SSブログ

それほど好きでもない子に、振られた気分 [想いいろいろ]

      CN8783a.JPG



さきほど、2016年のオリンピック開催地の投票により、

東京落選、決定。


ものすごく期待して、応援していたわけではなかったのですが、

なんだか、結果が、こういう感じだと、ちょっとだけ、

チクショーーーーって思ったりする、勝手な私を許してね。
                                  
                          勝手勝手~


こんな事なら、こんな風なことが起これば良かったのに↓


リオ「俺やる俺やるーー!」

手をあげるリオデジャネイロ。

マドリッド「じゃ、俺も俺もー」

シカゴ「俺も俺もーー」

続いて手をあげる都市たち。

最後に、

東京「じゃぁ、俺がやるよ!」


リオ、マドリッド、シカゴ、一同

「どーぞ、どーぞー、どーぞ」


以上、ダチョウ倶楽部と、その仲間達寸劇より。でした。




さて、どこに決まるのかな。





P.S.

毎日更新チャレンジ中だった、9月。なのに、

sep1a.JPG
           
                (9月の更新カレンダー画像より)

なんて、つめの甘い自分ーーーー

なんかだ、夏休みのラジオ体操のスタンプで、

最後の2日間に一体何があったのーぉー!?

的な、絵ずらです。


そんな、つめのアマアマな私ですが、これからも、よろしくお願いします。


nice!(227)  コメント(36) 
共通テーマ:ニュース

nice! 227

コメント 36

secretariat

そう^^; 何故!?って思ってたもん。
ジャムのナイスアシストを、まさかのオウンゴールしちゃったね;;
by secretariat (2009-10-03 03:13) 

sasasa

最後の最後で・・・。
また頑張りませう(^_^;)
by sasasa (2009-10-03 07:49) 

green_blue_sky

落ちると残念ですね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2009-10-03 08:48) 

いいだや

私も期待はしていなかったけど、落ちたらがっかりです。
by いいだや (2009-10-03 09:43) 

お茶屋

あと一日じゃなくて
二日というところに
何かを感じますね♪
by お茶屋 (2009-10-03 10:13) 

Betty-A-Sateau

ラジオ体操のシール(ウチの方はスタンプじゃなかったので)、足りない分は文房具やさんで買って貼ったことあるのを思い出しちゃったww

by Betty-A-Sateau (2009-10-03 12:11) 

うー

ラジオ体操の朝、起きれずに、姉にカードを持って行ってもらい、押していただいたらしい…。
本人はラジオ体操に行ってたことすら思い出せないんですが(>_<)
最近竜ちゃんの顔が、えらく年を取った気がするのは私だけ?
by うー (2009-10-03 12:21) 

Gao・たかとび

アビちゃん、それはうつ伏せ?あおむけ?

あと二日残念でした!
ツメが甘いって、自分のコト言われてるみたい。
昔から宿題のあと1問ができない性格だったのだぁ。

by Gao・たかとび (2009-10-03 13:02) 

marimo

東京落選は・・・とってもびみょう~で複雑な気分(笑
ですが~ 私の暮らす神戸市はリオデジャネイロと
どうやら姉妹都市らしいので・・・無理矢理納得♪
あはは~♡
初コメです・・いつも楽しく&リスペクトでもって拝見させて
頂いております(^^
by marimo (2009-10-03 14:30) 

はづき

残りの2日はズルしてスタンプまとめ押ししてもらっちゃってください。(笑)
by はづき (2009-10-03 15:23) 

ふじかわ

nyanちょんおしかったなぁーw9月。ぼくはパーフェクトに更新してないぞww
by ふじかわ (2009-10-03 16:56) 

ロッタちゃん

その感じ、ものすごく的を射てるわ・・
別にどうでもいいんだけど、ちょっと傷ついたかな。レベル。
あ、モチロンそーでない人もたくさんいるんだけどね。
by ロッタちゃん (2009-10-03 17:21) 

こけもも:

カレンダー表示させると気になっちゃうんですよね。
by こけもも: (2009-10-03 17:31) 

夢空

リオちゃんに決まったね☆

by 夢空 (2009-10-03 18:50) 

