SSブログ

私は、ただいまソネッポ中 [人物]

   N6813a.JPG


昨日は、「久しぶりに、ブログ読みたいなぁ」って書いていたとおり、

「うぉー」とか「ホゲー」とか言いながら、

ブログを読んでいたのですが、(↑一体、どういう状況!?


ソネットのメンテナンスとやらが、いきなり、

ズコーーーンってはいってきて、時・エンド


でも、メンテナンスも、無事終了したみたいなので、

良かった良かった。

記事も消えてなかったようで、

名前も、no nicknameになっていなかったので、

ひとまず、ホッ。(↑本当にあった、ソネットブログ事件簿より)


でも、速度関係の問題は、解消されたのでしょうか。

というわけで、今日も、ちょこっと、ソネッポして、

重いのが、多少なりとも解消されているか、体感してこようかな。


そんなわけで、今日の私のブログは、読み中心という事で、

続き中の写真記録を、ひとまずおいて。
(編集とかしてないので・・・)


しかしながら、それだけでは、ちこっと寂しいので、

今日更新した、ファッションblogの方の写真だけ、upしてみました。


N6839a.JPG


ではでは、また。



オワリ

nice!(170)  コメント(30) 
共通テーマ:blog

nice! 170

コメント 30

nyan

>メタッピーさん

こんばんは~!訪問ありがとうございます^^
by nyan (2009-10-17 02:09) 

emiko223

少しは軽くなったんでしょうかね(^^;
昨日は何度も「サーバーが見つかりません」と言われましたが(汗)
by emiko223 (2009-10-17 07:45) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
可愛いお姿で公園散策ですか。
隣に座っていいですか?・・ダメ?
by 旅爺さん (2009-10-17 07:48) 

sasasa

メンテ後の不具合は出ていないみたいだけど、
軽くなったかどうかは・・・どうだろう。
昨夜記事アップした時にエラーがでたよ(^_^;)
by sasasa (2009-10-17 07:55) 

secretariat

ソネっぽ、ゆっくり行ってらっしゃ~い。
ゆっくり、ね。
by secretariat (2009-10-17 09:37) 

ムク

no nickname事件は、ほんと勘弁してよ~でしたね・・。
変な名前になってたらどうしよう~って思ってました(^^ゞ
by ムク (2009-10-17 10:13) 

み〜ちゃん

メンテがあることもあったことも,ここで知りました^^;
by み〜ちゃん (2009-10-17 10:31) 

kumimin

メンテナンスの時間帯は寝ていたので大丈夫でした♪
ファッション、秋な感じいいですね=^^=
by kumimin (2009-10-17 10:56) 

yu-papa

足跡だけ残しておきます。
by yu-papa (2009-10-17 11:34) 

茅ヶ崎住人R

久しぶりにかえってきてみて
感じたこと。
やっぱり重いのは
相変わらずなんですねぇ。
by 茅ヶ崎住人R (2009-10-17 12:20) 

まりりん

お散歩するにはちょうどいい季節になりました。。。あれ、違う??^^;
by まりりん (2009-10-17 15:11) 

sevensea-south

no nickname事件・・・あったねえ~
メンテナンスの度にビクビク!!
by sevensea-south (2009-10-17 17:04) 

へー八郎

毎度おおきにm(__)m
性能対策は本気でやって欲しいですよねぇー('◇')ゞ
なんだか余計な機能をたくさん実装するのはやめて、基本的な快適性を追求して欲しいっすぅ(ToT)
by へー八郎 (2009-10-17 17:40) 

御心

少しは軽くなるといいんですけどね^^;
ソネッポっていいですね♪
by 御心 (2009-10-17 18:06) 

サァファイヤ

メンテナンスのことをすっかり忘れていたのんきなやつです。あはは。
by サァファイヤ (2009-10-17 19:48) 

とっしー

おぉ!オシャレさんですね〜(^∇^*)
だいぶ秋っぽくなって来たのは良いけど、着る服がなくて困ってます( ̄∇ ̄;
by とっしー (2009-10-17 20:19) 

ふじかわ

重いのなおったのかな??
by ふじかわ (2009-10-17 20:40) 

がぁこ

白タイツのにゃんこ~~ヾ(@>▽<@)ノ
萌え萌え~~❤
終わったあとレイアウトが崩れてたりしてないか心配だったよ~(笑)
by がぁこ (2009-10-17 21:15) 

riko

nyanさん、たたずんでて可愛い♪
秋ですね~★

by riko (2009-10-17 22:27) 

jam

ノーニクナメ事件あったねぇ!
by jam (2009-10-17 22:55) 

jam

ノーニクナメ事件、そういやあったねぇ!
by jam (2009-10-17 22:55) 

laysy

私もメンテナンス知らずにいました。
コメント書こうとして書けなくて、ガックリ…
by laysy (2009-10-18 01:42) 

MORIHANA

メンテ後…ノーニクナメ事件も起こらず、
メンテ前よりも重くならなかった、だけでも、
良しとしなくては。 って、望みが低すぎ?
編集画面の動きは少し良くなったかも(^^
by MORIHANA (2009-10-18 09:10) 

よる

かわいい~(^^)

そういえば、no nicknameさんの時ありましたね~。
何事もなくてよかったよかった。

by よる (2009-10-19 08:34) 

うらなみ

重いソネブロは、最近すっかりGoogleリーダーで読んでしまうワタシ。。。(ノ∀`)
by うらなみ (2009-10-19 09:59) 

椎茸

森ガール、なる言葉を聞いた時、最初に思い出したのはnyanちゃーだったさ。
森ボーイ、なる言葉があわられないところをみると、女子にだけ出る病なのか。
私がイメージする森ボーイはマタギなんだけどね。
森にいそう、じゃなくて、森にいる、ってところがファッションのポイントなんだけどね。
ふわふわベストを街で見かけて試着をするたび、DaRyLには「マタギデショソレ。ニホンノデントウデスネ。ニアッテマス。」と言われる。
絶対買うことはないだろうと思うが、見かけるとチャレンジしたくなる。
そして、そういうふわふわの布に出会うと頬擦りしたくなり、頬擦りするとオカアサンと呟いてしまう。
そんな今日この頃。お元気ですか。
by 椎茸 (2009-10-19 11:18) 

snorita

あったね、no name事件。なんだよ、no nameって、失礼だよね全く。ソネット相変わらずだよ。
by snorita (2009-10-19 12:26) 

うぃす

私もただいまソネッポ中w
by うぃす (2009-10-19 16:25) 

mari-go

nyanさん♡
元気してますぅ~!!
nyanさんが初めてコメントしてくれてから
んーーーーー何カ月たったのかしら…

ブログ初心者だった母ちゃんも
なんとなく色々とブログ事情がわかったような
やっぱさっぱりなような^^

でも、やっぱり笑えるブログが大好きなのは
変わらないぞぉーーー!!!
by mari-go (2009-10-20 02:20) 

浜崎あユーミン

いきなり落ちるんだ~
体験した~い(笑)
by 浜崎あユーミン (2009-10-20 12:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。