-10-15 03:45) 

イヴ・D・ローク

もう中が来年まで乗り切れるか心配です。
松ちゃんや浜ちゃんが苦笑しながら見つめる姿に哀愁を感じたり。

by イヴ・D・ローク (2009-10-15 09:02) 

sayaka

横浜。赤レンガ。。
いいなあ。ステキです。
by sayaka (2009-10-15 10:14) 

お茶屋

画像が・・・ぺちゃんこですね^^;
by お茶屋 (2009-10-15 10:35) 

secretariat

画像、ウケる~~
知らんがな^^
by secretariat (2009-10-15 11:29) 

seita

んなこたーない

いや、言いたかっただけ
by seita (2009-10-15 12:41) 

はる

横浜デート、、、「よかったね~ぇ、よかったよ~ぉ」
10万円もかけてるんだ!!!全然エコじゃないじゃん!
by はる (2009-10-15 15:05) 

よる

疑問に思ったらすぐ検索しちゃうもんだよね(^^)

いっしょだ~、画像ちゃんとしたサイズででないよね?
あたしもそうなるので適当にサイズ変えちゃってます。
それにしてもなんでかな?

by よる (2009-10-15 15:21) 

うー

えー!もう中ってそんなに背が高いんだ!!
…ちょっとゲンメツ(って死語ですか?)。

そして、サイドバーのアビっちの動画もどきに、
また引っかかった自分が情けない…(>_<)
by うー (2009-10-15 18:49) 

cherubic

もう中学生の髪型ってどんなだったかな???
by cherubic (2009-10-15 20:30) 

椎茸

久しぶり!nyanちゃー元気そうだねー。
そうそう、これを言いにきたんだ。
ブロベイビー2号。
異国情緒あふれる2号だよ。タイ語で育てるか。
中学生位で泣いてはいかん。あたしゃエロティック小学生になったよ。
またはヒョウがに合うオバハンだよ。つまり、小学生はオバハンに最も似ている生物だってことだよ。うん。あ、何が言いたかったんだっけ。
そうそう、2号さん登場だでーっ!
by 椎茸 (2009-10-15 22:07) 

はづき

もう中学生。
見ているだけで癒されます。φ(´ω`*)
ためになったね〜!
by はづき (2009-10-15 23:58) 

macha

画像がぺっちゃんこΣ(゚д゚;)
もう、やーねー。
by macha (2009-10-16 13:10) 

がぁこ

もう中ってどうしてもさかな君に思える~(笑)
怒り王選手権でキレ場所がわからなくってパニくってたのが忘れられずw
このあとはもう大桟橋かな~☆
by がぁこ (2009-10-16 13:20) 

kumimin

↑私もさかなくんとかぶる(≧▽≦)
声高いですよね♪

赤れんが好きです=^^=

by kumimin (2009-10-16 13:48) 

あやこ

画像が変になるのは、メンテナンスの威力???

横浜の古い建物の雰囲気って素敵ですよね^^
by あやこ (2009-10-16 20:27) 

ふじかわ

昨日、ヒグマと3mでご対面してしまったw
by ふじかわ (2009-10-16 20:41) 

スナフ

『ダンボール リサイクル リサイタル』

リサイクルでエコっぽいイメージだったからコスト10万円はびっくり!
でも良く考えたらディズニーとかと比べたら年間10万円であんなにファンタジーなんだから安いものよね☆

リサイタルって・・・ジャイアン。。。
by スナフ (2009-10-17 10:14) 

sevensea-south

もう中って180センチもあるんだ!
三高・・・笑えた。。。あははは・・・
でも、結構もう中は好きです~
by sevensea-south (2009-10-17 17:03) 

サァファイヤ

タイトルがおやぢーですなぁww
by サァファイヤ (2009-10-17 19:44) 

浜崎あユーミン

あ~
噴霧器~(≧∇≦)
by 浜崎あユーミン (2009-10-20 12:57) 

アコ

もう中大好きです♪
by アコ (2009-10-23 14:49) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。