SSブログ

理由なき、せつない。 [たまに行くならこんな場所]

   N8005a.JPG




昨日の記事の続きより。


目の前に、こういう色味と広さが、同時にせまってくると、

なんだか、せつなくなってしまうのです。

それも、どっちかっていうと、素敵なほうの。

せつない素敵なエピソードなんて、

そう、持ち合わせていないくせにー。にー。

                 う、うん・・・。


N8022a.JPG


せつない時間に運んでくれた、船とも、さいなら。


N8023a.JPG


本当に、行ってしまうんだね。(そりゃ、行くってば)

なんて、せつない別れなの。(そうでも、ないだろに)


そして、次に到着したのは。



つづく


nice!(131) 
共通テーマ:blog

nice! 131

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。