イヴ・D・ローク

竜ちゃん残念、あ、東京でしたね。
リオは誰のポジションだったのか気になるw
by イヴ・D・ローク (2009-10-03 21:14) 

sevensea-south

nyanちゃん、面白い!
まあ確かに残念感は否めないね。
by sevensea-south (2009-10-03 23:10) 

ALBERT

>どーぞ、どーぞ、どーぞ
オモロー!!(^-^)

東京はそれなりに盛り上がっていたのでしょうが、地方はイマイチ
盛り上がりに欠けていたのが原因かも知れませんね。
やっぱり、国をあげて必死に戦っているのがひしひしとわかるリオには
敵わなかったということでしょうか(^^;
>それほど好きでもない子に、振られた気分・・・
そうそう!まさしくそんな感じ(笑)
by ALBERT (2009-10-04 02:18) 

春分

あまさが魅力ですし。え。
by 春分 (2009-10-04 09:45) 

cloud9

いやいや、こんだけ更新出来るだけ凄いよ♪
ウチなんか更新頻度が・・・、あかーーーんっ!な状況なのでね^^;
by cloud9 (2009-10-04 10:32) 

nomu

東京の弱点は「盛り上がってない」・・・という放送をカーラジオで聞いたとき、運転しながらずっと笑ってました。
確かに盛り上がってなかったなぁ・・・って・・・。
だって、東京でやってもリオでやっても、地方都市ではテレビで観るしかないんだもの・・・。
by nomu (2009-10-04 15:45) 

キャシー

私はビンゴでがっくり…したり…
ドンマイです♪
by キャシー (2009-10-04 16:09) 

あやこ

それだけ更新できればスゴイです^^
by あやこ (2009-10-04 18:06) 

yukio

次こそ日本国内のオリンピックを観たいのですが。
by yukio (2009-10-04 18:51) 

kumimin

惜しかったですね。
私なんてズルして2ヶ月毎日更新です(^-^;

そうそう、東京にならなくてよかったかな?って思う反面何となくがっかりしている私も居ました=^^=
by kumimin (2009-10-04 23:57) 

よる

あびちゃんかわいいポーズ♪

残念かもだけど、、、でもそんなnyanちゃんがかわいい(^^)
by よる (2009-10-05 08:52) 

ゆっきぃ

オットがいまさらながら招致キャンペーンピンバッチを出してきた。
なぜにーーーーー。
by ゆっきぃ (2009-10-05 12:47) 

ももず

最初は盛り上がってなかったけど
開催決まったらボランティアしよう!と思い、
それからは(心の中で)応援してたのに・・・
この次だと○○歳か (-_-;)
by ももず (2009-10-05 17:46) 

nstyle

私も応援していなかったけれど
落選というのも、なんだか悲しくて…不思議です。
皆勤賞…残念でした。
by nstyle (2009-10-06 00:08) 

leaf

タイトルの感じ。
ものすごくわかる気がします:)
でも、ブラジルです!サンバです!
きっと楽しい素敵なオリンピックになると思いますよ:)
by leaf (2009-10-06 11:07) 

うぃす

寸劇 (o_ _)ノ彡☆バンバン!
by うぃす (2009-10-06 18:28) 

sak

あと二日。。。でもすごぉ~い
わたしなんてひょっとしたら二日しか更新してなかったり(^^;
by sak (2009-10-06 23:24) 

どらっち

シカゴと東京、どっち〜!?って思って、やきもきしてたけど、
両方落ちて、ちょっと安心しちゃったりなんかしちゃったりして。
どうせなら、時差のあまりないマドリッド・・・が、よかったかな。
by どらっち (2009-10-07 21:19) 

mau-mauu

甘いとこ煎じて飲ませていただきます。
「どーぞ、どーぞー、どーぞ」^^;
by mau-mauu (2009-10-10 11:28) 

ケイクス

おひさです。
オリンピックか。。って醒めてた自分。
そっか。でもね。また頑張る都市が
名乗りあげたみたいだから。。(^^;;
by ケイクス (2009-10-12 00:09) 

浜崎あユーミン

こちらこそ、よろしくおねがいいたします。
by 浜崎あユーミン (2009-10-13 01:27) 

seita

タイトルが秀逸!!
by seita (2009-10-15 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。